*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 カミナリ
2007/04/02//Mon///20:24


2・3日前の夜中にすごいカミナリがなりましたねぇ(汗)
大雨・・・そして落雷!(私がそう思っているだけなんですけど。笑)
本当にカミナリすごかったです。カミナリ中の一期と永遠わと言うと
ビビリの一期わシッポわ下がるわ部屋の中をすごい速さで逃げ回り
永遠わ何事にもあまり動じないのですが少し不安がっていました。
オロオロ


そして

こッ怖いけぇとりあえず母ちゃんの所で隠れるじょ
お兄ちゃんと一緒に母ちゃんの側にいましゅ
逃げる??
一期わなんか怖がってるように見えませんが
ありえないくらい震えています↓しっかし永遠ちゃんアザラシみたぁ~い☆笑☆

そこでプチ事件が発生~!!
いっちゃんがおらんくなったぁ~と探していると・・・発見!!
そこにおったんかいッ
キャスタァーラック??の下に隠れていました。
なにもそこに入らんでも・・・

その頃永遠わと言うと
カミナリを観察していましたぁ~
外が気になる永遠ちゃん
うんうん。カミナリさんいつ終わるんたにぇ??

そしてパパに抱っこしてもらったいっちゃん
いっちゃんを気使う永遠(涙)
お兄ちゃんカミナリわもう大丈夫でしゅ
安心じゃぁ~よかった2。持つべきもの妹じゃなッ


一期も永遠も大好きなパパの隣でやっと落ち着いていました♪
震えも止まってすっかり安心した一期ですが
まだ外が気になる永遠なのでした。トホホ~☆
パパの膝の上
まだなんか気になるんらちぇよぉ





○ 2007/04/03 08:32

そんなにひどかったです~?
たしかに、ゴロゴロと鳴ってたような気はしますが・・・。
あずきもわたしもあんまり気付かなかったですー。(鈍感・汗)
あっ!でも大きい地震の時は大騒ぎだったですよー。
・・・そのくらいは気付くか(笑)

○ 2007/04/03 11:52

アハッ(^◇^)
永遠ちゃんのアザラシ顔かわゆい♪
真剣な眼差しも☆
カミナリさん、ゴロゴロしてましたねー
でもQ太郎は気づいていないかも…爆睡でした(^^ゞ

○ 2007/04/03 14:40

カミナリなんですが、深夜2時ぐらいだったので
寝られている時だったかもしれませんねぇ♪
一期の怖がるしぐさを見て心配してしまうのですが
永遠の無関心な顔を見ると、少し安心してしまいますぅ(笑)
地震は犬にも震動がくるので、怖い現象かもしれませんねぇ(/_;)


○ 2007/04/03 14:45

永遠は気にはなってたんですが、無表情な感じでしたぁ~!!
我が家の近くに落雷したのか
1回だけかなり大きな音がしたので
飼い主も少し怖い思いをしてみたりもしましたぁ(>_<)
自然現象恐るべしです!!

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/15-20266af3
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
