*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 新たにスタート
2009/03/03//Tue///03:28


2009年3月3日ひな祭り

お休みしていたブログも(放置プレイでした…)
今日からっ。再開しようと思います♪♪

のんびーりっ、マイペースですが
永遠と一期の記録を残していこうと思います

初めましての方も、そうじゃない方も
どうぞよろしくお願いいたします

DSC_0901_01.jpg

おてんばで、とにかくいつも元気な
我が家のムードメーカーの永遠ちゃんと、

怖がりやさんな息子、お家ではおとなしいけど外では強気で
神経質なのにどこかヌケてるおちゃめないっちゃん。

っっと、性格も正反対の永遠と一期が笑いと元気をくれる
毎日をこれから(改めてっ)もしっかり残して行こうと思います

のんびり更新になるとは思いますがブログを書いて
いなかった頃の事もゆっくりアップしていけたらな~と思っています。








○ 2009/03/04 12:11

ブログ再開おめでとうございます(笑)
なんだか永遠ちゃんいっちゃんが大人の顔になってる~(^^♪元気そうでよかった(*^。^*)
怪我が治って連絡しようと思ってたんだけど、寒くなって…(^^ゞ
いい季節になったので、遊んでくださいなヽ(^o^)丿

○ 2009/03/04 22:01

わーっ永遠ちゃん、いっちゃん元気そうで何よりです。暫く会わない間にななに弟が出来ましたよ。それも先月1歳になりデカブルすでに15㌔です・笑・ななとは正反対のビビリのそらです。暖かくなったら久々に会いたいです~追伸・・ヘビさんもお元気でしょうか?

○ 2009/03/05 01:16

わぁぁ~~☆お久しぶりです~~♪♪
小次郎くん&SISさん、お元気ですか??

またブログ開設しましたっっ(なんちゃって笑)

お怪我の方は大丈夫ですか・・??

これからポカポカ暖かくなって
過ごしやすい季節にもなって来るしっ(嬉)♪

是非是非っ!!遊んでください(●^o^●)
我が家、いつでも出陣OKっです~~☆☆

○ 2009/03/05 01:17

お久しぶりですっっ☆☆
皆さんお元気ですか~~??

ななちゃんに弟の『そらくん』を迎えられたんですねっ。

15キロっ??!!(驚)
永遠は今9キロ弱を維持してます~。

これから暖かくなって過ごしやすくなって来るので
機会があれば相変わらず、おてんばな永遠と
是非一緒に遊んで下さいねヾ(●^∀^)ノ


P,S
ヘビ達は、2メートルに成長しました(驚)By永遠パパ

○ 2009/03/07 22:13

おおっ!永遠ちゃんちのBlog復活ですね~♪
昨年はσ(^^)も殆ど皆さんと連絡をとれてなくて・・・
一緒にお出かけもしてませんゎ(^^;;

今年はとりあえずお花見計画しましょうかね~♪
またかわいい永遠たんに会わせてね!

・・・σ(^^)はニョロリンさんにも会いたい(苦笑)

さえら | [ Edit ]
○ 2009/03/09 10:37

ブログ再開おめでとうございます~☆
のんびりペースでもブログで永遠ちゃんファミリーの元気な様子が見れると私も嬉しいな♪
我が家も、いつのまにやらパパさんにブログお任せになっちまいました(汗)

春のお出かけ是非ご一緒させて下さいね♪

○ 2009/03/09 18:41

おひさひぶりです~~♪♪
みなさまお元気ですか~~??

我が家もほとんどお出かけしてないです~(涙)

わぁぁぁ~~♪『お花見計画』ですか~~☆☆
是非是非っご一緒させて下さいね(((( *≧∇)ノノ


P.S
ニョロリンさんとってもビックに成長しましたぁっ。
ご都合が合う時にでも是非いらしてくださいねっ♪

ウェルカムっニョロリンワールド(笑)ですっ☆


永遠ママ | [ Edit ]
○ 2009/03/09 18:46

ありがとうございます~☆☆
再開しちゃいました。そう言ってもらえて嬉しいです(嬉泣)

我が家はパパ交代はなさそうです。
Qちゃんのブログ&お写真いつもとっても素敵です~(≧∇≦))⌒♪

こちらこそ春のお出かけご一緒させて下さいね♪
是非是非っ誘って下さい~~☆ ̄(>。☆)ペコリ。

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/115-e667adb3
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
