*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 写りがいいなぁ~
2009/05/09//Sat///15:57


うぅぅ~、ブログ書いてたら消えてしまったぁ。なんでぇ~??
2回目です。気を取り直してっまた書くぞぉぉ~!おぉ~!

ゴールデンウィークもぉぉ~、終わって、
屋根よぉ~り、たぁぁ~か~い、鯉のぉ~ぼぉ~り~♪♪

いっちゃん♪
端午の節句こどもの日、も、過ぎて、
特に何もしてなかったけど、パパと歌を歌ったりしました♪♪


ゴールデンウィーク中も、特にお出かけもなく
お散歩に行ったり一緒におねんねしたりぃ


この前の永遠の皮膚の画像とかでパソコンで写真を見てたらっ
実物よりはるかに可愛く撮れてる写真があったりして


ジャジャァァーン!!古いか!?

お目目がぱっちり
とわ


お目目が閉じてきてぇ~
とわ


閉じちゃってぇぇ~
とわ


ジャジャジャジャァァーーン!!

見つめるいっちゃんきゃぁ~胸キュン(親バカっ)
いちご




ほんまの永遠と一期と、この写真は詐欺かもぉ(爆

他の子より、お耳が大きくて、首がニョキ!っと伸びる小顔の永遠ちゃん。
他の子より、かなり大きくて、ワンワン言うのに人が大大好きないっちゃん。

何よりも可愛い可愛い天使だっ。



前に撮ってた写真をUPしようかなぁ~
なんて暇っ子、かあちゃんは思うのでした。ちゃんちゃん♪♪







○ 2009/05/11 12:25

どーもです。
その可愛いお顔のお二人さんが詐欺かどーか、
大阪初夏の陣でバッチリ確認させていただきます!

楽しみましょうね~
道中気をつけて来てくださいね。

梅松父 | [ Edit ]
○ 2009/05/12 15:15

こんにちわぁぁ☆

この時の写真は、
ほんとにミラクルショット(笑)なんですぅぅ。

一期はお留守番なのですが、
大阪初夏の陣でお会いした時
気付かれなかったら、どうしましょう(汗
と少し不安です。ドキドキ。

バッチリ確認してくださいっ。
お会い出来る事、今から楽しみにしております♪


○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/145-d18bc9df
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
