*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 朝散に行ってきましたぁ
2007/04/07//Sat///14:18


今日は天気も良かったのでみなと公園に朝散行ってきました☆
今日も集まっています♪
みんな楽しそうに遊んでますね~♪

ボールで遊ぶぷーちゃんを虎徹君と永遠が狙ってます
ガン見の虎徹君と永遠
アハァ~楽しそなんらちぇよぉ~
ハァハァ~♪ボール♪ボール♪ハァハァ~

そして男の対決が行われておりましたぁ!
相撲大会~小次郎君&ぶん太君
はいッのこったッのこったぁッ
のこったぁ~審判しましゅ~のこったぁ~

今日の女の子達は何か作戦会議中のようで・・・・・
フムフム。そしてそして会議の結果・・・・・
会議中~

ダァ~ッシュ
ヒューンッ
追い越せ~追いつけ~追い越されるなぁ~
ものすごい速さで走ってました(驚)

フリフリ対決~小次郎君&ぶん太君
フリフリ小次郎君
ふんがッふんがッふんがッふんがッ
何しよぉ~とぉ~??

フリフリ対決~ぶん太君&永遠
フリフリぶん太君
よいしょッよいしょッあぁ~楽しかぁ~
フリフリ気にならんちぇ~

自然ななりゆきでこんな事になっちゃったッ
チャラララッチャラァ~
・・・・・・・
アハァ~なんかピラミッドみたいらにぇ~
ふんがッふんがッふんがッふんがッ
綺麗なピラミッドが完成しておりましたぁ~笑

そして
??????
止めに入った小次郎ママとぶん太パパなのでした♪

☆あずきちゃんとパピヨン☆
2007_04070118.jpg



今日は、あずきちゃん、ぶん太君、小次郎君、虎徹君、ぷーちゃん
に遊んでもらいました☆
今日遊んでくれた皆様ありがとうございました






○ 2007/04/07 20:47

今日は遊んでくれてありがとうございました♪
永遠ちゃん元気ですね~☆
立派なお転婆ムスメさんになりましたね!(笑)
警戒モードが長めだったので(汗)
あんまり遊べませんでしたけど・・・(涙)

明日はお花見楽しみにしております♪
うふふっ。


○ 2007/04/07 22:24

本日はぶん太と遊んで頂きありがとうございました★ぶん太は帰りたくなさそうにしてました。また遊んでください!!

○ 2007/04/08 02:58

こちらこそ遊んで下さりありがとうございました☆
本当におてんば娘になりました~汗。
元気だけがとりえのような・・・笑
今日はあっちゃんの走る姿が激写できて感激しています☆
『あずパンチ』も見れてまたまた感激でした(●^o^●)
我が家も今日のお花見楽しみにしています♪

PSあっちゃん語勝手に使ってごめんなさい。




○ 2007/04/08 03:04

こちらこそ永遠と遊んで頂きありがとうございます☆
以前とは違い永遠もぶん太君とじゃれあう姿を見て
うれしく思っています♪
もう少し大きくなるとは思いますが(涙)
これからも遊んで下さいね☆

○ 2007/04/08 17:46

土曜日は朝散、ありがとうございました。m(__)m
永遠ちゃんは相変わらずみんなと仲良く元気に遊んでお転婆ぶりを発揮(!?)してましたね。笑
ぷーとも仲良く遊んでくださっていつも感謝してます。
それにしても4枚目の写真の、永遠ちゃん、あずちゃんそしてぷーの三人娘さんの会議の後の猛ダッシュにはほんと驚きましたね。永遠ママさんの思わず「早っっ!!」って言葉に笑ってしまいました。笑  私も驚きました。
またぷーとあそんでやって下さい☆彡

ぷーのママ | [ Edit ]
○ 2007/04/08 21:27

今日は朝早くからお疲れさまでした~
たくさんお日さまにあたってたくさんワンと遊んで楽しかったです

永遠ちゃんの将来には期待が持てますねぇ・・・(笑)
きっとブルちゃん並みの大物になるに違いありません
体がではありませんョ、性格が大物いなるに違いありません!!!(笑)

それにしても立派なお弁当すごかったですねぇ~
ベテラン主婦組みは誰一人作ってこなかったと言う・・・・・<滝汗
永遠ママえらーい!!!!

さえら | [ Edit ]
○ 2007/04/08 22:37

朝散楽しそうですね~
夫と大笑いしながら読みました!
お転婆娘いいじゃないですかぁ~
かわいくて!

また公園で遊んでね!

○ 2007/04/08 23:38

土曜日は永遠と遊んで下さってありがとうございます☆
またまたおてんばぶり発揮の永遠でした。
あっちゃんとぷーちゃんと永遠の
ダッシュの勢いはビックリしましたね(驚)
みんな可愛かったですねッ♪

○ 2007/04/08 23:44

楽しんでもらえてうれしいです(●^o^●)
永遠のおてんばぶりはプラスに
考えて行こうと思ってます☆笑
Qちゃんに会える事楽しみにしています♪
また遊んで下さい☆

○ 2007/04/09 17:25

永遠ちゃん、もってもてでしたね~~。
そして、なにより、エロエロ小次郎の下敷きになってしまって、
ほんとうにごめんなさいです。 きっと、永遠ちゃん、
ぶんちゃんだけならまだしも、小次郎の体重も加わってしまって、
きっと逃げられなかったのでは???
しかも、肝心のぶんちゃんには、無視されっぱなし・・・(笑)
こんな小次郎だけど、また、ガウガウしてね。( ̄┏∞┓ ̄)/

小次郎飼主①&② | [ Edit ]
○ 2007/04/10 16:07

全然いぃですよ~♪これからもじゃんじゃん乗っかって下さい。
いつも永遠はフリフリされても逃げないんですよぉ~(笑)
ピラミッドが綺麗に完成してましたね☆
パパは帰って写真を見て驚き&爆笑でした♪
ぶん太君はフリフリされても動じてなかったですね~。
心が広いなぁ~(羨)
おてんば永遠ですがまた下敷にしてやって下さいね☆


○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/19-86709796
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
