*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 長~いお散歩
2007/04/03//Tue///21:55


今日は久しぶりにネットが張ってある公園にお散歩に行きましたぁ~
早く公園行こうね


公園に着いたときには子供達が遊んでいたのですが
途中から帰ったのでノーリード開始です。
んツ??あれは??
ペロッ
一期が見つめる先には・・・

!夢中で走る子豚ちゃん!
うひょぉぉ~☆パパを追い越したでしゅぅ~♪
後姿をパシャリ
うひゃぁ~楽しいんらちぇよ~今日も走りまくるんらちぇ~
いい顔しとるね
永遠ちゃん断言したように今日も走りまっくておりました。
一緒に走り続けるには私とパパの体力は持ちません。
私50メートル走などすべてクラスでどべでした~笑~あはは~

ニパァ~♪いっぱい走ったちぇ~ちょっと休憩中なのぉ~
キャハ~なのらぁ~
うんうん。イッパイ走ったね~。
楽しいみたいで満面の笑みでバッチリ??カメラ目線くれましたぁ~

お兄ちゃんきれいなお花が咲いとぉ~よぉ~
ほんまやのぉ~
少し休憩がてら田んぼ観察??
写真では分かりにくいですが田んぼに紫の花がたくさん咲いていてとてもきれいでした☆


今日もパパにお願いしてロングお散歩に行きました♪
途中でおばちゃまに『かわいいねぇ~』と褒められ
いやぁ~それ程でも~笑。(親バカ)とお散歩していたのですが
途中で違う方にも『かわいいねぇ~』と言ってもらったのに
一期はやっぱり吠えてしまいました↓
最初のおばちゃまには吠えんかったのに・・・
一期の吠える人と吠えない人の差が分からん。。
今日もたくさん走った永遠は帰って爆睡でした☆
そして走ると必ず永遠に邪魔される一期も疲れたみたいで爆睡でした☆




○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/16-f4d7c74d
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
