*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 エイプリルフール
2009/04/01//Wed///17:57


今日は4月1日エイプリルフール。

おもしろい嘘も思いつかないまま一期と永遠とまったり過ごしてます~

なんかおもしろい嘘はないかなぁ~と、ない頭で考えながら
永遠と一期遊んだり、まったりして、写真を撮ってると
今日の永遠と一期のミラクルショット(笑)がとれちゃいました

永遠いち♪

ぷぷぷっ永遠のお顔、衝撃的でカワイイけどっ
一期のジャンプ姿もカワイイ。ジャンプしながらしっかり永遠を見てるぅぅ

ただ、逆光なのがショック・・・涙。明るかったらもっとちゃんと撮れとったかも。

しかも広島は、午後から雨がパラパラお散歩に行けれんくなちゃったぁぁ
明日も雨だったらそうしよう・・・と思って明日の天気予報を確認してみるとっっ
明日は晴れるみたいだけん今日の分もたくさんお散歩しようね


わたし事で、先月ちょこっと用事があって東京に行って来ました。
初めての東京で道も何も分からんくて、たまたま通った道でとっても嬉しい所が

BullDoss
Bulldoss
カメラなんて持って行ってなかって携帯のカメラで写真とりましたぁぁ。

BullDossさんで販売しとる、ゴハンのお皿も欲しいなぁ~と思ってたので
もう~~すっごいすっごい嬉しくて興奮してすぐパパっちに電話!

もちろんお皿をゲットして帰りましたぁぁ~~

携帯で少しだけ撮った店内&お皿はまたUPしよぉ。そろそろお買い物行かにゃくては








○ 2009/04/02 12:42

どーもです!
おチビちゃんとの多頭なんですね~
二人で激しく遊んでる一枚ですか?

ブルドスのフードボールは愛用しております。
重いですが食べやすそうです。
ところで看板犬ぐりこは店番してましたかぁ~?


梅松父 | [ Edit ]
○ 2009/04/04 21:08

ご訪問ありがとうございます(((( *≧∇)ノノ

コメントいただけて嬉しいですっっ(感激ですっ!!)

ずっとコメントしたくて(大ファンなんです(照)
今回あまりの衝撃&安心してコメントさせてもらいました~~。

一応おチビなんですが実は4キロもある(笑)
チワワンとフレンチとの4人家族です☆☆

そうなんですっいきなり始まるお遊び中の一枚です~~。

確かに、フードボールずっしりしてて重たいですが、
永遠も今までと比べて食べこぼしも少なくなって食べやすそうです♪

看板犬ぐりこちゃん(君??)店番しておりました!!
おもちゃを持って来てくれたりとってもかわいかったですヾ(//U//。)

お店におられた女の方の子かと思ったら違ったみたいでしたぁぁ~~。

是非また遊びに来てください♪♪
ほんとにありがとぅ~~ですっっ☆☆

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/123-3b30000f
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
