*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ごはんのお皿
2009/04/11//Sat///23:30


ありゃっBullDossさんのお皿の事UPしようと
思ってたら1週間以上たったっちゃったぁぁぁ。

さてさて、先月、人生初の東京に行った時に
偶然、通った道で出会えたBullDossさんっ

もう!看板を見つけて興奮して横を見てみたらっ入り口発っ見~~
BullDoss
看板犬のグリコちゃん(君??かな??)もいましたたぁぁ
もうもう私大興奮で入っちゃいまして店員の方少し引きぎみでしたぁぁ。

グリコちゃん、おもちゃ持って来てくれたり、
ペロペロしてくれて、ますます私、大興奮しちゃいました

あっ!!これは記念に残しとかにゃいけん!と思った私、携帯でパシャパシャ

BullDossBullDoss


・・・って、上しか撮ってなかったしグッズや服とかたくさん、あったのに(涙涙。



そして初めてBullDossのお皿でごはんを食べる永遠ちゃん。
モグモグ
一期は前にアミーゴで買ったお皿でモグモグ。いつも一緒に並んでモグモグ。

実は一期にも買って帰ろうかと思って悩んだけど
一期にはやっぱり大きかっただろうなぁ~と思って買わなくて正解だったねぇ

ものすごい勢いでごはんを食べつくす永遠ちゃん。
完食
手前が少し低く斜めになってて、食べこぼしが少ないようにつけた「返し」

書いてあったように、ほんと食べやすいみたいで
食べこぼしもほとんどなく、キレイに完食しましたぁぁ

パパっちと食べこぼしがほんま少ないねぇ~とビックリでしたぁ。
食べこぼしが得意の永遠も、食べやすそうでよかったぁぁ

ごはんも食べやすくなったし、おいしいごはんを作るぞぉ~、おぉぉ~~!!




 NEWホットカーペット
2007/12/05//Wed///23:02


だいぶ寒くなって来ましたねぇ
でも去年は12月の初めに雪が降ったのですが
今年はまったく降る気配・・・なしっっ!!

気候もおかしいし、やっぱり地球温暖化の問題は深刻のよう。

我が家も最近はブレーカーを落としたり、節水、節電を
心がけるように気を付けています節約にもなるし♪

そろそろ一期と永遠の寒さ対策の時期になったので
永遠に新しいホットカーペットを買って来ました

THE 大型犬サイズのホットカーペット
ホットカーペット
我が家の何処に大型犬がいるかというと・・・

この子です・・・・・・
ルンルン永遠ちゃん。
そう我が家の、はてしなく元気なおてんば娘永遠ちゃん。

なぜ永遠にだけかと言うと、去年の永遠が使っていた
ホットカーペットのコンセントにご注目
コンセントが・・・
そうなんです。
なんでも噛んでいたパピコ時代の永遠がやってくれちゃいました。
コンセントのビニールを噛んだ永遠は部分的にビニールを
全て胃袋の中へ・・・

このホットカーペットを使うわけにもいかず、秋くらいに永遠に
新しいゲージを買ったのでサイズも小さいので新しいのを買いました♪

永遠の新しい屋根付きお部屋これまた大型犬並に大きいお部屋。
永遠ROOM
お部屋の中で出たいときなど、飛んだりしていたので
足によくないので(永遠は股関節に問題ありなのです。)
屋根付きの大きなお部屋にしました☆

もう前のゲージは小さかったみたいで、ゲージ中に入っているときに
足を全部伸ばせなくなっていたのですが、新しいゲージでは
どんな体勢でも足を伸ばせるようになりました

そしてこのゲージがどれだけ大きくなったかというと
永遠ROOM②
わたし、入っちゃったぁ~~

わたしが横に丸まって寝れるくらい大きいなゲージ。
永遠がこのベットでねんねしてる時は、まるで小型犬のよう(笑)
永遠の茶色のベットも大きいのを購入しましたぁ♪♪

そういえば考えてなかったけど夏になったらどこに片付けよう・・・

そして前使っていた永遠のゲージは一期のゲージにする事に
一期ROOM
永遠のベットを、なんと一期がすっごく
気に入ったみたいで自分から永遠のベットでねんねしてました(驚)

一期には冬用のベットがあったのですが、一期に買って
あげて一期と永遠、お揃いのベットになりました

今年の冬も暖かくして風邪を引かないように気を付けなくちゃ





 いぃ~もの、見っけぇ~♪
2007/10/02//Tue///23:16


ブルドッグ柄
えぇぇ~えぇ~いきなりですが、我が家のトイレ
この前、ネットで購入した『ブルドッグ柄』のトイレマット。
『ブルドッグ』と書いてあったものの、フレンチっぽかったので
迷わず買っちゃった

他にも色が02、03種類くらいありました。
『楽天』や『Yahoo』でも売ってるみたいです

でもウォシュレット非対応だそうです。。。

ヒズメを噛んで、パパや私の上に来てお腹や足に乗って
カミカミを再開するいっちゃん。(いつものパターン)
キレる一期
『ヴゥ~~ヴヴヴ~~触なぁ~~』

少しでも触ろうものならキレるいっちゃん。(これもいつものパターン)
この写真の一期の『キレ度数』は10分の2くらい

そして大暴れしてまったり中の永遠ちゃん。
ムフー
『フゥゥ~~そこ気持ちいぃちぇ~』

パパにナデナデされて、ご機嫌の様子

だいぶ、涼しくなって秋らしいこのごろ。
永遠も少しは過ごしやすくなってきたみたいでお散歩をしてても、夏のように体が暑くなってないしハァーハァーもヒドクならなくなりました





[TOP] next >>
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
