*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ☆あけましておめでとうございます☆
2008/01/01//Tue///03:41


明けましておめでとうございますっっ

急に寒くなって、外は雪が積もってかなりきれ~~ぇい♪♪
早いもので、もう2008年。もう平成20年。早い、はやすぎる!!
何だか1年1年がかなり早くなっている気が・・・
☆雪化粧☆

今年はパパとパパのお父さんと神社でカウントダウンをして
(神社で年越しなんて何年ぶりだろう??)
お参りして、おみくじを引きました!!

そして、わたしは『中吉』。パパは『大吉』!!
しかもパパは、2年連続の大吉!!

わたし、大吉なんて引いた事もない運とは遠いオンナです

お留守番だった一期と永遠
『おめでとう~♪』『あけおめだよぉ~♪』『新年だよ~♪』って
言ってると、ものすごいハイテンション、大興奮しだしたふたり。

いっちゃんはおやつをもらえるのかと勘違いして大興奮。
永遠は遊んでもらってると思っているのかはしゃぎまくり。

落ち着いたふたりに今年初めての写真をパシャリ
いっちゃん♪
『あけましておめでとうございますじぇで』

QUNQUNに年末のトリミングの時に着けて
頂いた、お正月風のバンダナでお正月を迎えたふたり

一期の後ろで小さく写っている永遠ちゃん。ほんとは大きいのに(笑)
永遠♪
『あけまちておめでとうございますらちぇ』

そして今年初めての夜ゴハン♪♪
夜ゴハン
かぼちゃの豆乳スープ。ほうれん草の豆乳スープ。
なの花のきな粉スープ。卵の殻。三つ葉。お刺身用のタイ。

年越しなので、ちょっぴりゴハン、ちょっとだけ豪華チックに

ふたりとも、キレイに完食でおいしそうに食べてくれました☆
一期と、永遠はきな粉がかなりお気に入りみたいでした。

今年も勉強して、ふたりのゴハン作りがんばるからねぇ~~

☆雪化粧☆
今年も幸せに1年になるといぃなぁ~~。

テレビで言っていた言葉なのですが
『幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せなんだ』って
言ってて、ハっ!!とさせられました。

皆様にとっても幸せな1年になりますように









○ 2008/01/01 08:42

**明けましておめでとうございます**
永遠ちゃん家の方は結構雪降ったんですね!!!
綺麗な雪景色ですねー!
パパさん・ママさん・永遠ちゃん・一期くん昨年はお世話になりました・今年もなな家をどうぞよろしくおねがいします!

○ 2008/01/02 11:12

おめでとうございます☆
雪降りましたね~。我が家も積もってましたよ。
寒かったですね・・・。
おいしそうなご飯だね~。いいなぁ。

今年もよろしくお願いします♪

○ 2008/01/03 00:14

☆ななパパ&ママさんへ☆

明けましておめでとうございます♪♪
私達が住んで居る所は思ってたよりは降りましたよぉ~。
でも街中に出ると全く降ってなくて、違いにビックリ
でした!!

去年はいろいろありがとうございました☆
今年もよろしくお願いいたします。ペコッ。






永遠パパ&ママ | [ Edit ]
○ 2008/01/03 00:14

☆あずママさんへ☆

明けましておめでとうございます♪♪
あっちゃん家も積もってましたかぁ~??
我が家からけっこう近いですもんね。
31日の忙しい日に朝イチから慌てて冬タイヤに変えました(汗)

去年は本当にお世話になりました。
いろいろ相談に乗ってくれたり、アドバイスしてくれて
本当にありがとうございました。

今年1年もよろしくお願いいたします。ペコッ。

永遠パパ&ママ | [ Edit ]
○ 2008/01/03 18:23

明けましておめでとうございます~~
永遠ちゃんファミリーにとって幸せな1年となりますように(祈)
奇麗な雪景色ですね~
我が家の方はまったく積ってなかったのでビックリです(@_@;)そんなに遠くないのにね…
風邪ひかないようにね!

今年もよろしくお願いいたします~♪

P.S
Q太郎おやじの作った年賀状…無断で永遠ちゃんを載せてしまいました(~o~)ゴメンナサイ~
(川でQちゃんとボートに乗ってる写真です)

○ 2008/01/04 22:23

あけましておめでとうございます<(_ _)>

旧年中はお世話になりありがとうございました
今年は仕事に復帰するのでまた平日はワンたちに
お留守番してもらっちゃいます
そのぶん、週末にたくさん遊ぼうと思うので、また
ご一緒してくださいませ~

さえら | [ Edit ]
○ 2008/01/04 22:24

おめでとうございます~♪
昨年はコテと仲良くしてくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコ
今年もどうぞヨロシクお願いしますね☆

手作り食、おいしそう~!!
アタシもおいしくいただけそうです(笑)

rei | [ Edit ]
○ 2008/01/05 21:04

☆Q太郎の母さんへ☆

明けましておめでとうございます♪♪
雪景色はパパの実家の団地なんです(*゜艸゜*)ププッ
安佐南区は積もってましたぁ!!
Qちゃんファミリーも風邪引かない様に気をつけて下さいね☆彡
デイキャンプの時の写真ですよねぇ↑↑
気になって見直しちゃいましたぁ☆(*゜∀゜*)

こちらこそ今年もよろしくお願いしますねぇヾ(。・ω・)ノ☆゜+

永遠パパ&ママ | [ Edit ]
○ 2008/01/05 21:05

☆さえらさんへ☆

明けましておめでとうございます♪♪
こちらこそ色々誘って頂きありがとうございましたd(*´▽`*)b
仕事復帰されるんですねぇ↑↑
ワンコ達にとっては今までさえらさんがおうちに
ずっと居たので大喜びだったでしょうねぇ゜+((*^口^*))+゜
お誘い楽しみにしてますねぇ♪

今年もよろしくお願いしますねぇヾ(。・ω・)ノ☆゜+

永遠パパ&ママ | [ Edit ]
○ 2008/01/05 21:05

☆reiさんへ☆

明けましておめでとうございます♪♪
こちらこそお転婆な永遠と遊んでいただきどうもでした☆彡
手作り食をこの前試食してみたのですが
味が薄いカンジでした(汗)
でも、野菜など本来の味は美味しかったです(笑)
なんとか頑張って継続してます(*^д^*↑)

今年もよろしくお願いしますねぇヾ(。・ω・)ノ☆゜+

永遠パパ&ママ | [ Edit ]
○ 2008/01/07 13:23

あけましておめでとうございます♪
今年も永遠ちゃん&一期ちゃんの活躍を楽しみにしています!
おいしそうな手作りごはんで新年を迎えられて、ふたりとも幸せですね~。
今年は4ワンコで走り回っている姿をぜひみたいです!
どうぞよろしくお願いします☆

ちなみにウチはふたりとも大吉とは縁遠いです。(笑)

hakko | [ Edit ]
○ 2008/01/07 16:17

明けましておめでとうございます★

すっごい雪でしたね。KOJIRO、外に出たときに、
雪を捕まえようと必死でした。(笑)

昨年は、色々とお世話になりました。
今年も、宜しくお願いします。

また、遊んでくださいね。




小次郎飼主①&② | [ Edit ]
○ 2008/01/08 18:48

すっごく遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
ここの一番最初の写真は広島市内?
永遠ちゃん宅の周りですか?
6日の夜に家に帰ってきたのでお正月市内に雪が降ったことは知らなかったの~(><)
すごい降ってたんだね。
それはさておき。
永遠ちゃんおっきくなったんだろうな~
早く会いたいな♪
今年も一緒に遊んでくださ~い♪ませませ。


○ 2008/01/09 20:49

☆hakkoさんへ☆

明けましておめでとうございます♪♪

新年早々力入れて作っちゃいましたぁ(*^д^*↑)
2ワンコともがっついて食べてくれたのでよかったです↑↑
4ワンコいいですねぇ♪
我が家の一期の激吠えが治ってくれたらいんですが・・
今年もよろしくお願いしますねぇヾ(。・ω・)ノ☆゜+

パパは大吉なのにあまり喜んでないんですよ!!
パパいわく、大吉より小吉とかの方がいいらしいです(笑)

永遠パパ&ママ | [ Edit ]
○ 2008/01/09 20:49

☆小次郎飼主①&②さんへ☆

明けましておめでとうございます♪♪
ほんと安佐南区は雪がやばかったです(汗)
小次郎くんは雪なんかへっちゃらなんですねぇ(∩^∀`*)
永遠は無反応なのですが
一期は寒いのか固まってしまいましたぁ(涙)
こちらこそ色々お誘いして頂きありがとうございましたぁ☆彡

今年もよろしくお願いしますねぇヾ(。・ω・)ノ☆゜+

永遠パパ&ママ | [ Edit ]
○ 2008/01/09 20:50

☆こんママさんへ☆

明けましておめでとうございます♪♪
写真の場所なんですが
安佐南区の安東の団地になりますぅ(パパの実家の団地です)
沼田より積もってましたぁ.。o○
永遠はすく2成長して今では9kgになりました(爆)
こちらこそ遊んで頂けたらと思っています☆(*゜∀゜*)
お会い出来る日を楽しみにしてます☆彡

今年もよろしくお願いしますねぇヾ(。・ω・)ノ☆゜+

永遠パパ&ママ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/109-3c2b74d0
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
