*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 紅葉を見に♪第②の巻
2007/11/08//Thu///03:58


第①の目的地「休暇村」でたくさん遊んだ後は、
第②の目的地「帝釈峡」に行って来ました

最初の「休暇村」では暑くて半そでで走り回ってたのが
ウソみたいに、「帝釈峡」では上着を着ても寒いくらいでした。

雄橋を目指して、永遠と一期と一緒に歩いて行って来ました
(世界三大天然橋のひとつで国の天然記念物に指定されてるそうです)
帝釈峡①
写真を撮りたいと思っている、わたしとパパとは
違い一期と永遠は早く先に行きたそう

馬車もあるよ!!っと言われて乗ってみたかったのですが
せっかく来たんだし、20分くらいで着くよ♪
と言われのんびり歩く事に

ニュースを見ても、天気予報を見ても「今が見ごろ」っと
言っていたこともあってキレイな色に色づいておりました。
帝釈峡②


永遠と一期もさっきとは違って涼しかったみたいでルンルン
帝釈峡③
『はやくまえに進むんらちぇ!!』
『ここはさっきより涼しいじゃで~。』

さっきたくさん遊んだのに、永遠と一期は元気いっぱい

キレイな川も流れてて、川の音でまたまた癒されたわたしたち。
帝釈峡④
帝釈峡はパパとわたしのお楽しみの場所になっちゃった

そしてまたまた撮影タイム
帝釈峡⑥ 帝釈峡⑤
一期は写真なんかより他の事が気になってしょうがない感じ。
永遠はにっこり笑顔でカメラ目線くれました。

歩く事、30分弱目的の「雄橋」に到着
帝釈峡⑧
とっても大きくてビックリ!!
たくさんカメラを持ってた方がいて、「雄橋」を撮ってました。
名前を知るまでは、大きな岩の洞窟みたいなもの??と
思ってたのですが思ってたのとは全然違いました

たくさん写真も撮って、休憩もしたのでまたゆっくり戻る事に。
するとぉぉお~お馬車発見!!すれ違いました~!!
帝釈峡⑨
初めて馬車を見たパパとわたしと、そして子供たち。
お馬さんの横だと永遠がこんなにちっちゃくなっちゃった

馬車に乗るのをやめたのは、せっかく来たんだから「歩こう♪」
というのと、一期が馬さん見たら激吠えだろうねぇ~。と思ったので
やめたのですが、吠えると思っていた一期ちゃんは・・・・・
しっぽを丸めて思いっきり怖がってしまいました

でもやっぱり馬車には乗らなくてよかったねぇ~。

そして帰りに写真を撮って下さい♪とお願いして撮ってもらいました
帝釈峡⑩
みんな:『ハイっチーズ☆』

みんな揃った写真をどうしても撮りたかった
わたしとしては、最後にとっても大満足でした

もっとたくさん行ってみたいところもあったけど、
これからゆっくりいろんなに所に行けたらいぃなぁ






○ 2007/11/08 09:49

とってもきれいだねぇ、私も行きたいなぁ。
ぽんちゃんに「永遠ちゃんち、紅葉見に行ってきたんと、
庄原の方に」って行ったら庄原までの道のりを説明し始めたので、「そんな事聞いとらんけぇ、なんでいいね~俺らも行こうかなあ」ってならんのよ~!!
と、危うく夫婦の危機でした(笑)
4人で写真撮れてよかったね、意外と撮れないよねぇ。
うちも年賀状用の写真撮らんと・・・。

ゆかりどん | [ Edit ]
○ 2007/11/08 09:51

すっごくいいところですね~楽しそう~♪
①は貸切状態ですね?
めちゃめちゃ楽しそうに走ってますね~。
②はほんとキレイ~。
紅葉の季節ですものね~お出かけ楽しいですよね!
記念撮影もできてバッチリですねっ☆

hakko | [ Edit ]
○ 2007/11/08 20:12

昨日は、窓越しにどうもどうもでした~

紅葉狩りに行ったのですね~(*^_^*)いいなぁ。
一期ちゃん、枯れ葉がたくさん付いたのかな?
広い所でたっくさん遊べて大満足ですね~♪
ウチも紅葉狩りに行きたいけど、気が付いたら
終わってそうな予感。。。(^_^;)

我が家、家族写真にはいつも3脚を使っております(笑)
・・あずきが来る前からずっと使ってるの(*^_^*)
ウチのオットが写真好きなのよ~。

○ 2007/11/16 03:08

☆ふるるママさんへ☆

コメントのお返事が遅くなってしまってすいません。
この間は行くのも遅く、帰るのも遅く・・・で本当に迷惑かけて
しまってすいませんでした。すっごく助かりました♪
ありがとうございました♪
パパさんママさんのやりとり想像すると笑ってしまいました~。
紅葉を見に行った時どうしても写真を撮りたかったので
無事にみんなで撮れてよかったです~(●+゜∀゜*○)
私たちだけで撮るのは無理なので親切そうな人を探しました(笑)
近いうち頼んでおいたフード取りに行かせて頂きますね(*>∪<*)

○ 2007/11/16 03:09

☆hakkoさんへ☆

コメントのお返事が遅くなってしまってすいません。
お久しぶりです~♪♪パソコンで調べてた広い草原(??)の場所の
説明がなかったのですがいぃ所でしたぁ~。
ほんと貸切状態で子供たちはとっても楽しそうでした☆
紅葉もキレイで癒されちゃいましたヽ(oゝω・o)ノ*:.。
子供たちは最初の広場の方がたのしそうでしたけど(笑)

○ 2007/11/16 03:10

☆あずママさんへ☆

コメントのお返事が遅くなってしまってすいません。
この間はこちらこそ窓際にどうもでしたぁ~。吠えまくり息子が
失礼いたしました(いつもすいません・・・)
お外ではあんな感じですが、お家で会う時は甘えんぼなんですけどねぇ・・・
あっちゃんファミリーは紅葉見に行かれましたかぁ??
一期は枯れ葉を集め、ゴミ収集しながら進んでました(*>▽<笑*)あっちゃんファミリーは三脚使ってるんですねぇ~!!
三脚があるとすっごく便利そう♪♪パパさん写真好きなんですねぇ☆
写真いぃですよねぇ~。我が家は風景や景色が大好きです~。
パパは只今、一眼レフのカメラを狙っております(笑)

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/101-e40373f3
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
