*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 同じ光景~。
2009/04/16//Thu///01:53


昨日、(もう日付的にはおとといかな??)

永遠と一期のベットになっとる写真を見ながら、ん~~??
ありゃ?!確か前にもこんな感じの写真があったなぁ~と思ってパソコン見てみるとぉぉ


あった、あったぁぁ~~

同じ光景~
んふっっ。いっちゃん大きなお口で、大あくびしちゃってたりしたんじゃねぇ~かわいいぃぃ(親バカ)


昨日はビミョォ…な、お顔をしてたけどこの時の表情は??

同じ光景~

上目使いでじぃぃ~~っと見つめとる感じ。かわぃぃ~~(またまた親バカ)

この時は、きっと一緒にテレビでも見とったんかねぇ??


永遠か一期、どっちかひとりだけなら2時間は
耐えれるけどふたりになったら、1時間も、もちませ~ん

グーグー、ブーブー寝息が聞こえると体勢は辛くても
限界超えて、もう体の感覚なんて無くなってもいいんですぅぅ~~。


これからも、がんばるぞぉ~~!!おぉぉぉ~~






○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/134-51bd78f3
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
