*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 広域公園
2007/03/30//Fri///19:02


今日わ広域公園に行きました♪
桜が咲いてましたぁ~
初桜


一期と永遠わと言うと
早くお散歩行きたいでしゅ
桜なんて興味のない2匹(涙)

今日も気温が高かったので、2匹は日陰で休憩です。
休憩中なり
永遠は伏せをするのですが、一期は立ったままの休憩(対照的)

そしてひと休憩した後はまたまたお遊び開始ですッ
どろんこ
今日もがっつり汚れました。トホホ・・・

食に目覚めた永遠わぶっちゃいくな顔で草を食べまくり。
どんだけ食べるんですか
『なんかニガイでしゅ』

またまた休憩しているとトラックが来て作業している人が
気になる永遠ちゃん。ガン見です。
気になるです

パパの膝が大好きな一期も首をまげて見る程、気になるらしい(笑)
首まがってますよ
『いっちゃん首痛くないんかねぇ~?』


今日も暑い1日でした~。
今日わ昼過ぎに出たのですが永遠わバテ②でした。
桜が咲いたら今年わ一期と永遠とお花見に行きたいなぁ~。





○ 2007/03/31 13:29

広域公園咲いてましたか~♪
我が家も行かなきゃっ☆

気温が高いとバテてしまいますよね~。
コマメに水分補給ですよ~。
一期ちゃんは立って休むんですねー。
比べて永遠ちゃん(笑)泥んこだね~。

ウチのあずも草大好きですよ☆
しかも好みがあって、決まった草を食します。
我が家の庭はあずの草は抜かない事にしております(笑)
食べ放題♪(草ボーボー・涙)


○ 2007/03/31 16:53

桜咲いてましたよぉ~♪
でもまだつぼみがあったんですけど
あずきちゃんが行く頃にわ満開かもしれませんね☆

永遠わ得意のどろんこ遊びでした。
一期わパパの膝か立ったままの休憩で
やはり正反対です。
あっちゃんも草食べるんですねぇ~。
永遠わなんでも食べてしまうので・・・注意が必要です(涙)



○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/12-c5a79ff4
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
