*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 記念日
2007/03/29//Thu///20:13


昨日わ記念日だったのでパパがケーキを買って来てくれました☆おいしそう
切って食べずにこのまま2人で食べました♪
めちゃめちゃおいしかったです☆パパありがとう☆
記念日だからどこに行こうか考えたけどやっぱり一期と永遠メインになりました。

そして昨日の午前中に永遠の病院に行きました。
そして会計を待っている時あずきちゃんとふぁるこん君が
テレビの画面に映りましたぁ~!!でも興奮してしまった私わ
パパに『カメラわ??』と言われるまで忘れていてシャッターが間に合いませんでした・・・
ふぅ~
『ちゃんと撮らないとダメでしゅ』
ごッごめんね~

今日行った病院わ避妊で悩んでいる時あずママさんに教えて頂いた病院です!
いままでいろいろ行きましたがなかなか安心できる病院が見つからなかったのですが
あずママさんのお陰でよい病院に巡り会えました!!!
あずママさんありがとうございました☆







○ 2007/03/29 21:56

病院に行って相談されましたか~?
先生、話を聞いてくれますよねぇ。
わたしもいつも話を聞いてもらってますよ~。

避妊手術、悩みますよねぇ。。。
わかります・・・。






○ 2007/03/29 22:16

いつもご訪問ありがとうございます!!
我が家もブログ初心者なので悪戦苦闘しておりますぅ(汗)
ひろこさんも早く自分で納得出来る
ブログが出来るといいですねぇ☆
開設したらご一報お待ちしてますぅ(笑)


○ 2007/03/29 22:18

病院行って来ました。
先生は話を聞いてくれるし、
とても分かりやすく説明してくださいました。
避妊を来月ぐらいに考えています。
永遠が太り過ぎません様に願うのみです!!
本当にありがとうございましたぁ_(._.)_

○ 2007/03/30 09:59

一日遅れましたが、祝2年おめでとうございます☆
なんの2年かは気になるところですが…(*^_^*)
ケーキを買って帰るパパさん優しいですね~~♪
いつも仲良しのお二人さんでとっても微笑ましいです(^u^)v-238

永遠ちゃんの事悩みますね~
いろいろ考えてしまうのわかりますよ~
でもいい病院見つかって本当によかったですね☆

○ 2007/03/30 14:19

ありがとうございますv-22
なんの2年かと言いますと・・・フフフッ~
お会いした時に♪
本当パパわいつも優しいんですよ☆彡

永遠わ避妊について、一期も足が悪いので
病院探していたので本当に良かったです。

○ 2007/03/30 23:02

こんにちはv-238
以前みなと公園の朝散でお会いしました
モンロー飼い主@buriです。
モンさんもこの病院行ったたんですよ~。
ちなみに、あっちゃんとこんこんさんと一緒に写っているのはモンさんですv-221
ここの先生とても親切だし、じっくり話しを聞いてくれますよね。
おかげでモンさんは病院大好きっ子です。

buri | [ Edit ]
○ 2007/03/31 11:34

ご訪問ありがとうございますe-256
一緒に写っていたのわモンローちゃんだったんですね~☆
先生本当に親切でしたッ!丁寧に話して下さったので
我が家わ感動しましたッe-267
永遠も病院嫌いにならないと思います♪

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/11-7df87e86
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
