*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 はしごのお散歩
2007/04/05//Thu///20:30


今日は2ヵ所お散歩してきました☆
最近我が家で流行っているお散歩です♪
永遠は落ちていたゴミが気に入ったようで噛んだまま走り回ってました~落ちていたゴミではしゃいでおります
ふんがぁ~!離さんのんらちぇ~


今日はいつもより行く時間が遅かったのでたくさんのワンコがいました。
そしてお散歩中の雑種のワンコのおじさんが永遠に対して
『こりゃぁ~土佐犬によぅ~似とるわぁ~』
・・・・・・・・??はい??・・・・・・・・・
・・・・・??ワンモアプリーズ??・・・・・
パパと一緒に苦笑いするしか出来ませんでした。アハハハ~


気を取り直してもう1回お散歩しようと言う事で
お散歩第2段行ってきましたぁ~
そこで永遠ちゃんさっそく草を食べまっくていました。
草食べまっくて大丈夫??あんまり食べたらだめよぉ~
食に走り始めちゃった
パク!!心配いらんのんらちぇ~
はいはい(汗)永遠ちゃ~ん??おいしいですかぁ??
ちょっと苦いんらちぇよ
んッ?母ちゃんも食べましゅか??
イヤイヤ・・母ちゃんはいりませんよぉ~。

お散歩大好き一期はなぜかこの場所に着いてからなかなか歩きません。
シッポも下がって一生懸命踏ん張っています。
いっちゃぁ~ん??行くよぉ~??
動きたない??
イヤッ歩きたないッ
そして・・・
母ちゃ~んッ!ダッコしてけろぉ~!
甘えんぼいっちゃん
やっぱりそうなるよねぇ(涙)なんか怖いんかねぇ~??

そんな一期に冷たい視線が・・・
待っとるんらちぇよ~
まだたにぇ~??もうブログ終わるみたいなんらちぇよぉ~笑


と言う事で今日のお散歩はこんな感じで終わりましたぁ。笑。
雑種のおじさんに
『鼻もなけりゃぁ~シッポもないわぁ』
と言われたり
『まぁ~パグじゃパグ』
と言われながら今日のお散歩も満喫(??)できました☆
最近また寒くなって来たので服を着て出ようと
思ったのですが永遠は最近服を見ると逃げ回って着てくれません。
前は嫌がってなかったのになぁ~↓





○ 2007/04/05 21:09

永遠ちゃんもですか?うちもよく草をたべますよ、散歩中。草食べすぎではいちゃうときもありますが・・・苦笑
5枚目の写真の一期くん、抱っこしてーの目が必死でかわいい!!そんな一期くんにまたクールな視線の永遠ちゃんがまたいいですよね!!!
うちもこないだ近所のちびっ子に「耳が立っててまるでブルドックチワワじゃー」ってわけのわからんことをいわれました。んで、「これはね、フレンチブルドッグっていって・・・」って説明してると通りがかったおじさんに「おお、パグちゃんよー」って。おーい、こらこら今そのことでしゃべってるってーっ。笑
でも今日もお散歩満喫できてよかったですね!!!

ぷーのママ | [ Edit ]
○ 2007/04/06 00:42

今日も楽しくお散歩出来てよかったね~
土佐犬って?どういう?へ??
チワワと間違えることありますが…(チワワちゃんには大迷惑でしょうね(^^ゞ)
でもパグが一番多いですよね。
永遠ちゃん、お散歩する所でフレンチちゃんの魅力を存分にアピールしてらんちぇよ(^u^)
永遠ちゃんにならデキマス\(^o^)/
一期ちゃんもお散歩中抱っこですかぁ(Q太郎もです(-_-))
でも軽くて羨ましいな~と思いました☆

○ 2007/04/06 00:53

ぷーちゃんも食べるんですね~。
永遠は食べまくっても吐いた事はないんですけど
『カッ』とオヤジみたいな事をします(苦笑)
一期は甘えん坊&怖がりなのでいつもだっこ攻撃してきます☆
ついついだっこしてしまうんですけどね。
永遠はお散歩中あまり止まらないのですが
一期は止まりまくりでそんな一期を
永遠はいつも遠くでも待っているんですよ♪
本当によく間違えられますよね~。
でも今日の土佐犬発言には苦笑いするしかありませんでした~。

○ 2007/04/06 01:08

ありがとうございます☆
一期や永遠がいるから長いお散歩が出来ます♪
私達だけなら長いお散歩はキツイです↓
本当に間違えられる事ありますよね~。
でも土佐犬発言にはビックリしてしまいました。
そう言い切れるおじさんもかなりの者ですが
苦笑いするしかなっかたパパと私です。
帰ってから土佐犬を調べてみたのですが
『どう見ても違うじゃぁ~ん』と
違う意味大爆笑してしいました♪
一期も4㌔で大きいのですが永遠と比べると
やっぱり軽いなぁ~と思います。
でもフレンチのズッシリ感も好きなんですけど♪

がんばってアピールしてくるんらちぇぇ~☆
Qちゃんもアピールするんらよぉ~(●^o^●)


○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/18-8ce34364
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
