*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ごはんのお皿
2009/04/11//Sat///23:30


ありゃっBullDossさんのお皿の事UPしようと
思ってたら1週間以上たったっちゃったぁぁぁ。

さてさて、先月、人生初の東京に行った時に
偶然、通った道で出会えたBullDossさんっ

もう!看板を見つけて興奮して横を見てみたらっ入り口発っ見~~
BullDoss
看板犬のグリコちゃん(君??かな??)もいましたたぁぁ
もうもう私大興奮で入っちゃいまして店員の方少し引きぎみでしたぁぁ。

グリコちゃん、おもちゃ持って来てくれたり、
ペロペロしてくれて、ますます私、大興奮しちゃいました

あっ!!これは記念に残しとかにゃいけん!と思った私、携帯でパシャパシャ

BullDossBullDoss


・・・って、上しか撮ってなかったしグッズや服とかたくさん、あったのに(涙涙。



そして初めてBullDossのお皿でごはんを食べる永遠ちゃん。
モグモグ
一期は前にアミーゴで買ったお皿でモグモグ。いつも一緒に並んでモグモグ。

実は一期にも買って帰ろうかと思って悩んだけど
一期にはやっぱり大きかっただろうなぁ~と思って買わなくて正解だったねぇ

ものすごい勢いでごはんを食べつくす永遠ちゃん。
完食
手前が少し低く斜めになってて、食べこぼしが少ないようにつけた「返し」

書いてあったように、ほんと食べやすいみたいで
食べこぼしもほとんどなく、キレイに完食しましたぁぁ

パパっちと食べこぼしがほんま少ないねぇ~とビックリでしたぁ。
食べこぼしが得意の永遠も、食べやすそうでよかったぁぁ

ごはんも食べやすくなったし、おいしいごはんを作るぞぉ~、おぉぉ~~!!






○ 2009/04/13 12:40

ぐりこはいつも元気な玉なしの男の子です。
店のスタッフは飼い主さんではありません。

ここのフードボールはシンプルなデザインだし、
食べこぼしが減るのが何よりですよね。
ただ洗うのに重いのが苦痛だとママさん言ってました・・・。


梅松父 | [ Edit ]
○ 2009/04/14 02:10

男の子だったんですねぇぇ~~!!
教えて頂いてありがりがとうございます☆☆

店員の方にいつも一緒に居れるんですか??
って聞いたら『お店の子なんですよ』って
おっしゃっておられましたぁ。

ほんとに、食べこぼしが少なくなってビックリしました!

お皿が違うだけで食べやすさすさも、
食べこぼしも全然違うんぢゃぁ~って思いましたっ(驚

梅ちゃん、松くんも食べやすそうですかぁ??

ママさんも洗うときちょっとしんどいんですねぇ~~(涙
でもこの重みも食べやすやに関係してるのかな??なんて思ってます。

デザイン、ほんとシンプルで可愛いですよねぇ。
買う時にどっちにしようか悩みまくってしまいましたぁ。

お揃いのお皿で愛情いっぱいのおいしいごはんを食べてる
梅ちゃん、松くんを想像しちゃいますぅぅ~~☆☆


○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/130-c853cc7a
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
