*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 夜桜
2007/04/12//Thu///17:30


最近夜のお散歩を始めました☆
この前お散歩している時に発見!!こんな近くに公園があったなんて(驚)
最近暑くなってきたので永遠にとっては丁度いぃ気温かな??
お散歩開始~♪
ピカ~~ン
ピカ~~ン
目がピッカンピッカンに光ってちょっと怖い・・・
夜のお散歩じゃぁ~カメラ目線はあきらめるべき!!??


歩いて5分くらいで公園に到着~
こんなに近かったのに気づかんかった我が家は一体・・・(涙)
そしてクンクン一期参上していました。
クンクン
桜の花びらがイッパイ落ちとるけんね~。いぃ匂い??
桜はいいにおいでよぉ~
一期としんみりひたっていた後ろでは・・・
走りまくってゴロゴロしまくる永遠ちゃん
どろんこ
あぁ~あぁ~またどろんこになっちゃったぁ~
ゴロゴロは気持ちいぃんらよぉ~
一期も永遠もたくさん遊ぶんじゃよぉ~

そして公園の隅にはまだまだ桜が咲いていました☆夜桜じゃぁ~♪
夜桜☆
夜の桜もキレイ♪夜と昼ではまた違う雰囲気ですねぇ~☆
パパも私も大好きな季節~☆





○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/24-e401517e
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
