*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 皮膚のまとめ 03
2009/04/25//Sat///15:02


いろいろ皮膚の事に詳しい病院などを調べて、

アレルギー(皮膚病)治療に重点を置いているとのことで

12月3日、に九州にある動物病院に行って来ました。

高速道路
高速道路を進行ちう~に!!なぜ信号っ??



電話で少し話しした時に
血液検査などの紙がある場合は持って来て下さい、
との事だったので、前に受けた検査結果も持って行き

病院に着いて初診の紙を書いて、診察室へ・・・。


先生は永遠の皮膚を少し見ただけで『アレルギーじゃないですよ』。。。


(いやいや・・・終わりかよ!!!その続きを教えてくれよ(わたしの心の声)


説明も曖昧なまま、2日に一回沐浴をして下さいと言われ、
沐浴方法の説明を受けて永遠も、病院で沐浴体験して

沐浴体験

診察終了でした・・・

診察が曖昧でも、
(きっといいお医者さんは詳しく説明してくださると思いますが・・・)
これ(沐浴)で、永遠の肌が良くなるならイイと思って帰ってから

沐浴用の物を買ったり
沐浴用
(嫌だったみたいでお風呂で大暴れで次の日返品しました)


左の赤いのが沐浴用で、左がお散歩後に足を洗うもの。
沐浴液


九州から帰って2日に1回の沐浴を続けていましたが
肌の調子が良くなる事はなく、年末前からまた少し悪化してしまいました。


04へ続く。。。







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/140-059c9e89
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
