*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 おもちゃ
2007/04/13//Fri///17:02


永遠のお遊び時間
最近お気に入りのアミーゴで買ったパペット君
ちぎられそうなパッペト君
ひっぱりあいこがんばるんらちぇ~

音が出る事に気付いてブルブル攻撃を繰り出す永遠・・・
パペット君がんばってぇ~
永遠ちゃん音が出る物 特にピーピー鳴る物が大好きです。
パペット君の手を引きちぎりそうな勢い・・・
手が犠牲になりかけてますけど・・・
おもちゃで遊ばないいっちゃんですが遊ぶかなぁ~
と思ってチャレンジしてみました~
いっちゃん・・・
はい・・・見事にキレ初めたいっちゃんでした~(汗)
一期は靴下しか遊ばないのです↓

パペット君を噛み噛みしまくり手をちぎれそうなほどひっぱり
ブルブルしまくって満足した永遠は見事なスマイルでした~
楽しかった??
あはぁ~楽しかったちちぇ~
楽しめてよかったね☆
パパの手が痛くなったのは間違いないです(汗)




○ 2007/04/13 19:32

あ~!そのパペットウチのと一緒です♪
手がちぎれそうで、ちぎれない丈夫なおもちゃなんですよ~♪
ガブりんこあずきでも1年以上もってますよ☆
ウチは手を入れなくても、置いてあるだけで「ブンブンブン」と振り回して遊んでいます~
たま~に手を入れるともう大興奮・・・。

永遠ちゃん、遊んでもらえて満足そうだねぇ♪
いっちゃん、靴下でしか遊ばないのですか~
それって使用前?、使用後???(笑)
ウチは使用後だな・・・。
洗濯カゴからわざわざ選んで悪さやってますよ・・・(困)


○ 2007/04/13 21:02

あっちゃん家と一緒だったんですねぇ(嬉)
確かにちぎれそうでちぎれませんよねぇ(笑)
我が家も放置しててもブン2振り回して遊ぶのですが
手を入れたほうが、興奮するんで飼い主が疲れるまでは、いちよ持ってあげてます♪
手を入れてる時思ったのですが
噛む場所によっては痛いですよねぇ↓

一期なのですが、小さい頃から
いろんなおもちゃを買って遊ばせようと思ったのですが
何1つ遊んでもらえなかったんですよぉ(涙)
そんな時、くつしたで遊んだのがきっかけなんですよぉ!!
ちなみに使用前、使用後関係なく両方で遊んでおります(汗)

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/25-01e50135
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
