*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 久しぶりのお出掛け♪♪
2007/12/10//Mon///22:15


今日はQ太郎くん、アリスちゃんに会いにお出掛けして来ました

吉島で待ち合わせ~♪♪場所が分からなかったわたしとパパ・・・
説明してくれてありがとうございましたっっ。

Qちゃんのブログで登場していた場所でいぃ場所だなぁ~と
思っていて行ってみたかったのでとっても楽しみにしていたのです~
きっと永遠よりはるかに張り切っていた事間違いなしのわたし。。。

もぉ~~~!!永遠ってば、久しぶりにQちゃんと
アリスちゃんに会えて大興奮嬉しくてたまらない様子の永遠っっ。
吉島にて~♪
『あひゃあひゃ。ひさしぶりですにぇぇ~~。』

永遠はお友達と遊ぶのが大好きなのでずっとハイテンションっ!!

アリスちゃんとカミカミ♪その横でQちゃんゴロゴロ~♪ゴロゴロ~♪
吉島~にて♪
アリスちゃんとランラン♪Qちゃんスリスリ~♪♪スリスリ~♪♪

Qちゃぁ~~ん♪♪・・・・・???

吉島~にて♪
・・・・・・・・・・・・・

ぶはッッ!!Qちゃんかわいぃ~!!おもしろぉ~い。
お腹イタくなるまで大爆笑しちゃいました。(Qちゃんごめんね。)


永遠はひたすらエンドレス、ENDLESS、エンドレス止まりません
吉島~にて♪

アリスちゃんと、Qちゃんとお相撲さんしたり、
追いかけっこしたり、カミカミしたりひとりでダッシュしたり、
ふたりに遊んでもらってずっとウハウハの永遠

吉島~にて♪

みんなで仲良く追いかけっこぉ~。みんなかわいぃなぁ~

吉島~にて♪
永遠ちゃんとっても楽しそう

ずっごくいぃ笑顔で走って走って走りまくってました♪♪

そして、ななちゃん、コパンくんに会いに公園に移動
移動中~♪
移動中の車から、チョコンっとお顔を出してるアリスちゃんをパシャリ

到着して仲良くあそぶQちゃん&アリスちゃん&永遠
公園にて~♪

そしてQちゃんのベロ出し『ペロっ』の瞬間パパがパシャリ☆☆
公園にて~♪


久しぶりにお会いしたななちゃん
公園にて~♪
以前お会いした時より大きくなっててビックリ。
とってもかわいぃ女の子になっていました♪♪

やきもちを焼いてたななちゃん永遠全く焼きません。。。

ななちゃんVSアリスちゃん
公園にて~♪
永遠もしったげに、参戦してやかましい・・・ななちゃんごめんねぇ~。

オフ会以来お会いしたコパンくん
とっても小柄なオトコの子。なっっなんと、永遠を気に入って
くれたみたいでずっと永遠の側にいてくれてました~♪♪
公園にて~♪
ななちゃんが発見して来た落し物を楽しそうにくわえて、遊んでました

公園にて~♪

Q太郎くん、アリスちゃん、コパンくん、ななちゃん、
今日はたくさん遊んでくれてありがとうございました

たくさんお話も出来て、みんな楽しそうで
とっても楽しかったですまた永遠と遊んであげてくださいねぇ~。










○ 2007/12/11 07:20

永遠ちゃん、本当かわいかったよ~~
久しぶりに会えて私もQ太郎もすごく楽しかったです。
Qちゃんは幸せ~な気分の時ごろごろするんです♪
それにやっぱり永遠ちゃん&アリスちゃんのコンビは最高ですね♪
本当みんな仲良しさんで見てるとほのぼのした気分で癒されまくりました~~☆
あの公園はもっと広~い所もあるんですよ!
今度、永遠ちゃんを案内するとQ太郎がはりきっていますので、また遊びに来て下さいね!!!


○ 2007/12/11 09:02

永遠ちゃーん昨日はななの公園・勝手に命名・に遊びに来てくれてありがとね~久々・・ほんと何ヶ月振りに永遠ちゃんに会え、ななとたくさん遊んでくれてありがとね。あまりにも走るので永遠ちゃん足大丈夫?と心配してましたよ。昨日はコパンに気にいられてましたね。さすがモテモテ永遠ちゃん。帰りも寂しそうにしてたよ。また良かったら遊びに来て下さいね。幼なじみの恋を応援します~ななは・・先々週王子ブンさまが現れたので遠距離恋愛中デス・笑・

○ 2007/12/11 09:14

おはようございます!
昨日はうちのコパンがひつこく追いかけまわして本当にすみませんでした。。。お恥ずかしい。。。
ななちゃん一途だったはずなのに、あんなに永遠ちゃんにLOVEアピ~ルするとは飼い主も想像してませんでした!
コパンは可愛くて活発な女の子が大好きなので、永遠ちゃんのその魅力にはまってしまったんだと思います。
でも、ほんとアリスちゃんとエンドレスに遊んでましたね~☆仲良しさんなんですね~♪
みんな可愛くって癒されました☆
また、懲りずに機会があったら遊んでやって下さい!


○ 2007/12/11 23:15

☆Q太郎ママさんへ☆

昨日はありがとうございました~゜+((*^口^*))+゜
Qちゃんのダッシュしてる姿を見れてとっても嬉しかったです♪♪
ゴロゴロして止まったQちゃん、かわいかったです~。
Qちゃん嬉しい時ゴロゴロするんですねぇ。
たくさんゴロゴロ姿が見れたって事はQちゃんも楽しかった
という事でとっても嬉しいです(●〃艸〃)
ほんと、みんな仲良く遊んでて楽しそうでしたよねぇ。
私達もみんなの姿を見てると癒されてしまいました☆
公園もっと広い所があるんですか~~??!!
Qちゃんまた案内してね~♪♪今から楽しみです~♪♪

○ 2007/12/11 23:15

☆ななママさんへ☆

昨日はありがとうございました~゜+((*^口^*))+゜
初めてななちゃんのホームグランドにお邪魔させてもらって
とっても楽しかったです♪広くて大きな公園ですねぇ。
ほんと久しぶりにななちゃんに会えて私達も永遠も嬉しかったです☆
ななちゃん大きくなって、女の子らしくなってましたね~。
前にチョコンと座ってくれたり、甘えんぼのななちゃん可愛かったです~☆
永遠の足の事気にかけて下さってありがとうございます。
最近ではビッコもなく元気に走っています。帰ったら爆睡でした♪
とっても楽しかったみたいです(◎>∀<*○…★
また遊びに行かせてもらいますね~~。
ななちゃん王子様が現れたんですねぇ☆☆
おめでとうございます~ε(o≧∀бo)☆〃
でも遠距離なんですか・・・(涙)会えた時はすごく嬉しいでしょうねぇ♪

○ 2007/12/11 23:16

☆コパンママさんへ☆

こんばんわぁ~~。
昨日はありがとうございました~゜+((*^口^*))+゜
永遠を気に入ってくれてありがとうございます~。
避妊手術も済まし、全く女の子らしくない永遠なのに・・・(笑)
臭かったのか???!!体臭が・・・(笑)
ほんとエンドレスで遊ぶんですよぉ~。
みんなで仲良く遊んでるとほんと、心温まりますよねぇ。
またお会いする機会があれば、こちらこそよろしくお願いしますねぇ♪

○ 2007/12/12 15:14

先日はアリスといっぱい遊んでくれて
ありがとうございました。
アリスがしつこく永遠ちゃんを追いまわして、
足を痛くさせちゃったらどうしよう、と
心配してましたが、ぜ~んぜん!
すごく元気に走り回ってましたね!
永遠ちゃんパワー健在ですね。安心しました。
なんか急遽思い立ってコパンくんとななちゃんの
公園まで引き連れてしまいましたが、
ついてきてくれてありがとうね!
みんな楽しそうに遊べてよかったです。
アリス、帰ってから爆睡してました。
また遊んでくださいね!

フーガ&アリス母 | [ Edit ]
○ 2007/12/12 15:40

こちらこそありがとうございました゜+((*^口^*))+゜
オフ会前までは足をびっこひく事もあったのですが
最近は見かけなくなったんですよ☆
飼い主として心配してはいたのですが痛がる素振りも
なかったのでほんとよかったですぅ。
アリスちゃんとはほんと走り続けますよねぇ↑↑
日ごろの運動不足が解消されたと思います(嬉)
2次会にも誘っていただきありがとうございました。
永遠もですが、飼い主も楽しく過ごす事が出来ました☆(*゜∀゜*)
こちらこそまた遊んで下さいねぇ♪


○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/106-150a0bcf
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
