*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 年に1回の予防接種。
2007/12/06//Thu///23:11


本日の永遠ちゃんの1日

今日は年に1回の予防接種の日だったので病院へ
その前に予約していたガムを取りにQUNQUQNに行って来ました

これがいつもお願いしているガム『アボ・アクティブケアガム
アボ・アクティブケアガム
股関節にいぃ、コンドロイチン、グルコサミン配合のサプリガム

毎日永遠と一期にあげています。おやつ感覚でふたりとも大好物

またまた今日もふるるちゃんとお遊び中♪♪
QUNQUNにて①
今日は永遠がふるるちゃんに『ワンワン』x2吠えまくり・・・
本当に失礼しました。ふるるちゃんごめんね。。。

そしてお店の外にお散歩中のあっちゃんがっっ

久しぶりにお話できて、あっちゃんナデナデ出来て
嬉しかったです~!!ありがとうございました

あっ!!体重の真実はどうでしたか??!笑

ふるるちゃん、あっちゃんに会えて満足したパパとわたし。
次は永遠の予防接種の為に病院へ~~

営業時間終了の少し前だったのですが、思っていたよりも人がいて
少し待つことに。呼ばれるまでいぃこにして待っていようねぇ♪♪
病院①
診察室から聞こえるネコちゃん、ワンちゃんの声が気になって
仕方が無い様子の永遠。首をかしげながら不思議そうにしていました。

そして診察室に呼ばれて先生から一言

先生:『永遠ちゃんおとなしくなりました??』

パパ・私:『ぜんっ!!ぜんっ!!』(爆)

毎日毎日、元気いっぱい暴れん坊永遠なのです(汗)
今日は病院に行く前にふるるちゃんにたくさん遊んでもらったから

実は永遠、少し前QUNQUNで体重を計らしてもらった時に、
なんと『8.9キロ』になってて痩せすぎだったので太るようにして
いたのですが病院で体重を計ると『9キロ』・・・ほとんど変わってねぇ・・・

再び増量計画スタートでも脂肪だらけにならないようにしないと・・・

診察室で体温測定中の永遠。オチリにブス!!っと体温計入ってます。笑
病院②
『なんかしよるんたねぇ??』

あまり気になってないカンジの永遠でした。
体温計ってかなぁ~り奥まで入りますよね。いつ見てもビックリ

そして肛門線絞り。全く溜まっていないそうでした☆安心しました~。
永遠の場合はウ○チと一緒に出ているそうです。

病院③

少し前から気になっていた事。
永遠の耳の付け根の所が毛が抜けてカサカサにでもアレルギーや
皮膚病も考えられなくて心配する事ではないとのコトでした。

ただ皮膚が乾燥している感じだから、リンスやコンディショナー
(保湿してくれるもの)をしてあげた方がいぃみたいです。
家で洗う時はカイカイが治まるシャンプーしか買って
なくて家にはリンスがなぁ~~いリンス買わなきゃねっっ。

最後にフィラリアのお薬を1ヶ月分買って終了
まだちょこちょこ蚊の姿を見かけるので買って帰りました。

もう少しで冬本番
みなさん風邪などひかないように気をつけて下さいねぇ








○ 2007/12/07 08:22

昨日はバッタリどもども♪でした~
かわいこちゃんを見ると、どうも指導したくてたまらないあっちゃんです(汗)
ゴメンねぇ。。。

永遠ちゃん、小さい頃のイメージが強くて、いつ会っても
大きくなったねぇ・・・(しみじみ)と思ってしまいます。
でも体重減ってたんだねー。増量計画頑張ってね☆
あっちゃんの真実・・・・(笑)
ホントでした(-_-)
引き算は間違っていなかったようです(T_T)
我が家はダイエット計画頑張ります♪

肛門腺溜まってなかったんだね~。良かった~。
やっぱり普通はンコで出るんだよね!


○ 2007/12/09 03:19

☆あずママさんへ☆

こちらこそこの間はどうもでしたぁ~♪♪
あっちゃん、一緒に少し歩いたのに・・・でしたねぇ。
永遠が、ワンワン言ってすいませんでした。。。
きっと広~い公園で最初から『初めましてぇ~♪』みたいな
カンジだったら大丈夫ですかねぇ~~??!
やっぱり永遠大きくなりましたよね。
初めてお会いした頃の永遠は小さかったですもんね(懐p//д<)o
抱っこしててもピクピクするのですが、
痩せてたみたいでこれから増量します(-*>凵<*-)

あっちゃんの真実・・・!!!ママさんの計算に間違いなかったんですね。
ダイエット&増量お互いがんばりましょうねっっ☆

肛門腺溜まってなかったみたいです~♪
アドバイスしてくれてありがとうございました゜+((*^口^*))+゜

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/105-838108a0
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
