*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





 体がベッド
2009/04/14//Tue///23:28


もう桜が散りはじめてるぅぅ~~。。
桜が咲いてる時間がもう少し長かったらいぃのになぁぁ。

でも幸せってそんな事なのかもってふと思う今日この頃。

桜見納めにお花見に行きたいなぁぁ~~

でもパパっちが花粉症でしかも今年はパパっちにとって
かなりしんどいみたいでそんなワガママは言えましぇん。。

花粉なんてはやく飛びちっちゃえぇぇ~~

そんな花粉症でしんどいパパっちが、朝と夕方お散歩に行ってくれましたぁぁ

お散歩の楽しみ方がバラバラで正反対のふたり


いっちゃんは、匂いが気になって止る回数がとつても多い。。

とわちゃんは、とにかく前進あるのみ前へ前へ。。


なのでふたりでお散歩に行けれない時は別々にお散歩に行くので
今日はパパっちひとりで家と散歩コースを4往復になっちゃいました。

花粉にやられて、クシャミの連続と目の痒みと戦いながら…ありがとうぅぅ~~


お散歩してもらって、夜はまったぁぁ~り私のお腹をベッドにまったりしてましたぁぁ。
お腹がベッド
この体勢、身動きがとれんくて首は痛いけど
一期と永遠の体温が伝わってきてあったかぁ~くて幸せです。

私は、大丈夫でもいっちゃんはやっぱり狭かったみたいで・・・
お腹がベッド
イゴイゴ、動いて体勢を整え直したりしたけど、しっくりこないみたいで降りちゃいました。

永遠が先にわたしをベッドにしたのでねんねしとるかなぁぁ??と思って写真見てみると
お腹がベッド

!!???・・・なんかふてくされとるしいぃぃ。なんでぇ??

パパっちと永遠の表情に頭にクエスチョンが???並びましたっっ
その数分後、すやすやイビキをかきながら、ねんねした永遠ちゃん。

やっぱり、永遠ちゃんはおもしろいなぁぁ~と思ったのでしたぁぁ。








○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/133-0e225f31
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。