*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 雑木林でお散歩
2007/04/09//Mon///22:26


今日は雑木林のお散歩に行って来ました♪
一期は何回か来た事があるのですが永遠と一緒にお散歩は初めてです。
いつもあまりクンクンしない永遠ですがにおいまくってました。
たくさん枯れ葉がある所は初めての永遠
クンクン



そして我に返った永遠は一期を探していました。
不安??
お兄ちゃんどこでしゅか??
お返事中~
一期は手を上げてお返事しておりました。

そして安心したのか野生化した永遠は遠くに行ってました
いつもノーリードにしても遠くに行かない永遠がかなり離れて行きました
おぉ~い!!永遠~どこに行くん??
反抗顔(汗)
はいはい・・・あんまり遠くに行ったらいけんよぉ~

長男坊一期はいつもの自由奔放を発揮しておりました
いっちゃぁ~ん??
遠い一期
呼んだよぉ~あんま遠くに行ったら危ないけ戻っておいで~
離れて行きすぎじゃないですか・・・
・・・・・・おいおい・・・・・・
まぁそうなるとは思っとったけど・・・完全に無視です。
一期の場合追いかけるとものスゴイ速さで
逃げてしまうのでおやつ作戦が1番です(汗)

戻ってきた一期に永遠ちゃんの一喝
あんまり遠くに行ったらダメなんでしゅ!!
ガブリ
その後
一期にじゃれるのが楽しくなった永遠
そしてチョイ切れしていた兄と妹なのです。

落ち着きを取り戻した永遠は
たっぷりと自然の空気を吸っていました。
見張り中??
自然の空気はおいしいんでしゅね~

帰る途中この雑木林は反対が少し急な斜面の丘なのですが
上らしてみたくなったパパと私・・・
永遠を呼んでみるとものすごい勢いで上って行きました。
野生児・・・

楽しんでもらってなにより。。でも永遠野生化しすぎじゃぁ(驚)
一期も呼んでみたのですが一瞬で降りていきました。怖がりいっちゃんです。

桜桜桜そして帰りに桜が咲いていたので桜をバックに撮ってみました。桜桜桜
さくら☆さくら☆


今日は永遠には初めての雑木林でした。
枯れ葉が気に入ったようで枯れ葉の上を歩いていました。
永遠は音が出たりする物が大好きなのです。。
一期は怖がりなのであまり好きではなさそう・・・
今日は初めて野生化する永遠を見ました。
桜の写真一期も撮るぞぉ~と意気込んでいたのですが
お散歩中のワンコを発見してしまいそれ所じゃなくなってしまいました。
とても大きなワンコでビックリしたのですが
飼い主の人から『わしん家の犬は危ないけぇ~』
・・・・・・チーーーン・・・・・・
余計に怖いわぁ・・・という事で一期は車にinしました。
またお散歩に行かなくてわッ(挑戦)





○ 2007/04/11 09:12

うわっ♪魅力的な雑木林~~
Q太郎もだっいすきですよ、こうゆう場所!急斜面もめちゃめちゃ得意そうに上がっていきますし!
フレンチは野生化するのですかね~
一期ちゃんはガサガサの音怖いんだぁ
ちっちゃいから怖いよね~(>_<)
でも強い妹がいるから心強いね!

○ 2007/04/11 13:55

雑木林Qちゃんも大好きなんですね(●^o^●)
本当永遠野生化をしておりました!!
急斜面の丘の反対はがけになってるので気をつけないと・・・
なんですけどね↓
大きい妹がいるので一期も恐怖が無くなってくれるといんですけど♪
私は虫がダメなんですけどワンコの為にがんばらなくちゃ!!(汗)

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/21-5894c3f0
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
