*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 冬到来!!
2007/11/22//Thu///01:21


お久しぶりです~久々のブログUPです♪♪

この前まで暖かかったのにいきなり冬到来ですねぇ

夜のお散歩なんて寒すぎて・・・鼻ズルズルです。。。
でも永遠と一期はとっても楽しそうですが・・・

寒くなったのでそろそろ一期もお散歩の時はお洋服着用の時期

永遠と一期のお洋服収納。
子供服。

あれっ??永遠の服たくさんあるんだけど・・・冬服がなぁ~い

永遠が我が家に来たのは、10月30日。
そしてお散歩開始日が、12月24日。

寒い時期は一期の服がピッタリだった永遠・・・
そして永遠の冬服の時期は一期のおさがりを来ていた・・・

ということで永遠の冬服が1着もないわけです。
これから永遠の冬服買ってあげないとねぇ~

ウトウト。
『おねがいしますにぇぇ。ムニャムニャ・・・ZZZ。。。』

ソファーのはしっこが好きな永遠。
定位置で日向にあたりながら、睡魔に襲われてました。








○ 2007/11/22 11:01

うわぁ・・いっちゃん、永遠ちゃん衣装持ちですね~思わず数えそうになったよ・笑・なな、初めての冬なのですが、やっぱり真冬はダウンジャケットくらい着ないと寒いですか?永遠ちゃんお洋服買ってもらったら見せてね~参考にしますデス

○ 2007/11/24 02:25

☆ななパパ&ママさんへ☆

なんだかあっという間に服が増えてしまいましたぁ(*ノ∀`*)テヘッ♪
これから永遠の冬服が増えることになるので入りきらない予感が・・・汗
我が家では重ね着をしたり、起毛の洋服を選ぶようにしています♪♪
ななちゃん家も洋服買ったら見せてくださいねぇ♪♪

○ 2007/11/26 11:20

ごめんなさ~い。
洋服の話題で思い出した。
永遠ちゃんの服をこの間返し忘れたことを・・・。
今度は忘れずにいます。
みんな衣装持ちだなぁ。
ふるるはすぐに首をダルダルに伸ばしちゃうので
熱が冷めてしまいました。
でも、ないと寒いよねぇ

ゆかりどん | [ Edit ]
○ 2007/12/02 05:45

☆ふるるママさんへ☆

コメントのお返事が遅くなってしまってすいません。
当分パソコン開いてなくて・・・気付きませんでした。
この間はありがとうございました♪♪
洋服忘れて帰ってごめんなさい(汗)
なんだかこの間アミーゴに行ったらワンコ用のマフラーが
売っていましたよぉ('∀'*●o)♪
パパにお願いしたのに『必要ない』の一言で終了しました(笑)

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/102-dc9d8694
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
