*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 またまた永遠の初体験
2007/04/11//Wed///15:43


まだトイレを覚えていない永遠・・・
そんな永遠にはまだ1度も入った事のない領域が(笑)
それは寝室(洋室)なのです。。。
最近10回に1回は出来るかな??と言う感じの永遠
いよいよ昨日はほんの短い時間と決め洋室にTRY!!
永遠ちゃん未知のお部屋に出陣いたしました~匂いすぎじゃろぉ~
ここはお家なんたにぇ~??
一昨日に続き匂いまくりの永遠ちゃん。
ここも永遠のお家じゃよぉ~

そしていつもねんねする時は一緒の一期
(永遠はトイレがまだまだ完璧ではないのでゲージ)
永遠がいて不思議なのか、今まで来た事なかったから気にくわないのか。
ど~~んとかまえ中な一期なのであります。
キレかけ!?
やるんでしゅかぁ~?お兄ちゃんには負けんのんらちぇ

もみあい勃発かぁ~~ッ!!??
・・・・・・・
うんうん。確かにいっちゃん少しキャラが壊れてました(汗)
一期は嬉しい時や興奮した時にはのび~をします。
めずらしく永遠が負け気味になっております。
嬉しい時や楽しい時永遠はいきなり走り始めるのですが
そして
昨日もテンションが上がった(??)永遠は布団の上で暴れまくってしまいました。
パパに怒られかけたので・・・一緒にひざの上に行ってました。
怒られた後必ずパパのひざの上に昇る一期と必ずチューしに行く永遠。
パパ大好きな2人
怒られてしまったちぇ
そうゆう時はパパのひざに行くのが1番じゃで

大暴れで昨日の洋室初体験がおわりました~♪






○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/23-2a5866e2
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
