*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 おねだり
2007/04/01//Sun///20:51


永遠をゲージに入れている時の事
出してほしい永遠わ出して光線はなってます。

何してるなり??出して下さいなりッ
じぃ~~
ちょっと待ってねぇ~

そして・・・
パパとママの大好きなペロペロするなり
ベロでかッ
かわいいけどもうチョット待ってね~

限界になってきた永遠わ違う方法を思い付いたようで・・・
クリクリ目で淋しい光線出しまくりです
立ってみたなり~
もう少しガマンしてねぇ~

そして・・・再び
また2ぺろぺろ
ベロの形変わっとる~。まぁ今だけなんじゃけどもね。

ついに永遠ちゃんわ・・・寝始めたしッ!!
ZZZ・・・
眠くなってきたなり
結局伸びて寝ちゃった。

永遠わいつも、う○ちをした後そのままにしておくと
う○ちで遊んでしまうので(汗)『そんな事わマズイ!』
と言う事で永遠わ見えるようにしています。
今まで足にびっしり付いていた事やくわえて持って来た事が多々あり(涙)
そして出たくなった永遠わいつもゲージの網をナメナメしています。
永遠のおもしろい癖でしたぁ~☆






○ 2007/04/01 21:03

永遠ちゃんウンを食べたりしないですか??
うちは。。。
初めて見た時はショックで泣きました、笑。

ゆうか | [ Edit ]
○ 2007/04/01 22:24

小さい頃わ食べまくっていました↓
私達がう○チした事に気付かない時があるのですが
そんな時わたまに今でもう○チで遊ぶ感じです。
すぐ取るようにわしているのですが・・・
我が家わ初めて見た時わ絶句でした。チーン(汗)

○ 2007/04/02 13:50

立ってる永遠ちゃんめっちゃラブリーですね(●^o^●)小次郎は‘俺の辞書にはゲージとお留守番はねぇ!’なので家では絶対見れない光景です(笑)先週は用事があったので朝散に行けなかったのですが今週は必ず行きます!雨降っても行きます!(笑)また、永遠ちゃん☆遊んでねヽ(^o^)丿

小次郎飼主①&② | [ Edit ]
○ 2007/04/02 14:21

永遠わ甘え光線を放ち、立ってみたりペロペロしたり
そして最後にわふて寝。ZZZ。の毎日です。
小次郎君わゲージとお留守番わ無いんですね☆
お留守番が無いって事は羨ましいですねぇ♪
先週の土曜日、来られるのでは?と粘ってたんですよぉ(笑)
来週の朝散で小次郎君に会えるの楽しみにしています♪
小次郎君おてんば永遠だけど遊んでくだしゃぁ~い(by永遠)

○ 2007/04/02 22:21

う○ち遊ぶだけなんですねぇ・・・(いいなぁ)
うちは今でも食っちまいます(汚&悲)
すぐに拾ってはいますが、隠れてするんですよね・・・

そんなコテですが(食った後は口ふいてますよ。あしからず/笑)永遠ちゃんまた遊んでね(懇願)

rei | [ Edit ]
○ 2007/04/02 23:29

遊ぶだけなんですよぉ~☆
と胸はって(笑)言いたいのですが
ずぅ~っと放していてう○ちに気付かないでいると
楽しそうにくわえて持ってくるのであわてて掃除します(涙)
こちらこそこんな永遠ですがまた遊んで下さいね♪
あッ!永遠も一応お口キレイキレイに拭いているのでコテちゃん安心してねッ☆笑

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/14-2dd9f036
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
