*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 NEWホットカーペット
2007/12/05//Wed///23:02


だいぶ寒くなって来ましたねぇ
でも去年は12月の初めに雪が降ったのですが
今年はまったく降る気配・・・なしっっ!!

気候もおかしいし、やっぱり地球温暖化の問題は深刻のよう。

我が家も最近はブレーカーを落としたり、節水、節電を
心がけるように気を付けています節約にもなるし♪

そろそろ一期と永遠の寒さ対策の時期になったので
永遠に新しいホットカーペットを買って来ました

THE 大型犬サイズのホットカーペット
ホットカーペット
我が家の何処に大型犬がいるかというと・・・

この子です・・・・・・
ルンルン永遠ちゃん。
そう我が家の、はてしなく元気なおてんば娘永遠ちゃん。

なぜ永遠にだけかと言うと、去年の永遠が使っていた
ホットカーペットのコンセントにご注目
コンセントが・・・
そうなんです。
なんでも噛んでいたパピコ時代の永遠がやってくれちゃいました。
コンセントのビニールを噛んだ永遠は部分的にビニールを
全て胃袋の中へ・・・

このホットカーペットを使うわけにもいかず、秋くらいに永遠に
新しいゲージを買ったのでサイズも小さいので新しいのを買いました♪

永遠の新しい屋根付きお部屋これまた大型犬並に大きいお部屋。
永遠ROOM
お部屋の中で出たいときなど、飛んだりしていたので
足によくないので(永遠は股関節に問題ありなのです。)
屋根付きの大きなお部屋にしました☆

もう前のゲージは小さかったみたいで、ゲージ中に入っているときに
足を全部伸ばせなくなっていたのですが、新しいゲージでは
どんな体勢でも足を伸ばせるようになりました

そしてこのゲージがどれだけ大きくなったかというと
永遠ROOM②
わたし、入っちゃったぁ~~

わたしが横に丸まって寝れるくらい大きいなゲージ。
永遠がこのベットでねんねしてる時は、まるで小型犬のよう(笑)
永遠の茶色のベットも大きいのを購入しましたぁ♪♪

そういえば考えてなかったけど夏になったらどこに片付けよう・・・

そして前使っていた永遠のゲージは一期のゲージにする事に
一期ROOM
永遠のベットを、なんと一期がすっごく
気に入ったみたいで自分から永遠のベットでねんねしてました(驚)

一期には冬用のベットがあったのですが、一期に買って
あげて一期と永遠、お揃いのベットになりました

今年の冬も暖かくして風邪を引かないように気を付けなくちゃ







○ 2007/12/06 10:27

永遠ちゃん、大きなお家よかったね~。
これで、ジャンプすることもないし、一安心だね。
しかし、永遠ちゃんママ、永遠ちゃんゲージに入るなんて、
かなりつぼでした~。(笑)永遠ちゃんママ、まさか、永遠ちゃんと
ベットの奪いあい・・・なんてしてないよね?(笑)

冬になればなったで、物入りですね~。 冬服に、冬用ベットに、
X'masもくるし、お正月も・・・。( ̄Д ̄;;永遠ちゃんパパ&ママ、
愛犬の為に、お互いがんばりましょうね!!(笑)

小次郎飼主①&② | [ Edit ]
○ 2007/12/06 11:27

永遠ちゃんのベットに丸まってる永遠ママちゃん、かなり可愛いですよ~~♪(●^o^●)ホレナオシタゼ!
永遠ちゃんこんな広いお部屋をもらえて幸せだね~
Q太郎なんて…Q太郎なんて…(涙)
パピ子時代のままです。トイレシートのスペースありません~


○ 2007/12/07 00:44

いいなぁ~~いいなぁ~~永遠ちゃんの大きなお家ぃ~♪
ひま家は置く場所が限られているのでパピコ時代のままで~す。
ひまが手足を伸ばして寝ると。。。当然トイレが枕です(笑)

ひまわりママ | [ Edit ]
○ 2007/12/07 04:08

☆小次郎飼主①&②さんへ☆

毎日ビックサイズのベッドでグーグー、いびきかきながら爆睡してます☆
屋根付きのお部屋になったので足の事も少しは安心です~。
小次郎くんは、お留守番とかないって言われてた
からゲージとかはないんですかぁ~??
永遠だったらえらいこっちゃ!!です(●+△・汗)
ちょっと永遠の感覚を体験してみたくて入っちゃいましたぁ~。
永遠のベットに横になったのはあの時だけでございます(*>▽<笑*)
これから、冬支度にイベント事にと盛りだくさんですが、
子供のために張り切りたい☆と気持ちはすでにメラメラです(笑)
いろいろ忙しくなってくる季節ですが風邪などひかず
体調には気を付けましょうねぇ~~(*^∀')/〃

○ 2007/12/07 04:09

☆Q太郎ママさんへ☆

ついつい永遠のベットに潜入してしまいましたぁ(*>▽<笑*)
私がベットに侵入しているその時に永遠はリビングから
私に冷たい視線・・・を放っていました(*´───`*)
永遠もパピコのままのゲージでもよかったのですが、足の事で屋根付き
にしたのと、もう1つ・・・実は永遠トイレの上にシーシーしてても
関係なくその真上で寝るので、それはかなり汚い!!っと言う事で・・・(爆)
Qちゃんお家ではシーシーは、女の子シーシーなんですか~??
小さくても大きくてもその子が落ち着くのが1番ですもんね♪♪

○ 2007/12/07 04:09

☆ひまわりママさんへ☆

勢いで大きなゲージにしたものの、自分の家の広さを忘れていました・・・笑
ワンコ部屋、半分くらい占領してしまってますよぉ┗|≧□≦笑〃|┛
永遠も狭くなって思いっきりトイレの真上にのっかってねんねしてました。
しかもシーシーしても関係なくシーシーの真上に体の面積ほぼ全て・・・涙
今はなんとか、くちゃい永遠とサヨナラ出来て安心している毎日です♪

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/104-e1fcb601
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
