*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 春オフ~森林公園~前編
2007/04/30//Mon///23:31


今日は待ちに待った初ッ春オフ☆
初参加でドッキドキでしたがたくさんの子達にに会えて
興奮状態(本気で)ポツーンとしてしまったら・・・と
思っていたのですがとってもたのしく過ごす事が出来ました♪
参加数はッ45ブヒ+6ワンッ集まったみたいです♪すごぉ~い!!
今日のオフ会を主催して下さったゆうかさんと春男くん
はるおくん&ゆうかさん
春男くんの兄弟綜一郎くん
そういちろうくん
ふぁるこんくん
ロゼちゃん
あずきちゃん
ぎゅうくん
ぷーちゃん
ぷーちゃん
ひぐらしくん
バロンくん
パトラくん&ポルクくん
2007_04290049.jpg

グッドくん&モンスケくん
ぶん太くん
モンスケくん
2007_04290082.jpg
2007_04290092.jpg
ガブくん&もみじちゃん
2007_04290106.jpg
2007_04290107.jpg
ひふみくん
アリスちゃん
フーガくん
くろすけくん
ぴあのちゃん
しじみちゃん
メグちゃん
グリムくん
ブルくん
こてつくん
2007_04290174.jpg
2007_04290177.jpg
Q太郎くん
ひまわりちゃん
たろうくん
ボアくん
バジルくん
アロハちゃん

2007_04290378.jpg
こじろうくん
とわ
おてんば永遠今日はめずらしく緊張気味??
おしとやか永遠ちゃんになっております(ビックリ)
2007_04290263.jpg

2007_04290019.jpg

2007_04290025.jpg

2007_04290037.jpg

2007_04290193.jpg

2007_04290262.jpg

2007_04290053.jpg

2007_04290078.jpg

2007_04290061.jpg

今回~前編~後編~に分けてお送りしまぁ~す(笑)
全員の名前覚えれてなかったり皆の写真をとる事が出来ません
でした・・・ごめんなさい。お名前が分かる方がいらしたら教えて下さい。
後編へ~続くッ(ここアニメ風に(笑)




  春オフ~森林公園~後編
2007/04/30//Mon///23:29


四葉待って大会1歳未満の部四葉
我が家の永遠も初参加&挑戦でございますッ!!
待て大会

待て大会

待て大会

待て大会

待て大会

待て大会

待て大会

待て大会
みんな上手に待てしてましたぁ~
他にも優勝していた子がいたのですが名前を
覚えていなくて・・・(ごめんなさい)
みんなががんばって待て大会をしていた頃永遠は
綜一郎くんと遊んでもらっていました
2007_04290248.jpg
2007_04290252.jpg

そしてそして四葉ビンゴ大会四葉
2007_04290283.jpg
今までクジ運ゼロな私・・・ですが、なんと!!なんと!!
ビンゴォ~景品頂きましたぁ~

みんな待て大会をがんばった後は楽しく遊んでいました♪
2007_04290029.jpg

2007_04290087.jpg

2007_04290127.jpg

2007_04290131.jpg

2007_04290122.jpg

2007_04290225.jpg

2007_04290044.jpg

2007_04290030.jpg

2007_04290186.jpg

2007_04290187.jpg

2007_04290180.jpg

2007_04290148.jpg

2007_04290192.jpg

2007_04290279.jpg

2007_04290300.jpg

2007_04290334.jpg

2007_04290343.jpg

2007_04290351.jpg

2007_04290374.jpg

2007_04290377.jpg
最後に禁断のお写真激写しちゃいました☆


昨日は本当にたくさんの方、たくさんのワンコ達に会えて
幸せな時間を過ごす事が出来ました☆
みなさんほんとうにありがとうございました!!
オフ会を主催して下さったゆうかさんありがとうございました☆
大変だったとは思いますがステキな思い出ができました♪





 パパお誕生日&朝散
2007/04/28//Sat///21:39


今日も朝散に行ってきましたぁ~。
最近暑くなって来たので早めに出発ッ!!
今日も朝早く起きたふぁるこんくん☆
ふぁるこんくん

今日も永遠とたくさん遊んでくれたまりこちゃん☆
まりこちゃん

不安そうなお顔のあずきちゃん。。でも時間がたつと楽しそうに遊んでました☆
あずきちゃん

アンリくん永遠と一緒に走ってくれました☆
ぎゅうくんおもちゃ大好きっ子~ゴロゴロしてました☆
アンリくん&ぎゅうくん

お久しぶりに会いました~
やっぱりバジルくんに似てますね。ポルクくん永遠と一緒に
追いかけっこしてくれたりとたくさん遊んでくれました☆
ポルクくん

パトラくん永遠にお腹見せてくれたり走ったりと
たっくさん遊んでくれました~永遠もうれしそうでした☆
パトラくん


そして本日の永遠ちゃん。今日も元気イッパイはじけておりました~
お遊び中~

ふぁるこんくんにタックルをかまし、
まりこちゃんのお顔を噛んだり(冷汗)

まりこちゃんとお遊び中~

一緒に走ったり楽しそうでしたッ。
しつこい永遠ですが仲良く遊んでくれました☆

仲良くお遊び中~

お遊び中~

チャッカリ激写させてもらいました~あははぁ~

モテとる永遠~


今日は本当に暑かった(汗)きっとワンコ達はもっと暑かったはずです↓
帰る時に道路にある温度計を見たら・・・21℃・・・ありえん。。
今年の夏はめちゃめちゃ暑くなると聞いたのでとっても不安です
明日はとっても楽しみなオフ会♪暑くなるみたいなので
保冷剤などお買い物して帰りました。準備万端☆
ふぁるこんくん、まりこちゃん、あずきちゃん、ぎゅうくん、
アンリくん、羽虎くん、ポルクくん、でした~

今日ふぁるこんママさんからお洋服を頂きました♪
ありがとうございました☆
頂きました(嬉)


そしてなんとッ今日はパパのお誕生日なのですハート
パパ~お誕生日おめでとう☆でもケーキで歳がばれてしまったね~
バースデイケーキ

そして夜はごはんを食べに行ってきました~
アジのなんとか・・・??

イベリコ豚&フォアグラ~

スパゲッティー

デザート

パパ用ケーキ
メインのお肉などおいしい物がたくさんでついつい
食欲が勝ってしまい写真あまりとれませんでした(涙)
コース料理のお店にはなかなか行かないので
意味なく緊張しまくるパパと私でした(笑)

いよいよ明日は初参加のオフ会!!
天気も良好rainbow準備もバッチリぽっ










 ラジコン
2007/04/27//Fri///10:39


パパのお友達が遊びに来ましたぁ~。
何度も遊びに来てくれてるので一期も、もう吠えません♪
パパのお友達はラジコンを持って来てくれてました~。
まずは永遠ちゃん様子をうかがっております。
ラジコンとご対面

まずは観察??
食べるもんじゃなぁ~いぃ(汗)

遊ぶものと気付いた永遠さん追いかけておりました。
興奮~
必死に
またまた噛んでみたり 、 とおせんぼしてみたり
大興奮~
とおせんぼらちぇ~
もちろん永遠が遊んでいるのは我が家のラジコンではなく
パパの友達が持って来てくれたもの・・・
永遠ちゃんラジコンのミラーをもいだり大興奮しておりました。

そんな永遠を静かに見つめる人物・・・
いちゃぁ~ん
我が家の長男坊 、 いっちゃん。。
程ほどにしとくんじゃでよぉ~
さすがいっちゃん落ち着きたっぷりッ!!

な訳ありません(汗)
ラジコンが怖い、いっちゃん遠くから見つめておりました。
決して近づかず、パパのお友達の上で非難しておりました~。




 お誕生日会
2007/04/25//Wed///19:02


昨日の夜パパの一足早い誕生日会がありましたはーと
高校からの同級生が集まってお祝いしてくれるのです。
ケーキおいしそう~(私はお留守番しおてりました)
おいしそう~
そしていつもメンバーからプレゼントを
あげる事になっているらしいお誕生日会

たくさん頂きましたあ

たこやき機 、 こいのぼり 、 チェス
プレゼント1
たこやき機を買おうと思っていたパパと私。
これでたこやきパーティーするぞぉ~

七輪 、 ヘビの置物
プレゼント2


やどかり
プレゼント3
パパは帰ってから飼育方法をお勉強しておりました
なんでやどかり??っと思った私ですがパパが
動物大好きなのでプレゼントしてくれたみたいです。


ワンコグッズ
プレゼント4
買おうかなぁ~と思っていたのがたくさん入っていました。
さっそく遊んでみなくてわッ絵文字名を入力してください

ネックレス
プレゼント5
なッなんとこのネックレス手作り!!とってもキレイ☆


ほぼ毎月だれかのお誕生日会がある『お誕生日パーティー』
今月はパパのお誕生日会で一足早いお祝いをしてくれました。
パパよかったね四葉あと少しでパパのお誕生日!!
私も考えている事があるのです~ウフフ~アップロードファイル
お祝いしてくれた人に感謝です☆.。o○







 みんなでお散歩
2007/04/24//Tue///14:15


パパとパパのお父さんとお散歩に行きました☆
パパの実家もワンコを2匹飼っているのでみんなレッツゴォー♪
今日はパパの実家のワンコも合わせて4匹☆
我が家の娘 永遠
楽しそう~


我が家の息子 一期
一期(いっちゃん)


そしてパパの実家のワンコ↓
パパのお父さん家の北斗(ほくと)男の子
ほくと(ほくちゃん)


パパのお父さん家のほたる 女の子
ほたる(ほったん)


みんなでワイワイ、ウロウロ楽しくお散歩してました。
以外に仲良し♪
ほっくんも他のワンコがダメなのですが外なら大丈夫みたいで
永遠と追いかけっこしたり一緒に走ってました♪
そして息子のいっちゃんはいつもの通りマイペースに
自由奔放ぶりを発揮しておりました~。
息子のいっちゃん

そして最後は記念撮影しましたぁ☆
記念撮影1

記念撮影2
みんなかわいぃ~☆


今日は初めて永遠と一期、北斗とほたるでお散歩しました。
一期と北斗は何度かあった事があるのですが
男の子同士なのか2人ともワンコがダメなせいか
たまにワンワン!!と喧嘩寸前になったりしてしまいました(汗)
パパのお父さんが永遠と一緒にダッシュしてくれたり楽しい1日でした♪




 春ですなぁ~
2007/04/23//Mon///16:14


広域公園にお散歩に行ってきました☆
お昼はもう暑いので夕方にお散歩に行きました~。
広域公園に着いてみるととってもお花が綺麗でした♪
ピンクや赤のつつじが咲いてました。春ですねぇ☆
まッピンク
つつじの蜜をついつい吸ってしまいたくなりました(笑)
甘い蜜でとってもおいしいですよね☆
まっかっかぁ~


いつもお散歩中お花に興味なしの永遠と一期ですが
今日はクンクンたくさん匂ってました♪
クンクン

クンクン
一期も永遠もつつじの甘~い蜜につられたのかな??

そして今日もたくさん走りまくる永遠ちゃん
ダッシュ
ダッシュ、ダッシュらちぇぇ~

今日はつつじの甘い蜜の香りのとりこになったいっちゃん(笑)
帰りもつつじの側を歩いてました☆
つつじ~


つつじが本当に綺麗で今日もいいお散歩が出来ました♪
本当に春到来!!って感じでしたぁ☆
一期や永遠のお陰で綺麗なつつじを見れました~。
今度は何処にお散歩行こうかなぁ~.。o○




 オフ会延期・・・
2007/04/22//Sun///15:58


今日は初めてのオフ会~っと、とっても楽しみにしてい
たのですが天気予報が見事に当たってしまいました鼻血
お散歩にも行けないのでお部屋の片付けしよぉ~
オネムになった永遠ちゃんチョコチョコっと来て
洗濯物の上で寝てしまいました
ネムネム
永遠さん2ヶ月前くらいからお顔がくろぉ~くなっちゃいました

んッ??起きた??永遠ちゃん
考え中??
でも何か考え中の様子・・・

そしてたたんだ洗濯物をカブリ始めた永遠
カプっ

手で固定しながらカミカミに熱中しはじめちゃった
カミカミ

このままではボロボロになるので、考えた結果

洗濯カゴに入れてみちゃいましたぁ~きゃー!

まぁほとんどおもしろ半分な私・・・(アハッ)

永遠ちゃんビミョーな表情・・・
はぶてとる??
来週は晴れるんらちぇ~

うんうん♪永遠ちゃん来週は晴れるといぃね~☆.。o○


首にかける名札も永遠に付ける名札も完成していたのですが
天気が・・・アップロードファイル今日が雨でもきっと来週は晴れてくれるはず♪
来週のオフ会、我が家は初めての参加で
ドッキドッキですがとっても楽しみです☆
来週はいぃ天気になりますよぉ~に




 みなと公園
2007/04/21//Sat///14:13


みなと公園に朝散行って来ましたスマイルちゃん
今日は遅刻してしまいました(寝坊してしまいました汗)
9時前に到着~たくさんのワンコに会えました。
2007_04210003.jpg

夕方のみなと公園でお会いした事があるのですが
朝散でお会いするのは初めてのひまわりちゃん

みんな走ったりカミカミしたり楽しそう花
2007_04210062.jpg
あっちゃんいつ見ても女の子らしくてかわいぃ~




 飼い主さん見つかりました
2007/04/20//Fri///14:59


今日まずこの子を見つけた時の近辺にあるローソンに
聞いてみた所ポスターを貼って下さるそうなので行ってきました。
1122.jpg

それから写真を持ってワンコがいた近くのお家を訪ねに行きました。
何件か訪ねると外で庭の手入れをしている方がいて
『白い犬なら近くにおったよ』と言われて
その方がお家まで案内して下さり一緒に訪ねてみると
探していた飼い主さんでしたッ!!
見つかって本当に本当に良かったです☆
飼い主さんも朝から近所をずっと探していたみたいです。
名前は『太郎君』と言うそうです♪本当によかったぁ.。o○
最初は自分たちのした事が正しかったのかとパパとも
話していたのですがこうして太郎君が飼い主さんの元に
戻れる事が出来て本当に良かったです。
今日もしお庭の手入れをしている方がいなかったら、
もし昨日コンビニに行く時間帯が違ったら・・・
本当に人と人との繋がりってスゴイなって思いました。
太郎君~もういなくなったらいけんよぉ~(笑)
近いうち太郎君に会いに行こうと思っています。

こんママさん あずママさん tikkypopotiさん Q太郎ママさん
協力して下さった皆様本当にありがとうございました。




 願い
2007/04/20//Fri///03:17


夜中コンビニに行きました。
その時反対側の道路にワンコがいました。
1人でウロウロして道路に出そうになっていました。
パパと一緒にその子の所まで行ってみましたが
最初は怖がっていて近くに来なかったのですが
恐る恐るですが近くに来てくれました。
周りを見ても飼い主さんらしき人も近くにいませんでした。
首輪もしてあり、特に目立った汚れも外傷もありませんでした。
車の中に永遠のリードがあったのでその子にはめて
パパと相談して近くの警察署に行きました。
話して分かった事・・・
まず警察署で1週間預かってもらいそこで飼い主さんが
みつからなければ東署の隣にある動物愛護センターで
1週間預かって頂けるそうです。
今日自分のブログを使ってこの事を書かして頂いたのは
私達がやっているブログがほんの少しでも何かの力に
なればと思い書きました。


その子の写真と特徴です。
多分雑種 男の子 毛色白 首輪は赤 

日時 4月20日 午前1時30分

場所 安佐南区長楽寺にあるローソン、西松屋近辺

2007_04200002.jpg

2007_04200003.jpg

2007_04200004.jpg

どうか飼い主さんと再開できますように。
このブログを見て心あたりのある方は
連絡して頂ければと思います。




 永遠 VS 一期
2007/04/19//Thu///13:34


永遠と一期のひずめ争いの時間・・・
永遠にとったらきっと楽しい時間(苦笑)
一期にとったら大変な時間(涙)
2人にひずめあげとるのにいつも一期のひずめが欲しい永遠。
さっそくチャレンジしてました。
まずは右側から攻める永遠ちゃん永遠ちゃん攻めます

そうなるよねぇ~
やっぱりキレるいっちゃん・・・
そして今度は左から攻め始めた永遠ちゃん
狙うはひずめ!!
いっちゃん見て見ぬふりをしております
我慢の限界永遠ちゃん・・・
やっちゃた~
そしてソファーの上で暴れ始めた一期と永遠
バトル1

バトル2??
諦める訳のない永遠ちゃん
吠えながらちょうだい攻撃
そしていつも最後には永遠にあげるいっちゃん
うれしそうにカミカミしてました~
やっぱり永遠がひずめをゲット
私カミカミする時の口がふっくらするのが
大好きなのです☆
そして一期にもひずめをあげて最後は
2人一緒に仲良くカミカミしてました(安心)
カミカミ
何か後ろからまだ永遠がひずめを狙っとるような気が・・・





 加誰里茶館
2007/04/18//Wed///16:26


月曜日加誰里茶館に行ってきました♪
久々
最近一期も馬肉を食べるようになりもうそろそろ無くなるので
永遠と一緒に行きました♪
(一期は1度一緒に行った事があるのですが吠えてしまうので今回はお留守番です)

マスターにごはんをもらってお食事中の永遠
ごはんタイム
!!綺麗に完食!!

永遠のごはんが気になったみたいでミニチュアのパピコちゃんが来てくれました
永遠デカッ!!恐竜みたいじゃんかぁ~(笑)
もうないよぉ~
失礼じゃんた~そんなに大きいたにぇ??
接近中~
永遠が大きいんじゃなくてこの子がちっちゃいんらちぇ~

永遠さん十分大きいですよ・・・
最初加誰里茶館に来た時は3㌔でごはんも少ない
と言われごはん増量を実行!!
そして今現在8㌔とスクスクおおきくなりました☆




 永遠~月誕生日~一期
2007/04/17//Tue///14:48


今日は永遠と一期の月誕生日ハート
月記念日
一期と永遠は誕生日の日にちが同じ17日なのです☆
永遠。。8.1㌔→おてんば、人もワンコも大好き、おもちゃ大好き
一期。。4キロ(デカチワ)→怖がりで甘えん坊で食欲大盛(笑)
体も性格も正反対ですがとってもかわいぃ娘と息子四葉




 爆音目覚まし
2007/04/16//Mon///18:46


最近とてつもなく目覚めが悪い私とパパ。特に私が(涙)
これはヤバイと爆音目覚ましを買いました!!
さっそく鳴らしてみようかなぁ~と思っている時
さっそくおてんば娘が興味深々の様子!!
気になるお年頃~
さっそく鳴らしてみましたぁ~
980円(笑)にしては大爆音!!驚!!




 いぃ物見つけちゃいました
2007/04/15//Sun///19:16


これから夏になるしこれからはカートが必要かなぁ~
と思っていたけどそのまま時間が過ぎて今に至る(汗)
でも昨日の朝散の帰りにアミーゴによった時
かわいぃカートを発見して買ってしまいました♪
夜パパの友達が遊びにきたので一緒に作ってくれました☆
2人共がんばってぇ~♪ファイトォ~♪
製作中~
あッ私組み立てとか大の苦手なのでかげながら応援してました。




 朝散~いぃお天気~
2007/04/14//Sat///17:59


今日はみなと公園に朝散に行って来ました♪
お天気も良くてポカポカ陽気でした。
寝起きが悪いパパと私(汗)でも今日も無事に着けました~(安心)
永遠はお友達を見つけるとダ~~ッシュ☆キララァ~
めちゃめちゃ笑顔で来てくれました♪いつもありがとう~☆




 おもちゃ
2007/04/13//Fri///17:02


永遠のお遊び時間
最近お気に入りのアミーゴで買ったパペット君
ちぎられそうなパッペト君
ひっぱりあいこがんばるんらちぇ~




 夜桜
2007/04/12//Thu///17:30


最近夜のお散歩を始めました☆
この前お散歩している時に発見!!こんな近くに公園があったなんて(驚)
最近暑くなってきたので永遠にとっては丁度いぃ気温かな??
お散歩開始~♪
ピカ~~ン
ピカ~~ン
目がピッカンピッカンに光ってちょっと怖い・・・
夜のお散歩じゃぁ~カメラ目線はあきらめるべき!!??





 またまた永遠の初体験
2007/04/11//Wed///15:43


まだトイレを覚えていない永遠・・・
そんな永遠にはまだ1度も入った事のない領域が(笑)
それは寝室(洋室)なのです。。。
最近10回に1回は出来るかな??と言う感じの永遠
いよいよ昨日はほんの短い時間と決め洋室にTRY!!
永遠ちゃん未知のお部屋に出陣いたしました~匂いすぎじゃろぉ~
ここはお家なんたにぇ~??
一昨日に続き匂いまくりの永遠ちゃん。
ここも永遠のお家じゃよぉ~

そしていつもねんねする時は一緒の一期
(永遠はトイレがまだまだ完璧ではないのでゲージ)
永遠がいて不思議なのか、今まで来た事なかったから気にくわないのか。
ど~~んとかまえ中な一期なのであります。
キレかけ!?
やるんでしゅかぁ~?お兄ちゃんには負けんのんらちぇ

もみあい勃発かぁ~~ッ!!??
・・・・・・・
うんうん。確かにいっちゃん少しキャラが壊れてました(汗)
一期は嬉しい時や興奮した時にはのび~をします。
めずらしく永遠が負け気味になっております。
嬉しい時や楽しい時永遠はいきなり走り始めるのですが
そして
昨日もテンションが上がった(??)永遠は布団の上で暴れまくってしまいました。
パパに怒られかけたので・・・一緒にひざの上に行ってました。
怒られた後必ずパパのひざの上に昇る一期と必ずチューしに行く永遠。
パパ大好きな2人
怒られてしまったちぇ
そうゆう時はパパのひざに行くのが1番じゃで

大暴れで昨日の洋室初体験がおわりました~♪




 初体験
2007/04/10//Tue///19:32


この前お散歩に行く前に車が汚れていたので洗車機をかけに行く事にしました。
マックの飲み物がある事はまぁ~置いといて(笑)
ワクワク??
永遠ちゃん興味深々でごじゃいます.
今から洗車するんじゃよぉ~





 雑木林でお散歩
2007/04/09//Mon///22:26


今日は雑木林のお散歩に行って来ました♪
一期は何回か来た事があるのですが永遠と一緒にお散歩は初めてです。
いつもあまりクンクンしない永遠ですがにおいまくってました。
たくさん枯れ葉がある所は初めての永遠
クンクン






 初めてのお花見
2007/04/08//Sun///21:03


今日はさえらさんに誘って頂いてお花見に行ってきました☆
♪桜満開でとてもきれいでした♪
我が家念願のお花見ですッ
もうすぐみんなの所に着くよぉ~
すでに気分は絶好調の永遠です。


みなさんの所に到着するとたくさん集まっていました♪
まずはみんなでごあいさつ☆
たくさんいます(嬉)

うんうん(感激)

2007_04080105.jpg
うんうん。桜が舞ったりして綺麗じゃねぇ~

みんなとても楽しそうに満喫してました☆
2007_04080089.jpg

丘を見つめるブル君ともみじちゃん
なんだ??なんだ??
ガン見中~

永遠よなぜ丘におるん??
遠くに行った永遠とバロン君じゃぁ~ないですかぁ!!
全く気づかんかった(汗)

戻って来た永遠はさっそくおてんばぶりを発揮していました。
永遠ちゃん一応女の子じゃけんね~ちょっと落ち着いてねぇ~引かれとります
ですよねぇ~。でもおてんば娘はますます
楽しくなったようで全く耳に入っておりません。
そしてシャンプーに行った時にいつも遊んでもらっている
ふるるちゃんと初めて外で遊んでもらいました☆
外で初めて会ったふるるちゃん
永遠に落ち着くなんて言葉が似合うわ訳もなく・・・楽しんでいました。。。

そしてブル君、笑顔もステキで芸達者!!ブル君スゴイ!!
ブルくん
ブル君照れております(笑)

そしてまだまだおてんばぶりを発揮な永遠・・・
ふるるちゃんとあずきちゃんに遊んでもらってました♪ 
女バトル勃発??
女の子に見えん永遠です。。


桜も満開☆で時々風に吹かれて飛んでくる花びらが
とってもきれいでしたぁ~☆お花見もできて
たくさんのワンコ達にも会えてとても楽しい1日を過ごす事が
できました♪誘って下さったさえらさん、あずママさん、
今日遊んでくれた皆様ありがとうございました☆




 朝散に行ってきましたぁ
2007/04/07//Sat///14:18


今日は天気も良かったのでみなと公園に朝散行ってきました☆
今日も集まっています♪
みんな楽しそうに遊んでますね~♪

ボールで遊ぶぷーちゃんを虎徹君と永遠が狙ってます
ガン見の虎徹君と永遠
アハァ~楽しそなんらちぇよぉ~
ハァハァ~♪ボール♪ボール♪ハァハァ~

そして男の対決が行われておりましたぁ!
相撲大会~小次郎君&ぶん太君
はいッのこったッのこったぁッ
のこったぁ~審判しましゅ~のこったぁ~

今日の女の子達は何か作戦会議中のようで・・・・・
フムフム。そしてそして会議の結果・・・・・
会議中~

ダァ~ッシュ
ヒューンッ
追い越せ~追いつけ~追い越されるなぁ~
ものすごい速さで走ってました(驚)

フリフリ対決~小次郎君&ぶん太君
フリフリ小次郎君
ふんがッふんがッふんがッふんがッ
何しよぉ~とぉ~??

フリフリ対決~ぶん太君&永遠
フリフリぶん太君
よいしょッよいしょッあぁ~楽しかぁ~
フリフリ気にならんちぇ~

自然ななりゆきでこんな事になっちゃったッ
チャラララッチャラァ~
・・・・・・・
アハァ~なんかピラミッドみたいらにぇ~
ふんがッふんがッふんがッふんがッ
綺麗なピラミッドが完成しておりましたぁ~笑

そして
??????
止めに入った小次郎ママとぶん太パパなのでした♪

☆あずきちゃんとパピヨン☆
2007_04070118.jpg



今日は、あずきちゃん、ぶん太君、小次郎君、虎徹君、ぷーちゃん
に遊んでもらいました☆
今日遊んでくれた皆様ありがとうございました




 はしごのお散歩
2007/04/05//Thu///20:30


今日は2ヵ所お散歩してきました☆
最近我が家で流行っているお散歩です♪
永遠は落ちていたゴミが気に入ったようで噛んだまま走り回ってました~落ちていたゴミではしゃいでおります
ふんがぁ~!離さんのんらちぇ~





 挑戦するでしゅ??
2007/04/04//Wed///17:36


今日は公園で遊んだ時の事を報告しまぁ~しゅ
まじゅはこの前パパとママにすべり台させられた時の事らよぉ~

永遠が紹介するんらちぇ~


予想はしていたのですがやはり怖がるいっちゃんです。ホホホ~
いっちゃんがんばって踏ん張りながら滑っていますッ
滑り台いっちゃんバージョン
ボッボクにはムリだって~
ですよねぇ~(笑)

なので今度はパパの抱っこで一緒に滑ってみました♪
でもまで警戒中の一期です。
やる気の永遠ちゃん
楽しいでしゅか?永遠もすべってみるんでしゅ

と言う事でもちろん永遠もすべらしてみることに☆
永遠は怖がらずにすべるじゃろぉ~と言っていた私達ですが
永遠バージョン
怖いんらちぇよぉ~
めちゃめちゃ警戒していました(驚)
あれッ?でも永遠なら出来る!と言う事でもう1回すべらしてみましたぁ~
コツをつかんだのか??
楽しいじゃんたぁ~コツつかんだでしゅ~やれば出来るんらちぇ。
うんうん。楽しんでくれてよかったぁ~。

今日は永遠が締めると言う事なのでまかせちゃいました~
永遠ちゃんよろしく~☆
お兄ちゃんはダメだけど永遠はすべれるんらちぇ~
これからも永遠わすべりましゅ

今日わ永遠が締めるでしゅ
皆しゃん見てくれてありがとうでしゅ




 長~いお散歩
2007/04/03//Tue///21:55


今日は久しぶりにネットが張ってある公園にお散歩に行きましたぁ~
早く公園行こうね





 カミナリ
2007/04/02//Mon///20:24


2・3日前の夜中にすごいカミナリがなりましたねぇ(汗)
大雨・・・そして落雷!(私がそう思っているだけなんですけど。笑)
本当にカミナリすごかったです。カミナリ中の一期と永遠わと言うと
ビビリの一期わシッポわ下がるわ部屋の中をすごい速さで逃げ回り
永遠わ何事にもあまり動じないのですが少し不安がっていました。
オロオロ





 おねだり
2007/04/01//Sun///20:51


永遠をゲージに入れている時の事
出してほしい永遠わ出して光線はなってます。

何してるなり??出して下さいなりッ
じぃ~~
ちょっと待ってねぇ~

そして・・・
パパとママの大好きなペロペロするなり
ベロでかッ
かわいいけどもうチョット待ってね~

限界になってきた永遠わ違う方法を思い付いたようで・・・
クリクリ目で淋しい光線出しまくりです
立ってみたなり~
もう少しガマンしてねぇ~

そして・・・再び
また2ぺろぺろ
ベロの形変わっとる~。まぁ今だけなんじゃけどもね。

ついに永遠ちゃんわ・・・寝始めたしッ!!
ZZZ・・・
眠くなってきたなり
結局伸びて寝ちゃった。

永遠わいつも、う○ちをした後そのままにしておくと
う○ちで遊んでしまうので(汗)『そんな事わマズイ!』
と言う事で永遠わ見えるようにしています。
今まで足にびっしり付いていた事やくわえて持って来た事が多々あり(涙)
そして出たくなった永遠わいつもゲージの網をナメナメしています。
永遠のおもしろい癖でしたぁ~☆




[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
