*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 更新してなさすぎです (汗)
2008/03/14//Fri///23:42


むふっっ。かなり久しぶりにブログを開いております。

永遠は相変わらず元気イッパイ♪♪

何だかバタバタしている毎日ですが、
もう少しでオフ会の時期ですね☆☆

ゆうかさんのHPで詳しい情報がUPされていました。たのしみ♪

永遠♪

相変わらず元気いっぱいのおてんば娘も参加しまぁ~す。





 ☆2007ブヒっ子クラブ秋のオフ会☆
2007/10/21//Sun///22:08


10月21日、『2007ブヒっ子クラブ秋のオフ会』に参加して来ました♪♪名札~☆
とぉ~~っても楽しみにしていたオフ会
名札をぶら下げながらはりきって参加してきました!!

集合写真♪ぜぇ~いんしゅうごぉ~~!!ブヒ劇場の始まり♪
全員集合~♪
ワンコも人もたぁ~くさん集まっていました。

いつもオフ会を主催してくれるゆうかさんありがとうございます。
ゆうかさんのHP『シフクノアシアト』の発表では49ブヒ+5ワンコ!!
我が家は今年の、春オフに続き02回目の参加でしたが、
前回よりもたくさん集まってました♪


今回集まったワンコ達です
(かなりのワンコ数で全員を撮るコトは出来なかったけど・・・)
はるおくん♡仲良し兄弟、かわいぃ~~♡そういちろうくん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はっさくん☆ひぐらしくんこじろうくんひまわりちゃん
ぴあのちゃん♡とっても優しい仲良し姉妹♡しじみちゃん
あずきちゃん♡仲良し、2ワンは、親友同士♡ふるるちゃん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
デコちゃん、バジルくん、日文くん、の3ブヒファミリー。
日文くんとっても大きくなってて、ますますカッコよくなってました!!
でこちゃんばじるくんひふみくん

ありすちゃん♡お揃いのお洋服キャワイ~♡Qたろうくん

☆☆☆☆☆☆こりんちゃん
こてつくん☆・・・の後ろに・・・☆☆☆モンスケくん ↑虎徹くんの後ろでちゃっかり、写っていた永遠さん。。。
初参加の春オフではおとなしかったフリの永遠でしたが
今回はストーカー出来る程、元気でとってもたのしそうでした

そして、『ゲームその01待て大会
待て大会♪
オチリを上げてしまったら、アウトと言うルールの中オチリを上げずに、
じぃ~っと、おりこうさんにして待っていました。

みんなおりこうさんでじぃ~っと待っていたので、いろいろな誘惑を試すコトに・・・
待て大会♪待て大会♪
手の平からはなして下に置いたり、飼い主さんが離れてみたり後ろを向いたり!!
みんなじぃ~~っと、がんばってましたっっスゴイ

そして我が家の永遠ちゃん!!春に続き02回目の挑戦!!
しかも先月1歳になった永遠は、4歳未満の部に参加でした。
待て大会♪
『待てぇ~』と言われてよく見るとお手をしている永遠。
我が家では、『待て~』そして『お手』最後に『はぁ~い』と
言う順番であげているのでいつもの順番だと思ってしまったみたい

結果はと言うと・・・・・見事敗北!!してしまいました。
しかもその理由は・・・わたしが笑った声に反応してしまったから・・・トホホ。

しかぁぁ~~し!!『ゲームその02ビンゴゲーム大会』 では!!
2回連続『ビンゴ~!!』『ビンゴォ~!!』
当たって景品のおもちゃをもらいました
当たりました☆
おもちゃを提供してくださった、『ふるるママさん』ありがとうございました。

お天気も絶好ポカポカ暑いくらいでしたが、た~くさんのワンコに囲まれ、
とってもシアワセな時間を過ごさせていただきました

オフ会に参加していた子たち全員の名前は覚え切れなくて
写真も、撮れなかったのですが(すみませんっ…)、
たくさんのワンコに会えてオフ会を満喫することができました!
オフ会を主催してくださった、ゆうかさんをはじめ、
ご一緒させていただいたみなさま、本当にありがとうございましたっ!

ウハウハ

みんな、いっぱいいっぱい遊んでくれてありがとうらちぇ~
また会える日を楽しみにしていますにぇぇ~





 今からワクワク
2007/09/21//Fri///06:25


先日、1ちゃいになった永遠
相変わらず元気イッパイ、家中を暴れ、一期に遊んでと吠え、
バテる程、はしゃぎまくっている今日この頃です。
仲良し~
永遠と一期、一緒に遊んだり、ねんねしたり。平和で幸せな毎日です

今日一期は目にゴミが入ったみたいで、目がウルウル
目薬をさして、時間が経つと治りました。よかったぁ安心X2。

しっかし!!暑い・・・あつい・・・暑い・・・

お昼の暑さは一体何なのでしょう??
少し前まで夜も涼しかったですが、最近は夜も暑いですねぇ。

1ちゃいになりたて永遠大きなお口全開の永遠ちゃん。
大きな口・・・
『はやく、涼しくならんたにぇ~??』

そうだねぇ~。早く涼しく秋になって紅葉めぐりに行きたいねぇ~

ゆうかさんのHP「シフクノアシアト」
2007 ブヒっ子クラブ 秋のオフ会開催
の事について発表されてました

今年の『2007 ブヒブヒ 春のオフ会』でオフ会デビューした永遠。
初めての参加で、ドキドキでしたがすっごく楽しかったです
ポツーン
ポツーン。・・・・・。。。

春のオフ会に、初参加した時の永遠。
なんだか最初はすっごくおとなしかったです。緊張したのか??

秋のオフ会今からすっごく楽しみですワクワク









[TOP] next >>
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
