*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 挑戦するでしゅ??
2007/04/04//Wed///17:36


今日は公園で遊んだ時の事を報告しまぁ~しゅ
まじゅはこの前パパとママにすべり台させられた時の事らよぉ~

永遠が紹介するんらちぇ~


予想はしていたのですがやはり怖がるいっちゃんです。ホホホ~
いっちゃんがんばって踏ん張りながら滑っていますッ
滑り台いっちゃんバージョン
ボッボクにはムリだって~
ですよねぇ~(笑)

なので今度はパパの抱っこで一緒に滑ってみました♪
でもまで警戒中の一期です。
やる気の永遠ちゃん
楽しいでしゅか?永遠もすべってみるんでしゅ

と言う事でもちろん永遠もすべらしてみることに☆
永遠は怖がらずにすべるじゃろぉ~と言っていた私達ですが
永遠バージョン
怖いんらちぇよぉ~
めちゃめちゃ警戒していました(驚)
あれッ?でも永遠なら出来る!と言う事でもう1回すべらしてみましたぁ~
コツをつかんだのか??
楽しいじゃんたぁ~コツつかんだでしゅ~やれば出来るんらちぇ。
うんうん。楽しんでくれてよかったぁ~。

今日は永遠が締めると言う事なのでまかせちゃいました~
永遠ちゃんよろしく~☆
お兄ちゃんはダメだけど永遠はすべれるんらちぇ~
これからも永遠わすべりましゅ

今日わ永遠が締めるでしゅ
皆しゃん見てくれてありがとうでしゅ






○ 2007/04/04 23:27

しゅごいねぇ永遠ちゃん♪
一期ちゃんもがんばったね!
滑り台Q太郎は未経験です。
今度やってみせらんちぇよ~\(^o^)/

○ 2007/04/05 00:15

永遠は見事にコツを掴んだだようで
最後には楽しんでいました☆
一期は怖がりなので断念でした(汗)
Qちゃんも挑戦してみて下さい☆
絶対Qちゃんも出来るんらちぇ~(●^o^●)

○ 2007/04/05 10:16

一期ちゃん、全身で、「無理っ~~~!」って、叫んでません?(笑)
でも、その一生懸命さに、脱帽です。かわぃぃぃ~。@^▽^@
しかし、永久ちゃんのその”余裕”顔も、また、かわぃぃぃ~ね。
小次郎にも、今度挑戦させてみようかな?
あ、だめだ、あのひと、一人遊びより、ほかの∪o・ェ・o∪の
お尻、おっかけてるほうが、すきだから・・・・(笑)

小次郎飼主①&② | [ Edit ]
○ 2007/04/05 14:01

その通りです♪一期は全身で無理2オーラを
出しながらなんとかすべりましたぁ(汗)
一期とは逆で永遠は完璧にマスターしていました☆
小次郎君もチャレンジしてみて下さい~(●^o^●)
他の子と一緒にすべるのもいいかもしれませんねぇ~♪
これぞ上級者かもッ(笑)

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/17-b6d2c582
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
