*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 音楽。
2009/03/10//Tue///03:30


少し前に発売されたこの曲、知っている方もおられると思いますが、
『歌スタ』でデビューされたみたいで、お母さんが子供に送った曲です。

とってもジーンとくるあったかい曲です。
永遠と一期に照らし合わせて聞いてたら涙が…。。
(是非クリックして聞いてみてほしいです。)


初田悦子 きみのママより   (You Tube動画です)


子供たちがくれる毎日。幸せな気持ちを与えてくれて、
笑顔をくれて、時には悩んでしまうこともあるけど、
この子たちがくれくるかけがえのない毎日と、幸せであったかい日々。
ママの膝上
ママの膝上01ママの膝上02
落ち込んだ時でも永遠と一期といると、そんな事もちっぽけに思えてしまいます。


こんな幸せであたたかい気持ちを与えてくれている子に
私は何か出来ているだろうか?どれだけ返せているだろか?
物言えぬ永遠と一期。気づいてあげてることが出来ているのだろか??

いやな事があっても、悲しいことがあっても、
この子たちに笑顔とたくさんのパワーと元気をもらっています。
ソファー上
ソファー上01ソファー上02
これからもっともっと、大切にして、
もっともっと愛していこうって改めて感じさせられました。

永遠ちゃん、いっちゃん、いつもありがとう。
永遠と一期と出会えて毎日元気に過ごせて幸せだよ。

これからも、ずっと・・・ずっと、ず~~っとよろしくね





 パパお誕生日&朝散
2007/04/28//Sat///21:39


今日も朝散に行ってきましたぁ~。
最近暑くなって来たので早めに出発ッ!!
今日も朝早く起きたふぁるこんくん☆
ふぁるこんくん

今日も永遠とたくさん遊んでくれたまりこちゃん☆
まりこちゃん

不安そうなお顔のあずきちゃん。。でも時間がたつと楽しそうに遊んでました☆
あずきちゃん

アンリくん永遠と一緒に走ってくれました☆
ぎゅうくんおもちゃ大好きっ子~ゴロゴロしてました☆
アンリくん&ぎゅうくん

お久しぶりに会いました~
やっぱりバジルくんに似てますね。ポルクくん永遠と一緒に
追いかけっこしてくれたりとたくさん遊んでくれました☆
ポルクくん

パトラくん永遠にお腹見せてくれたり走ったりと
たっくさん遊んでくれました~永遠もうれしそうでした☆
パトラくん


そして本日の永遠ちゃん。今日も元気イッパイはじけておりました~
お遊び中~

ふぁるこんくんにタックルをかまし、
まりこちゃんのお顔を噛んだり(冷汗)

まりこちゃんとお遊び中~

一緒に走ったり楽しそうでしたッ。
しつこい永遠ですが仲良く遊んでくれました☆

仲良くお遊び中~

お遊び中~

チャッカリ激写させてもらいました~あははぁ~

モテとる永遠~


今日は本当に暑かった(汗)きっとワンコ達はもっと暑かったはずです↓
帰る時に道路にある温度計を見たら・・・21℃・・・ありえん。。
今年の夏はめちゃめちゃ暑くなると聞いたのでとっても不安です
明日はとっても楽しみなオフ会♪暑くなるみたいなので
保冷剤などお買い物して帰りました。準備万端☆
ふぁるこんくん、まりこちゃん、あずきちゃん、ぎゅうくん、
アンリくん、羽虎くん、ポルクくん、でした~

今日ふぁるこんママさんからお洋服を頂きました♪
ありがとうございました☆
頂きました(嬉)


そしてなんとッ今日はパパのお誕生日なのですハート
パパ~お誕生日おめでとう☆でもケーキで歳がばれてしまったね~
バースデイケーキ

そして夜はごはんを食べに行ってきました~
アジのなんとか・・・??

イベリコ豚&フォアグラ~

スパゲッティー

デザート

パパ用ケーキ
メインのお肉などおいしい物がたくさんでついつい
食欲が勝ってしまい写真あまりとれませんでした(涙)
コース料理のお店にはなかなか行かないので
意味なく緊張しまくるパパと私でした(笑)

いよいよ明日は初参加のオフ会!!
天気も良好rainbow準備もバッチリぽっ










 お誕生日会
2007/04/25//Wed///19:02


昨日の夜パパの一足早い誕生日会がありましたはーと
高校からの同級生が集まってお祝いしてくれるのです。
ケーキおいしそう~(私はお留守番しおてりました)
おいしそう~
そしていつもメンバーからプレゼントを
あげる事になっているらしいお誕生日会

たくさん頂きましたあ

たこやき機 、 こいのぼり 、 チェス
プレゼント1
たこやき機を買おうと思っていたパパと私。
これでたこやきパーティーするぞぉ~

七輪 、 ヘビの置物
プレゼント2


やどかり
プレゼント3
パパは帰ってから飼育方法をお勉強しておりました
なんでやどかり??っと思った私ですがパパが
動物大好きなのでプレゼントしてくれたみたいです。


ワンコグッズ
プレゼント4
買おうかなぁ~と思っていたのがたくさん入っていました。
さっそく遊んでみなくてわッ絵文字名を入力してください

ネックレス
プレゼント5
なッなんとこのネックレス手作り!!とってもキレイ☆


ほぼ毎月だれかのお誕生日会がある『お誕生日パーティー』
今月はパパのお誕生日会で一足早いお祝いをしてくれました。
パパよかったね四葉あと少しでパパのお誕生日!!
私も考えている事があるのです~ウフフ~アップロードファイル
お祝いしてくれた人に感謝です☆.。o○







[TOP] next >>
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
