*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 音楽。
2009/03/10//Tue///03:30


少し前に発売されたこの曲、知っている方もおられると思いますが、
『歌スタ』でデビューされたみたいで、お母さんが子供に送った曲です。

とってもジーンとくるあったかい曲です。
永遠と一期に照らし合わせて聞いてたら涙が…。。
(是非クリックして聞いてみてほしいです。)


初田悦子 きみのママより   (You Tube動画です)


子供たちがくれる毎日。幸せな気持ちを与えてくれて、
笑顔をくれて、時には悩んでしまうこともあるけど、
この子たちがくれくるかけがえのない毎日と、幸せであったかい日々。
ママの膝上
ママの膝上01ママの膝上02
落ち込んだ時でも永遠と一期といると、そんな事もちっぽけに思えてしまいます。


こんな幸せであたたかい気持ちを与えてくれている子に
私は何か出来ているだろうか?どれだけ返せているだろか?
物言えぬ永遠と一期。気づいてあげてることが出来ているのだろか??

いやな事があっても、悲しいことがあっても、
この子たちに笑顔とたくさんのパワーと元気をもらっています。
ソファー上
ソファー上01ソファー上02
これからもっともっと、大切にして、
もっともっと愛していこうって改めて感じさせられました。

永遠ちゃん、いっちゃん、いつもありがとう。
永遠と一期と出会えて毎日元気に過ごせて幸せだよ。

これからも、ずっと・・・ずっと、ず~~っとよろしくね







○ 2009/03/12 09:34

いい歌ですね♪
じーんっときちゃいました(>_<)

永遠ちゃんのアップの写真のお目め、こんな目でみつめられたらたまりませんね~
胸キュンすぎて死んじゃいそうです(^。^)y-.。o○
いっちゃんの寝顔もかわいい♪
小さな手がなんともかわいらしい♪

写真が素敵です☆
ついに一眼レフ買ったんですかぁ?

○ 2009/03/12 18:09

うぉ~!
ぶち写真が綺麗じゃね~

確かにわんこのおかげで・・
って所多いよね~
うちも毎日刺激と癒しを貰ってます~

これからもずぅ~~~と家族みんなで
仲良くくらして~ね!

○ 2009/03/13 18:27

褒めていただいてありがとうござます♪♪
ふたりの可愛さにやられて(笑)甘々な毎日です(汗)

そうなんですっ!そうなんですっ。(なぜ2回言う私?)

ついに一眼レフ買ったんですよぉ!!
でも使い方がチンプンカンプンなんです(涙)

Qちゃんファミリーの写真いつも素敵で大好きなんです~☆☆

今度カメラ初心者にっ是非ご指導おねがいします~~(m>_<m)

○ 2009/03/13 18:30

ありがとうございます☆
写真NEWカメラ買ったんですよぉ~。

ほんとっほんとそうでよねぇ~。
我が家も、この子たちのおかげでって所ばかりです☆☆

ななちゃん&そらくんファミリーも仲良くです☆
元気と笑顔は無敵パワーですから~~w(*´∀`*)w

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/120-b605f7a9
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
