*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 初体験
2007/04/10//Tue///19:32


この前お散歩に行く前に車が汚れていたので洗車機をかけに行く事にしました。
マックの飲み物がある事はまぁ~置いといて(笑)
ワクワク??
永遠ちゃん興味深々でごじゃいます.
今から洗車するんじゃよぉ~


そして下で耳しか映ってない一期君
もちろん怖がりいっちゃんは・・・ビビリまくってしまいました。
ビビリ中
いっちゃん大丈夫よぉ~すぐ終わるけぇ~ね~

永遠は動く機械に興味深々です。
後部座席に飛んで行く程大興奮してました。
ガン見中
車掃除してくれとるんよぉ~
洗車機さんがんばって下さいでしゅぅ~

いろんな場所から機械が動き水がかかるのを2人揃ってガン見しております。
兄と妹でガン見中
こんなに同じ方向向いとる2人とれたの初めてかもッ(汗)

洗車も終わりかけの頃永遠ちゃんからしつも~ん
終了~
何か終わってしまって少しつまらなさそうな永遠・・・

一期にとっては恐怖の洗車
永遠にとっては動く機械が楽しかったようで
無事に(??)洗車も終わりキレイキレイになりました♪




○ 2007/04/11 09:02

永遠ちゃん興味津々の真剣の目と終って残念無念の表情かわいい~~!
一期ちゃんの不安な眼差しも!
正反対のふたりの反応おもしろいですね~!
洗車って中に入っててもいいんですね~!知りませんでした(^u^)
私ずっと中に入ってガン見したいって思ってたんですよ~!!(^◇^)

○ 2007/04/11 13:17

永遠は興味深々でしたよぉ~。
一期はやっぱり怖かったみたいで震えてしまいました。
本当に正反対の2人なんですよぉ~。
Q太郎ママさんも今度はぜひ
車の中から見てみて下さい☆おもしろいですよぉ♪

○ 2007/04/11 13:28

いつもたのしくよませてもらってます。
うちにもとわちゃんによくにたクリームの
フレブルがいるのですが、こんど、Qちゃんに便乗して土曜の朝散いくかもしれませんので、そんときは、いっしょにあそんでくださいね。


フーガ母 | [ Edit ]
○ 2007/04/11 14:03

ご訪問ありがとうございます☆
楽しんでもらえて光栄です(●^o^●)
以前1度みなと公園でお会いしましたね。
永遠と一ヶ月違いのアリスちゃんですよね~??
永遠の方がガッツリ大きかったですね(驚)
またみなと公園でフーガ君&アリスちゃんに会える事楽しみにしています☆
おてんば永遠ですが遊んで下さいね♪

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/22-807b52ac
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
