*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 朝散~いぃお天気~
2007/04/14//Sat///17:59


今日はみなと公園に朝散に行って来ました♪
お天気も良くてポカポカ陽気でした。
寝起きが悪いパパと私(汗)でも今日も無事に着けました~(安心)
永遠はお友達を見つけるとダ~~ッシュ☆キララァ~
めちゃめちゃ笑顔で来てくれました♪いつもありがとう~☆

はじめましてのまりこちゃんと小次郎君
小次郎君手の爪を怪我してしまったみたい・・・大丈夫!!??
早く良くなるといぃね☆
テケテケ~
まりこちゃん小柄なのにすっごく遊びまわってました☆
おてんば永遠ともダッシュ!!ダッシュ!!してくれました♪ワイワイ♪
今日も永遠が危ない!!??っと感じると
『ワンワン!』と言って守ってくれていたふぁるこん君☆

今日もみんなでクンクン、ワイワイしておりました~
キャッキャッ
本当にアリスちゃんとよく似ている永遠・・・
あッ永遠半分しか写ってません~笑~
今日も元気なぷーちゃん。本当に走るの早いッ(驚)

そしてふぁるこんファミリーに誘って頂いて
モーニングにお邪魔させてもらいました。
ぃぃコ~(感激)
とってもおいしかったです~☆
ふぁるこん君いぃコにしてました~
永遠なら慣れるまで大騒動間違いなし(汗)
パパさんママさんに『クンクン』鳴いて甘える姿!!!
これまためちゃめちゃかわいぃ~☆
パパさんママさんの事すっごく愛してるふぁるこん君
永遠は・・・未だに焼きもちすらやいてくれた事がありません(苦笑)

モーニングをご一緒させてもらった後
もう少し散歩させたげようと公園に戻ってみると
あずきちゃんがきてましたぁ~☆
チャラララァ~ン
あずきちゃんの服を着てない姿を見たのは初めて~♪


アリスちゃんがとって来た棒をQちゃんが一緒にカミカミしたり
永遠がカミカミしたり。枝は大丈夫なのか??
永遠・・・服が・・・
しっしかし永遠服がダルンダルンになりすぎじゃぁ~ないですか??
と言う事で服脱がせて体にお水かけちゃいました~
本人とても嫌がっておりました(汗)
そんな事はおかまいなしに遊び続ける永遠・・・
みんな今日は暑かったのかひかげで
休憩したりベンチのしたで休憩したりしてました
ベンチのした~
休憩してたと思ったらベンチの下で遊んだり出ては走り回ったり
休憩しとるのかしてないのかよく分からない・・・

永遠より1ヶ月年上のアリスちゃん
本当によく似てます~。どっちが永遠か分からない時も(汗)
永遠を呼んだつもりがアリスちゃんを呼んでいた事も何回か・・・
今日もQ太郎君は走ってたので、2人で感激!!
みんなにマイナスイオンを放つQちゃん↑
似とるなぁ~
似とるよぉ~こうして見たらそっくりじゃん!驚!
似すぎてません??
んッ!?何かこんな風に2人並んで写真を撮った事があったような・・・
おバカな私の頭で記憶をさかのぼっていると
シッッャッキ~~ン
思い出しました~
1ヶ月前にみなと公園で会った時の永遠とアリスちゃん
約1ヶ月前
永遠も顔つきが変わったような気がする・・・
大人になっていきよるって事ですね☆



今日帰りにアミーゴによって体重を計ったら
8.05kgでした♪
今の所病気もなく元気に育ってくれているので安心しました。
何キロで止まるのか楽しみッ♪
今日は久々にこんなにポカポカ陽気だったような。
ワンコ達にはちょっと暑すぎたお天気だったのかな??
今日遊んでくれた皆様ありがとうございました♪
ふぁるこん君、パパさんママさんありがとうございました☆




○ 2007/04/14 18:19

今日は遊んでくれてありがとうございました♪ベンチの下の永遠ちゃんとコジロウの対照的な顔が笑えます(^v^)ナイスショットですね☆あの後、友達とランチをしたのですが永遠パパが言っていた「mixi」の話になって早速紹介してもらいました(^^ゞ永遠パパを今度紹介しますねヽ(^o^)丿その前に仕組みを理解せねば(^_^.)

小次郎飼主①&② | [ Edit ]
○ 2007/04/14 21:14

うわ。とわちゃんとアリスの2ショット、ほしかった絵でございます。Qちゃんに無理言ってつれてきてもらって、よかった!
アリスも女の子のお友達と遊べて、とってもうれしそうでした。とわちゃん、ありがと。これからもよろしくね!

フーガ母 | [ Edit ]
○ 2007/04/14 22:50

ホント永遠ちゃんとアリスちゃんそっくりですね~!
アリスちゃんを見たときに、あれ~永遠ちゃん???って思いましたよー。
今日はちょびっとしか遊べませんでしたが、あずの裸(ら)姿が激写されてるぅ!!!
(ウチのダンナさまお寝坊のため)
今日は水たまりに入って服がドロドロになってしまったのですよ・・・。(涙)

○ 2007/04/15 02:18

今日も永遠と遊んでくれてありがとうございます♪
ベンチの下で休んだり遊んだりしてるみんなかわいかったですね☆
mixi始めるんですね~。楽しそうですね♪
私も全く仕組みが分かっていないのでパパが更新していますよ☆
mixiでも会える事楽しみにしています(●^o^●)
解説したらニックネーム教えて下さいね♪

○ 2007/04/15 02:22

こんばんわぁ~☆
今日は永遠がアリスちゃんとたくさん遊べてうれしそうでした♪
永遠は嬉しいときなどいきなりダシュするんですけど
アリスちゃんと遊んでいる時もしてましたぁ~。
おてんば娘ですがまた遊んで下さいね(●^o^●)

○ 2007/04/15 02:33

本当に永遠とアリスちゃんよく似てますよね(驚)
でも永遠の方が大きいのですが後ろからや少し離れた所では
いつも一緒にいるのに何回も間違えてしまいました。
あっちゃんのはじめて見れたはだかカメラに激写してしまいました(嬉)
はだかんぼあっちゃんもプリティーでしたぁ~!!
あっちゃんお水に入って泥んこになってしまったんですね~。
今日すごいあったかかったですよね。
きっとワンコ達にとっては暑すぎだったんですかね??
あっちゃんも体調とか大丈夫ですか??
またお会いした時遊んで下さいね(●^o^●)

○ 2007/04/15 06:29

土曜日はありがとうございました~\(^o^)/
昨日の永遠ちゃんは、ひとまわり小さいけど一か月おねいさんのアリスちゃんにちょっぴりおされ気味でしたね~(^u^)
やっぱりワンコの1ヶ月は大きな差があるんですかね~?
でもラブリーな姿が見れて私は癒されまくりでした(●^o^●)
Q太郎も永遠ちゃんの2度目の登場にテンションアップ!!!
ね、ダッシュも出来るでしょ(>_<)ナンダソレ?
また遊んで下さいね!!

○ 2007/04/15 19:06

土曜日はQちゃんの走る姿めちゃめちゃかわいかったです♪
最初は永遠の方大きいのでアリスちゃんに怪我させないか
心配していたのですがアリスちゃん強し!!
さすがお姉ちゃんでした☆
ワンコにとって1ヶ月って本当に大きな差があるのかもしれません。
またQちゃんのダッシュ見せてくださいね~(●^o^●)

○ 2007/04/16 08:14

いっぱい、いっぱいお話が出来てとっても楽しかった~♪
永遠ちゃん、いつ見てもかわいいね~こんが永遠ちゃんをみんなから守りたくなる気持ちがわかるよ!
また一緒にモーニング行きましょう!
あ!次はランチもいいかもね☆
PS,一番最初のこんの写真、いっただきまーす♪すっごい、ナイスショット!!!

○ 2007/04/16 13:43

土曜日は誘って頂いてありがとうございました☆
たくさんお話が出来てとても楽しかったし幸せでしたッ♪
モーニングもとってもおいしかったです!!
またご一緒出来る事楽しみにしています(●^o^●)
ふぁるこん君の写真喜んでもらえてよかったです(嬉)




○ 2007/04/16 21:24

ブログ、いつも楽しく微笑ましく読ませていただいてます(*^_^*)
土曜日は朝散、ありがとうございました。永遠ちゃん、遊ぶのが上手でいつも人気者ですね!!アリスちゃんには今回会うのは2回目だったけど、ほんと永遠ちゃんと似てる!!10枚目の写真は二人(二匹!?)とも同じ方向で同じ表情でナイスショットですね!!永遠ちゃんのほうが少しお耳が大きいかな??でも二匹ともとっても可愛い!!!
すみません、11枚目の写真、かわいい二人のナイスショット写真にやじうまぷーが邪魔してます。汗 ごめんなさいm(__)m


ぷーのママ | [ Edit ]
○ 2007/04/17 14:58

いつも楽しくッなんて言ってもらいありがとうございます♪
アリスちゃん本当に永遠に似てますよね!!
んッアリスちゃんがお姉ちゃんなので永遠がアリスちゃんに似とるのか??(笑)
確かに永遠の方が耳も大きいし体全体的に大きいですよぉ~☆
最後の写真ぷーちゃんの表情おもしろかったので抜粋しましたぁ~♪


○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/26-e9a28030
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
