*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 更新してなさすぎです (汗)
2008/03/14//Fri///23:42


むふっっ。かなり久しぶりにブログを開いております。

永遠は相変わらず元気イッパイ♪♪

何だかバタバタしている毎日ですが、
もう少しでオフ会の時期ですね☆☆

ゆうかさんのHPで詳しい情報がUPされていました。たのしみ♪

永遠♪

相変わらず元気いっぱいのおてんば娘も参加しまぁ~す。







○ 2008/03/15 14:29

この間はごめんなさ~い。
たいがいセルフのようなもんでしたね…(汗)
そのうち雇ってたりして。

あったかくなったらブログも書く事たくさんあって
更新しまくれるよ、きっと・・・。
(と、自分に言い聞かせてる)

ゆかりどん | [ Edit ]
○ 2008/03/16 17:49

おひさしぶりです~。
オフどうぞよろしくお願いします~。
楽しみにしています。
いっぱいおしゃべりしてくださいね♪
晴れますように~。

ゆうか | [ Edit ]
○ 2008/03/18 06:35

☆ゆかりどんさんへ☆

全然気にされなくていいですよぉ(笑)
改めてママさんの大変さを実感しましたぁ!!
一生懸命しましたが、ママさんの様に
うまく乾かす事が出来ませんでしたぁ(汗)

確かに暖かくなったら
書く事が増える気がしますねぇ.。o○

永遠パパ&ママ | [ Edit ]
○ 2008/03/18 06:37

☆ゆうかさんへ☆

こちらこそお久しぶりでぇ~す。
オフ会こちらこそよろしくお願いします。
我が家も今から楽しみにしてます~☆彡

絶対晴れますようにぃ~~.。o○

永遠パパ&ママ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/111-53dfaf04
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
