*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 みなと公園
2007/03/31//Sat///16:04


今日わ2週間ぶりに朝散に行ってきました☆
最初に着いた時にわ永遠だけだったので1周して戻って来ると
虎徹君とぷーちゃんが来てました♪永遠だけじゃなくてよかったぁ~
虎徹君とぷーちゃんから質問攻めの永遠

そんな時久しぶりのふぁるこん君登場~☆
ふぁるこんくんわ永遠にとって救世主ですッ!!
ふぁるこんくんスマイル
うひぉ~。ふぁるこん君いぃ笑顔ですね~。

ふぁるこん君久しぶりでしゅね。覚えてましゅか?
仲良しさん
2人一緒にクンクンしてますね~永遠わふぁるこん君をクンクンしています

Qちゃん登場~!!ふぁるこん君と永遠がお出迎え♪Qちゃん

はなちゃん10ヶ月の女の子ぉ~
はなちゃんに興味深々のQちゃんと永遠
後ろで仲良しの虎徹君とぷーちゃん
はなちゃん
はなちゃん
永遠がしつこくはなちゃんに向かって行ってしまいごめんなさい。

残り組のQちゃんと永遠わ・・・
カミカミ大会勃発しておりました(汗)
永遠バァージョン
ガブリされるQちゃん
んなッまたかまれたぁ
Qちゃん離さないでしゅ!永遠に噛まして下しゃい

Qちゃんバァージョン
やられる永遠
ふんがぁ~僕もやられてばっかじゃないんだぜッ。ヘヘヘ
あッQちゃんにもガブリされましたでしゅ

今日の反省・・・
気が付くと永遠が目の下をケガしていました(本当にケガが多いおてんば娘。笑。トホホ)
本人わ全く痛がってなかったのですが、もう少し遊んでいる時に注意して
見ていないといけないなと思いました。
本人わお部屋でグッスリねんねしています☆
今日わふぁるこん君、虎徹君、Q太郎君、ぷーちゃん、
はなちゃん、りく君、十兵衛君、に会えました☆
今日遊んで下さったみなさまありがとうございました♪




 広域公園
2007/03/30//Fri///19:02


今日わ広域公園に行きました♪
桜が咲いてましたぁ~
初桜





 記念日
2007/03/29//Thu///20:13


昨日わ記念日だったのでパパがケーキを買って来てくれました☆おいしそう
切って食べずにこのまま2人で食べました♪
めちゃめちゃおいしかったです☆パパありがとう☆
記念日だからどこに行こうか考えたけどやっぱり一期と永遠メインになりました。

そして昨日の午前中に永遠の病院に行きました。
そして会計を待っている時あずきちゃんとふぁるこん君が
テレビの画面に映りましたぁ~!!でも興奮してしまった私わ
パパに『カメラわ??』と言われるまで忘れていてシャッターが間に合いませんでした・・・
ふぅ~
『ちゃんと撮らないとダメでしゅ』
ごッごめんね~

今日行った病院わ避妊で悩んでいる時あずママさんに教えて頂いた病院です!
いままでいろいろ行きましたがなかなか安心できる病院が見つからなかったのですが
あずママさんのお陰でよい病院に巡り会えました!!!
あずママさんありがとうございました☆





 公園
2007/03/28//Wed///20:55


今日わ天気が良かったのでお散歩に行ってきました♪
ここの公園わ周りにネットが張ってあるので離して
遊ばせてあげれるので安心安心☆
公園
でも実わこの公園まで歩いて30分かかるのです。
この公園に行きたい私わいつもパパにお願いしています!!!
パパありがとう☆






 かぶりもの
2007/03/27//Tue///21:12


昨日のブログで永遠にかぶりもの(??)で遊んだ時に思い出したので
去年買った今年の干支のイノシシのかぶりものを永遠に着けてみましたッ♪
『ジャッジャジャァ~ン!!』 あっはははははぁ~!!!!
いやぁ~
『こんな姿いやなんらちぇよ・・・』
永遠わ見事不満そうなお顔ですがパパとわたしわ大爆笑でしたッ!!


☆そしてパァート2☆
ぱっつんぱっつんです。1回も使いこなせなかった↓
別角度

そして下の写真わ買ったばかりでまだまだ余裕があった時の永遠です。
生後3ヶ月☆めちゃめちゃ小さかったんですね~。うんうん。
生後3ヶ月の永遠
きっとこのかぶりものもタンスの中で封印です・・・





 やっちゃった・・・
2007/03/26//Mon///22:40


いつも新しい物を見つけると遊びたくてしょうがない永遠です。
今日も仕事に行く前にあそんでいると
!!!!!発見!!!!!新しい獲物わ、
髪の毛が濡れないように髪を止める物です。目が輝いてましたッ!!
ハフハフ
『くえわ楽しいじゃんたぁ~』


そしてちょっと永遠にイタズラしてみましたッ♪ウフッ。
うんうん。かわいい☆かわいい☆
不思議そうな永遠の顔ですねぇ~~
ジャジャァ~ン!!
『くえわ何なんでしゅか??』

そして仕事から帰ると・・・
やっちゃってました。永遠の部屋中ティッシュだらけ・・・
やちゃった
『ごめたい』
永遠さん・・・
人間って本当にビックリすると声出ませんね。
でもなんでティッシュが手の届く所にあったのか未だに思い出せない私・・・。
その後掃除をしてちゃんとキレイキレイになりました♪

今わ綺麗になったお部屋でおねんねしてます☆ねむねむ
今日こんな事になってしまったのわ
私の注意不足のせいです。永遠ごめんね。
これからわもっと気を付けなくてわと反省した1日でした。




 はなちゃん
2007/03/25//Sun///23:09


友達がワンコを飼ったと言っていたので遊びに行ってきました☆
柴犬4ヶ月の女の子 はなちゃんデス
はなちゃん


実わはなちゃんけっこう強かったり。永遠の方がお姉ちゃんですが押され気みでした。
はなちゃん強し
負けんけねぇ
永遠もがんばって反撃しております!!す、すごいお顔になってますね~。
目がやばいですよ

ひと休憩の為ゲージお借りしたのですが、やっぱり落ち着くわけもなく。
ずっと『出たいの~』と大暴れ。はなちゃんのゲージを
壊してしまいそうだったので出してあげました。
出たいの~
その後もはなちゃんにたくさん遊んでもらってかえりました☆
永遠もとっても楽しかったみたいです。よかったね♪




 いつもの風景
2007/03/24//Sat///20:15


ごはんの時間のいっちゃんと永遠です。
もぐもぐ

いつも先に食べ終わるいっちゃんにわ
必ずしなくてわ気がすまない事があります。





 黒ブンタ君兄弟との再会
2007/03/23//Fri///22:36


今日わ竜王公園で黒ブンタ君の兄弟の再会☆
永遠も誘って頂いたので行ってきました。

またまた早くから着いてしまい永遠とお散歩していて永遠の顔を見てみると。はぶてとるし↓ふてぶてしぃ顔
永遠『誰もおだん』



まぁまぁそんな事わ置いといてお散歩を続けていると
メロンちゃん
メロンちゃん登場です!!メロンちゃんわ8ヶ月のパピコちゃん。
おまえさんさっきと全然顔違うじゃん!!楽しそうじゃね~☆

ボールを持って帰る途中のブンタ君。小凛ちゃんわクリクリおめ目。
小凛ちゃん&ブンタ君
小凛ちゃん『じぃ~~』
ブンタ君『ボール遊び一緒にしようぜいッ!!』

ゴロゴロジュディちゃんを見に行くぶん太君。
ジュディちゃんを見つめるぶん太君
ぶん太君『何しよぉ~とぉ??』

そッそして!!感動の再会の兄弟のツーショット☆
兄弟の感動の再会
ブンタ君&こじろう君

こじろう君わフリスビーを上手にキャッチしてました!!
ブリスビーが得意なこじろう君
永遠が途中でフリスビーを取ってしまってごめんね。
永遠『ひゃっほぉ~い』
こじろう君『もう渡さんのんじゃけ~』

そして皆でクンクンしていました。めっちゃ毛がサラサラでした。
クンクン
名前を聞き忘れてしまいました・・・
そして遊んでほしいのか吠えてしまったぉバカ娘。

ぶん太ママさん今日わ誘って頂きありがとうございました♪
ブンタ君とこじろう君の兄弟の再会に立ち会えて嬉しかったです☆
ブンタ君わボール遊びが上手でこじろう君わフリスビーが上手。
2人共とても器用で芸達者でした☆
そして!!ぶん太君わ高い所から降りれないと話していた途中・・・
なッなんとぶん太君がグルーっと助走を付けて飛び降りました。
ママさんもビックリされてました!!
今日もたくさんのワンコ達と遊べてとても楽しかったです。





 竜王公園
2007/03/22//Thu///22:33


今日わ前から気になっていた竜王公園に行ってきました竜王公園
かなり広い公園で何処に行けばいぃのか迷ってしまった。






 近所へのお散歩
2007/03/21//Wed///19:21


今日も天気がよかったので、近所へ散歩に行って来ましたぁ!
天気が良い

散歩前の2匹はというと・・・
見すぎ!
一期は外に出たいのか、外をじぃ~っと眺めてますぅ
だるそぉ
永遠は散歩は好きなはずなのにこの表情(涙)






 毘沙門台の丘のある公園にて
2007/03/20//Tue///20:30


今日わ永遠と一期と一緒に
毘沙門台にある丘までお散歩に行ってきました。
丘のある公園
ここわノーリードで遊ばせれるのでお気に入りの1つ

いつもスリスリするいっちゃん・・・
一期が気になる永遠
スリスリする一期の側で何かを食べ始めた永遠(汗)

いつものように走りまくる永遠走る永遠
うんうん。いい顔してますな~。

ちなみにいつも自由奔放ないっちゃん。。そんないっちゃんが走ろうとすると
必ず止めに入る永遠・・・
自由に走りたいよね。。いっちゃん。。
いじける一期&満足げな永遠
またも止めに入られたね。永遠ちゃんやめたげてよ。一期わダイエット中なんだよ。


休憩している時にお散歩中のワンちゃんがノーリードで後ろからいきなり現れビックリ!!
一期わ他のワンコがダメなので吠まくってしまいました。
怯えるならかわいぃが敵意むき出しの戦闘体勢なので即ダッコ!!
永遠わそのワンちゃんと仲良く遊んでいました。
今日も楽しそうな一期と永遠の顔を見れてよかったぁ~☆彡







 はじめちゃいましたッ
2007/03/19//Mon///19:42


我が家のでこぼこコンビ

フレンチブルドッグ→永遠(とわ)♀ 6カ月
永遠

チワワ→一期(いちご)♂2才
一期
の日常を書いていきたいと思います(^O^)

始めたばかりですが少しずつ更新していきま~す!!









[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
