*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 みなと公園
2007/03/31//Sat///16:04


今日わ2週間ぶりに朝散に行ってきました☆
最初に着いた時にわ永遠だけだったので1周して戻って来ると
虎徹君とぷーちゃんが来てました♪永遠だけじゃなくてよかったぁ~
虎徹君とぷーちゃんから質問攻めの永遠

そんな時久しぶりのふぁるこん君登場~☆
ふぁるこんくんわ永遠にとって救世主ですッ!!
ふぁるこんくんスマイル
うひぉ~。ふぁるこん君いぃ笑顔ですね~。

ふぁるこん君久しぶりでしゅね。覚えてましゅか?
仲良しさん
2人一緒にクンクンしてますね~永遠わふぁるこん君をクンクンしています

Qちゃん登場~!!ふぁるこん君と永遠がお出迎え♪Qちゃん

はなちゃん10ヶ月の女の子ぉ~
はなちゃんに興味深々のQちゃんと永遠
後ろで仲良しの虎徹君とぷーちゃん
はなちゃん
はなちゃん
永遠がしつこくはなちゃんに向かって行ってしまいごめんなさい。

残り組のQちゃんと永遠わ・・・
カミカミ大会勃発しておりました(汗)
永遠バァージョン
ガブリされるQちゃん
んなッまたかまれたぁ
Qちゃん離さないでしゅ!永遠に噛まして下しゃい

Qちゃんバァージョン
やられる永遠
ふんがぁ~僕もやられてばっかじゃないんだぜッ。ヘヘヘ
あッQちゃんにもガブリされましたでしゅ

今日の反省・・・
気が付くと永遠が目の下をケガしていました(本当にケガが多いおてんば娘。笑。トホホ)
本人わ全く痛がってなかったのですが、もう少し遊んでいる時に注意して
見ていないといけないなと思いました。
本人わお部屋でグッスリねんねしています☆
今日わふぁるこん君、虎徹君、Q太郎君、ぷーちゃん、
はなちゃん、りく君、十兵衛君、に会えました☆
今日遊んで下さったみなさまありがとうございました♪






○ 2007/03/31 23:33

今日はありがとうございます!
永遠ちゃんさらに元気印な女の子になってましたね!
Q太郎はもう永遠ちゃんのスピードについてけないようです(^^ゞ
でも、いのこり組で永遠ちゃんを独占できて本人はニンマリしてますぅ
なんかQ太郎の写真いっぱい撮って下さってありがとうございますぅ
それも走ってるのとか~っ☆
奇跡の写真だわっ(*_*)飼い主もビックリ!!
パパさんの写真の腕前は大したものです\(^o^)/
かわゆい永遠ちゃんのほっぺもガジガジしてましたね。ごめんね(>_<)
Qのはいくらでもしていいからね!
永遠ちゃんのお目め大丈夫かな?
Q太郎もよく同じところケガしてます。鼻ぺちゃだから目のあたりにあたりやすいんだと思います。
気をつけようね~(むつかしいけど)
また遊んでくらさ~い(^◇^)

○ 2007/04/01 07:21

昨日は遊んでもらってありがとうございました♪
コテが永遠ちゃんを押し倒してしまってゴメンナサイ・・・
昨日はたくさん走って、すっごく楽しそうでした!帰りの車はZZZZ・・・・でした(笑)

永遠ちゃん、怪我大丈夫ですか?
うちもよく目の周りは怪我してました・・・
あんまり痛がらないから、わかり辛いですよね(苦笑)怪我にはお互い気をつけましょーね!!


rei | [ Edit ]
○ 2007/04/01 08:34

おぉ!昨日もブヒブヒ集まっていたのですね~。
最後の写真(笑)ホッペ大丈夫だったデスか?
すんごい伸びてるように見えるけど・・・。
またしても、ケガしてたですか!
お転婆永遠ちゃんですねー。消毒してあげてくださいね!
ウチはお転婆だけど、お顔にキズはしたことないんですよねー。
オナゴですからね☆

○ 2007/04/01 12:37

こちらこそ昨日はありがとうございましたぁ!!
家でチワワの一期が遊んでくれない事もあり外でかなりはしゃぐ傾向にあります(笑)
元気な事はいいんですが、もう少し女の子らしい子になってもらいたいものです↓↓
Q太郎kunの走った姿を昨日は見れて感動しましたぁ~!!
今まで見た事がなかった為、貴重な体験が出来ました(嬉)

永遠もいのこりしてQ太郎kun独占出来て満足してますよぉ。
走ってる写真何とか取れましたぁ!!
気づいてもらえて良かったでぇ~すぅ
写真の腕前褒めていただきどうもです☆
最近は以前よりは自分でも納得できる写真が少しは撮れてきた様に思います(自画自賛?)
こちらこそいつも永遠がほっぺをカミカミしてすいません(/_;)
これからもお互い仲良くカミカミしてほしいですねぇ(願)
永遠の目なのですが、帰って消毒して薬を塗ったので、ぁまり心配はないと思いますぅ
鼻ぺちゃだからどうしても顔に怪我しやすいのかもしれませんよねぇ(悲)
確かにケガを回避する事は難易度が高そうですが、極力気をつけてあげたいと思ってます♪
これからも遊んでやって下さいねぇ(●^o^●)

○ 2007/04/01 12:50

こちらこそ昨日は永遠と遊んでいただきありがとうございましたぁ☆
いつもいろんな子に押し倒されてるので、気にせずにこれからも押し倒してあげて下さいねぇ♪
前回より、虎徹kunと絡んでたので嬉しく思ってまぁ~すぅ☆
永遠も帰りの車中では、イビキかいて寝てましたぁ
永遠の目なのですが、帰って消毒して薬を塗ったので、ぁまり心配はないと思いますぅ

犬同士は、遊びたくて遊んでるだけなので、自由に遊ばせてあげたいのですが
たまに、休憩してみてあげる事ぐらいしかできませんよねぇ(泣)
永遠にはもう少し反射神経をつけてもらい、目に危険を感じたらよけてほしいんですけどねぇ(笑)

○ 2007/04/01 13:11

最近天気が悪くて、朝散に行けてなかったので、行って来ましたぁ~♪

ホッペは何ともなっていなかったですぅ!!
ご覧の通り、かなり伸びております(笑)
ほんと永遠はお転婆だなぁ~っと再認識してます。

あっちゃん顔に傷ついた事ないんですかぁ(驚)
その反射神経を永遠に分けてください(願)
永遠はこれからも女の勲章を作っていくんだと思います(悲)
永遠は男まさりのオナゴかもしれません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

○ 2007/04/01 21:13

土曜日はありがとうございました。
久しぶりでしたね~♪
遅くに来て、一番先に帰ってしまってごめんなさい。(ペコリ)
永遠ちゃんとっても大きくなっていたので、びっくりです。
でも、とってもプリティでこんママもふぁるこんも永遠ちゃんが大好きです。
永遠ちゃんが押し倒されたら、こんは助けに行くからね♪(byふぁるこん)と言っております。
ふぁるこんの中では、永遠ちゃんは守るべきメンバーの中に入っているみたい!
また、遊んでくださいね~♪

○ 2007/04/01 22:36

こちらこそありがとうございました♪
本当にお久ぶりでしたね☆
ふぁるこん君を見た時我が家わ
テンションがひそかに上がってしまいましたッ。
永遠わ最近本当に大きくなりました。
腕がまだ永遠の体重になれていません(笑)
土曜日もふぁるこん君に守ってもらって永遠も喜んでいます(●^o^●)
永遠にとってふぁるこん君わ救世主ですから。
永遠もふぁるこん君が大好きなりぃ~☆(もちろん私もパパも大好きですッ)

○ 2007/04/02 23:22

日曜に出かけていたため遅くのコメントで失礼します。m(__)m
朝散はいつも永遠ちゃんに遊んでもらってありがとうございます。永遠ちゃんはいつも相変わらず人気者ですね!!もてもて☆彡かわいいからね☆ミ
怪我のほうは大丈夫でしたでしょうか!?もしぷーとのがうがう遊びのときに怪我してたらほんと申し訳ないです。私もぷーのことちゃんと見ておくようにと思いました。
永遠ちゃん、また朝散でうちの裸のぷーさんと遊んでやってください。(ママー、永遠ちゃんみたいに可愛い服、あたしにも買ってよぉ byぷー)

ぷーのママ | [ Edit ]
○ 2007/04/03 02:16

土曜日わ永遠と遊んでくれてありがとうございます。
ケガの事ですが昨日わかさぶたになっていたのですが
今日見るとかさぶた取れてましたぁ~!
昨日見る限りでわまだまだ取れそうになかったのですが
おてんば永遠わいつの間にか取れていました(苦笑)
薬も塗ったので大丈夫だと思います♪
心配して頂きありがとうざいます☆
ワンコ達わ嬉しさと楽しさで夢中になってしまうんだと思いす。私が過保護なので気にしすぎの所もあると思うんですけどね(笑)永遠わ本当におてんばなのです↓

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/13-8bc47064
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
