*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 公園
2007/03/28//Wed///20:55


今日わ天気が良かったのでお散歩に行ってきました♪
ここの公園わ周りにネットが張ってあるので離して
遊ばせてあげれるので安心安心☆
公園
でも実わこの公園まで歩いて30分かかるのです。
この公園に行きたい私わいつもパパにお願いしています!!!
パパありがとう☆



今日の一期と永遠も楽しそうです☆
後ろに映ってる人に今日もバッチリ吠えてしまった一期さん・・・
一期が吠えてしまった人ごめんなさい。でもッ!!!
パパがリードを持つと何故か吠えないんです。
あッちなみに一期私の言う事わ聞きません。アハハ↓
ハァハァ
熱いねぇ~

永遠わ疲れたみたいでひと休憩中
永遠??どこに入っとるの??
うッ??

ジャジャァーン!!ぞうさんですッ☆
休憩中
『休憩してるんでしゅ』

ちょっと移動した永遠ちゃん・・・
永遠じゃ通れんよ。。
ぞうさんの下を通ろうとしたけど通れなくてスッポリはまってしまった永遠なのです。
でもどうしても通りたい永遠わ砂をホリホリしてました!!!
まるで、デカモグラ(ブタさん??)のようでした(笑)写真わついに諦めた永遠を
パパがパシャリと撮ったのです♪

今日もパパにお願いして長いお散歩に行ってきました☆
今日のお散歩時間わ2時間でした。
永遠わ本当に熱そうだったのでまた今日みたいに気温が高い日わ
今度からわ夕方にお散歩しようと思います♪




○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/10-af91ab3e
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
