*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 同じ光景~。
2009/04/16//Thu///01:53


昨日、(もう日付的にはおとといかな??)

永遠と一期のベットになっとる写真を見ながら、ん~~??
ありゃ?!確か前にもこんな感じの写真があったなぁ~と思ってパソコン見てみるとぉぉ


あった、あったぁぁ~~

同じ光景~
んふっっ。いっちゃん大きなお口で、大あくびしちゃってたりしたんじゃねぇ~かわいいぃぃ(親バカ)


昨日はビミョォ…な、お顔をしてたけどこの時の表情は??

同じ光景~

上目使いでじぃぃ~~っと見つめとる感じ。かわぃぃ~~(またまた親バカ)

この時は、きっと一緒にテレビでも見とったんかねぇ??


永遠か一期、どっちかひとりだけなら2時間は
耐えれるけどふたりになったら、1時間も、もちませ~ん

グーグー、ブーブー寝息が聞こえると体勢は辛くても
限界超えて、もう体の感覚なんて無くなってもいいんですぅぅ~~。


これからも、がんばるぞぉ~~!!おぉぉぉ~~




 体がベッド
2009/04/14//Tue///23:28


もう桜が散りはじめてるぅぅ~~。。
桜が咲いてる時間がもう少し長かったらいぃのになぁぁ。

でも幸せってそんな事なのかもってふと思う今日この頃。

桜見納めにお花見に行きたいなぁぁ~~

でもパパっちが花粉症でしかも今年はパパっちにとって
かなりしんどいみたいでそんなワガママは言えましぇん。。

花粉なんてはやく飛びちっちゃえぇぇ~~

そんな花粉症でしんどいパパっちが、朝と夕方お散歩に行ってくれましたぁぁ

お散歩の楽しみ方がバラバラで正反対のふたり


いっちゃんは、匂いが気になって止る回数がとつても多い。。

とわちゃんは、とにかく前進あるのみ前へ前へ。。


なのでふたりでお散歩に行けれない時は別々にお散歩に行くので
今日はパパっちひとりで家と散歩コースを4往復になっちゃいました。

花粉にやられて、クシャミの連続と目の痒みと戦いながら…ありがとうぅぅ~~


お散歩してもらって、夜はまったぁぁ~り私のお腹をベッドにまったりしてましたぁぁ。
お腹がベッド
この体勢、身動きがとれんくて首は痛いけど
一期と永遠の体温が伝わってきてあったかぁ~くて幸せです。

私は、大丈夫でもいっちゃんはやっぱり狭かったみたいで・・・
お腹がベッド
イゴイゴ、動いて体勢を整え直したりしたけど、しっくりこないみたいで降りちゃいました。

永遠が先にわたしをベッドにしたのでねんねしとるかなぁぁ??と思って写真見てみると
お腹がベッド

!!???・・・なんかふてくされとるしいぃぃ。なんでぇ??

パパっちと永遠の表情に頭にクエスチョンが???並びましたっっ
その数分後、すやすやイビキをかきながら、ねんねした永遠ちゃん。

やっぱり、永遠ちゃんはおもしろいなぁぁ~と思ったのでしたぁぁ。






 エイプリルフール
2009/04/01//Wed///17:57


今日は4月1日エイプリルフール。

おもしろい嘘も思いつかないまま一期と永遠とまったり過ごしてます~

なんかおもしろい嘘はないかなぁ~と、ない頭で考えながら
永遠と一期遊んだり、まったりして、写真を撮ってると
今日の永遠と一期のミラクルショット(笑)がとれちゃいました

永遠いち♪

ぷぷぷっ永遠のお顔、衝撃的でカワイイけどっ
一期のジャンプ姿もカワイイ。ジャンプしながらしっかり永遠を見てるぅぅ

ただ、逆光なのがショック・・・涙。明るかったらもっとちゃんと撮れとったかも。

しかも広島は、午後から雨がパラパラお散歩に行けれんくなちゃったぁぁ
明日も雨だったらそうしよう・・・と思って明日の天気予報を確認してみるとっっ
明日は晴れるみたいだけん今日の分もたくさんお散歩しようね


わたし事で、先月ちょこっと用事があって東京に行って来ました。
初めての東京で道も何も分からんくて、たまたま通った道でとっても嬉しい所が

BullDoss
Bulldoss
カメラなんて持って行ってなかって携帯のカメラで写真とりましたぁぁ。

BullDossさんで販売しとる、ゴハンのお皿も欲しいなぁ~と思ってたので
もう~~すっごいすっごい嬉しくて興奮してすぐパパっちに電話!

もちろんお皿をゲットして帰りましたぁぁ~~

携帯で少しだけ撮った店内&お皿はまたUPしよぉ。そろそろお買い物行かにゃくては






[TOP] next >>
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
