*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 フィラリアの季節
2009/05/03//Sun///23:45


暖かいなんてもんじゃなくて、もう暑いっ!
晴れてる日は、お昼のお散歩は出来なくなる程暑い

暖かくなって来たと言ったら、ノミ、ダニ、蚊ぁぁ。対策!!

今年もフィラリアのお薬の時期がやってきましたっ。


フィラリアの薬は先月の1日から準備しておりましたとさ。

準備しようと思っていた訳ではなく・・・


何を勘違いしたのか、
『あっ!フィラリアのお薬もらいに行かにゃぁいけんっ!!』と
先月4月の1日に慌てて病院に駆け込んだわたし。

先生に『フィラリアは5月からで大丈夫すよ』の一言。

どこで記憶間違えたん??っとパパの一言。。。

ん~~??どこでしょう?
最近物忘れや言い間違いが激しいわたし(年かしらん?)


パパの足の上で、チョット凛々しい、いっちゃん
いっちゃん


その隣でカミカミ中の永遠ちゃん
とわちゃん



今まで何度かお薬を飲ますのを忘れてしまう事があったので、
毎月1の日はフィラリアのお薬っ!と決めておりまぁぁ~~すっ!!

なので今月の1日はフィラリアのお薬Dayでした

世間様はゴールデンウィークですねぇ。
我が家は特に予定も立てずにまったり過ごそうかねぇ~!??






○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
-
管理人の承認後に表示されます
// 2012/10/23 08:39
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/143-d791643d
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
