*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 初めてのお花見
2007/04/08//Sun///21:03


今日はさえらさんに誘って頂いてお花見に行ってきました☆
♪桜満開でとてもきれいでした♪
我が家念願のお花見ですッ
もうすぐみんなの所に着くよぉ~
すでに気分は絶好調の永遠です。


みなさんの所に到着するとたくさん集まっていました♪
まずはみんなでごあいさつ☆
たくさんいます(嬉)

うんうん(感激)

2007_04080105.jpg
うんうん。桜が舞ったりして綺麗じゃねぇ~

みんなとても楽しそうに満喫してました☆
2007_04080089.jpg

丘を見つめるブル君ともみじちゃん
なんだ??なんだ??
ガン見中~

永遠よなぜ丘におるん??
遠くに行った永遠とバロン君じゃぁ~ないですかぁ!!
全く気づかんかった(汗)

戻って来た永遠はさっそくおてんばぶりを発揮していました。
永遠ちゃん一応女の子じゃけんね~ちょっと落ち着いてねぇ~引かれとります
ですよねぇ~。でもおてんば娘はますます
楽しくなったようで全く耳に入っておりません。
そしてシャンプーに行った時にいつも遊んでもらっている
ふるるちゃんと初めて外で遊んでもらいました☆
外で初めて会ったふるるちゃん
永遠に落ち着くなんて言葉が似合うわ訳もなく・・・楽しんでいました。。。

そしてブル君、笑顔もステキで芸達者!!ブル君スゴイ!!
ブルくん
ブル君照れております(笑)

そしてまだまだおてんばぶりを発揮な永遠・・・
ふるるちゃんとあずきちゃんに遊んでもらってました♪ 
女バトル勃発??
女の子に見えん永遠です。。


桜も満開☆で時々風に吹かれて飛んでくる花びらが
とってもきれいでしたぁ~☆お花見もできて
たくさんのワンコ達にも会えてとても楽しい1日を過ごす事が
できました♪誘って下さったさえらさん、あずママさん、
今日遊んでくれた皆様ありがとうございました☆






○ 2007/04/08 21:50

まちがって一つ前のBlogネタにコメントをつけちゃった(^^;;
改めてこちらにコメント~

今日は朝早くからお疲れさまでした~
たくさんお日さまにあたってたくさんワンと遊んで楽しかったです

永遠ちゃんの将来には期待が持てますねぇ・・・(笑)
きっとブルちゃん並みの大物になるに違いありません
体がではありませんョ、性格が大物いなるに違いありません!!!(笑)

それにしても立派なお弁当すごかったですねぇ~
ベテラン主婦組みは誰一人作ってこなかったと言う・・・・・<滝汗
永遠ママえらーい!!!!

さえら | [ Edit ]
○ 2007/04/09 08:20

昨日は桜吹雪の中のお花見楽しかったですね~☆
永遠ちゃん 元気元気ですね~♪
パピコの頃はみんなこんな調子ですよ!
ウチのあずきは、このメンバーだと
こんな姿になっちゃうのですー(あずパンチ炸裂・笑)

寝不足の中のお花見弁当おいしそうでした!!(笑)
ウチは はなから作る気がねー無かったの~。
ダンナさまもあきらめてるの~(笑)

あず語どんどん使っちゃってくださいですの~。
あっちゃん大喜びですの~  byあずき

○ 2007/04/09 10:03

永遠ちゃんのパパ&ママさんへ
バロンのパパ&ママです。
昨日はありがとうございました。
とっても楽しいお花見でした。
永遠ちゃんとは2月に会って依頼でしたので大きくなっているのにビックリ。
8ヶ月のうちのバロンよりなにかしっかりしてる印象でした。
バロンは落ち着きがなく、すいませんでした。
次回お会いした時にもまた一緒に遊んでやってくださいね。
よろしくお願いします。


○ 2007/04/09 10:25

昨日はありがとうございました。
興奮してみんなにイジワルして回ってる中唯一永遠ちゃんとはいつもどうりだったかなって感じです。
(と、言う事はふるはいつも永遠ちゃんにイジワルしてるということかも・・・)
お弁当おいしそうでした。えらいっ!
私が持って行ったとしても冷食だらけだったと思う・・・。

ゆかりどん | [ Edit ]
○ 2007/04/09 11:28

こんにちは~
お花見会楽しかったですね~
永遠ママさんのおいしそうなお弁当に目が釘付けになったのでした。
永遠ちゃん誰とでも仲良く遊べて、天真爛漫でかわゆい☆ですなぁ♪

ブルの写真もたくさん載せて頂いてありがとうございます。
これで、ブルパパもカメラ持って行くのを忘れた私を許してくれる事でしょう(笑)
またオフ会で遊んでくださいね~

ブルママ | [ Edit ]
○ 2007/04/09 13:55

昨日はお花見に誘って頂きありがとうございました☆
ワンコ達に囲まれて楽しいお花見を過ごせて嬉しかったです♪
お弁当なのですが・・・
作ったお弁当を出すのが無性に恥ずかしかったパパと私です(汗)
永遠はおてんばですが大きくなったら落ち着くらしいのですが
今のまま大きくなって欲しいなぁと思っている今日この頃です(笑)
1日たちましたがしじみちゃんのお顔その後大丈夫ですか??

○ 2007/04/09 14:11

昨日はお花見誘って頂きありがとうございました☆満開の桜と時々風に吹かれて舞う桜がきれいだしたね♪
あっちゃんの違う姿が見れてうれしかったパパと私です。
お弁当なのですがおすそわけする予定だったのに何か恥ずかしくて我が家だけでほおばってしまいました(汗)
私はむさしのお弁当を食べた事がいので食べたくなってしまいました。
あっちゃん語の使用許可して下さりありがとうございます(●^o^●)

○ 2007/04/09 14:22

昨日はこちらこそありがとうございました☆
前回みなと公園でお会いしてから2ヶ月近くですが
永遠は最近急激に成長しています(涙)
バロン君の目は大丈夫ですか??
はやく良くなりますように.。o○☆彡
またお会いした時には大きくなっているとは思いますが永遠とまた遊んで下さい♪


○ 2007/04/09 14:27

昨日はこちらこそありがとうございました☆
初めて外でふるるちゃんに会えましたぁ~♪
永遠もふるるちゃんと遊ぶの
楽しいみたいなのでまた遊んで下さい(●^o^●)
あッ!!イジワルでも大歓迎ですよぉ~(笑)

○ 2007/04/09 14:51

昨日は楽しい1日を過ごす事ができました♪
ありがとうございました☆
お弁当我が家だけだったので
おすそわけするのを恥ずかしさのあまりわすれてしまいました(汗)
機会があれば今度はぜひッ!!(笑)
ブル君の芸達者すごいですね♪
永遠はお手しかできません↓
しかも右手のお手だけです・・・アハハ~
ブログトップにあるメールフォームからメール頂ければ
画像を添付して送らせて頂きます☆
ブル君激写しておりますので(笑)
またブル君にオフ会でお会い出来る事楽しみにしています(●^o^●)

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/20-bacc396c
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
