*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 紅葉を見に♪第①の巻
2007/11/07//Wed///23:44


今日は紅葉を見に行って来ました

一期と永遠も楽しめるように、広くていぃ所はないかなぁ~と
前の夜から、いろいろ調べてみるとなんだかいぃ感じの場所を発見

目的地に着く前に、真っ赤に色づいたキレイな木もたくさん見れました。
まっかぁ☆

高速で走っているときからすでにキレイな景色を楽しみながら
まずは最初の目的地である、「休暇村」に到着
「休暇村」のすぐ隣にある広い草原(??丘??)が目的のわたしたち。
休暇村①

そして上の写真の所の向こう側に行ってみると・・・

ひろぃ~い♪ひろい~♪
『うわぁ~~!!ひろいじゃでぇ~~!!』
『うわぁぁ~あぁ~!!ひろいですにぇぇ~!!』

一期も永遠も広さにビックリ。でも気に入ってくれたみたい♪♪
写真では分かりにくいにですがすごく広い場所でした~
休暇村②休暇村③
永遠ちっっちゃっっ思ってたよりもすっごく広くて人も
ほとんどいなくて一期と永遠には最高の条件でした。

ムフフこれはノーリードOKじゃん
っということで永遠のノーリード開始~♪した瞬間。。。。。
うわぁ~い♪
『うっひょぉ~~いっ、はしるんらちぇぇ~』

ものスゴイ勢いで猛ダッシュかなり楽しいみたい。
そっそして、なんといっちゃんもダッシュダッシュ
わぁ~い♪
『今日は、ぼくも、はしってみるじゃでぇ』
いつもクンクン、スリスリ専門の一期がこんなに広い場所で走るなんて。
(一期は広ければ、広い程、スリスリとクンクンばかりなのです)

一期もこの場所がかなり気に入ったみたい。
この場所を選んで大正解でした気に入ってくれてよかった~。
ニパッ☆
『とわ、この広いとこ大好きらちぇ』

見事に生々しい、ニパ顔で喜んでくれた様子の永遠ちゃん。

今日はかなり天気もよくて(天気良すぎ・・・)半そでになる程
暑かったので木影で休憩することに。
ひと休憩。
『かげは気持ちいでしゅにぇぇ~』

木陰は、すごく涼しくて、陰になってる所がひんやり冷たい
くらいでした。陽が当たってる所との温度差にビックリでした。
そして日陰で休憩する私達の少し離れたところで、陽を浴びながら
とりつかれたように何かに熱中している息子。様子を見に行くと・・・
・・・・。
『父ちゃん、母ちゃん!!ここの草は最高にうまいじゃで!!』

・・・・・??草にとりつかれていた子供がおひとり・・・

一期はめったに草を食べないしもしかしてガムでも落ちてる??
(お散歩中、ガムを見つけて口に入れる事がたまにあるのです。)
なんて思ったけどガムもなくほんとに、草がおいしかったみたい

たくさん走って、予定してたより長い時間遊んだ一期と永遠。
しっかり休憩もして今度は、次の最終目的地に移動することに

っとその前に記念撮影を撮ることに。
ほんとはみんなで一緒に撮りたかったのですが、周りを
見渡しても誰もいなかったので諦めてわたしと子供達で撮る事に
記念写真☆

そして、最終目的地、『帝釈峡』に出ぁ~発

第②へっ、つづくっ♪♪







○ 2007/11/09 15:53

いや~~、永遠ちゃん家、秋満喫してますね。
一期君の、草に夢中顔に笑っちゃいました~。
∪o・ェ・o∪って、時々、草をめっちゃ食べますよね。
うちでは、『サラダTIMEがはじまった。』と、
いってますが・・・。そんなに、美味しいのか?
永遠ちゃんの、大満足そうなニッパ顔もみれて、
楽しそうですね~。うちも、紅葉狩りでも、
プランしてみようかな?
色々、参考にさせてもらいま~~す。

○ 2007/11/16 03:11

☆小次郎飼い主①さんへ☆

コメントのお返事が遅くなってしまってすいません。
秋を満喫してまいりましたぁ~。いろいろ調べると行ってみたい所が
たくさんあって『ここよくない??』『こっちのほうがいぃかも!!』
っなんて半分モメながら(笑)選んでましたぁ~。
ほんと草めちゃめちゃ食べますよねぇ∑(★O艸o驚;)
永遠なんて必ず食べてます・・・
『サラダタイム』いぃ名前~(笑)我が家もこれから使おう!!
小次郎くんファミリーも紅葉、プランに入れてみて下さいねぇ♪♪

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/100-1f4b7aef
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
