*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 いぃ物見つけちゃいました
2007/04/15//Sun///19:16


これから夏になるしこれからはカートが必要かなぁ~
と思っていたけどそのまま時間が過ぎて今に至る(汗)
でも昨日の朝散の帰りにアミーゴによった時
かわいぃカートを発見して買ってしまいました♪
夜パパの友達が遊びにきたので一緒に作ってくれました☆
2人共がんばってぇ~♪ファイトォ~♪
製作中~
あッ私組み立てとか大の苦手なのでかげながら応援してました。

やっぱり男の人はすごいですね☆あっという間に完成しました
パチ♪パチ♪パチ
欲しかったカートォ~
2人共ありがとう~☆感激感激☆
そしてさっそく永遠を乗せてみました!!
ん??
ありゃ??反応がうすい(涙)
そしてそしていっちゃんも乗せてみました!!
うんうん。
いっちゃん初めての物で警戒してましたが永遠よりさまになってる!!??

このカートは14㌔まで対応出来るみいたいなので
永遠が10㌔になっても2人一緒に乗せれるなぁ~
と初めてのカートにドキドキ&ワクワクな私です。
今からでもカートに慣れるのですかね↓↓




○ 2007/04/15 21:41

初書き込み!いいですね~カート!!永遠ちゃんお利口さんに乗ってくれますか?

タイキ | [ Edit ]
○ 2007/04/16 00:15

ご訪問どうもでぇ~す!!
永遠をカートに入れてみたのですが
最初は暴れてしまいますが時間が経つと
おとなしくどうにか入ってくれています↓


○ 2007/04/16 09:50

永遠ちゃん、かわいいの買ってもらったね~~!いいなぁ(^◇^)

実はうちもオフ会用にネットで注文したのですよ~
日曜日に間に合うかしら?

○ 2007/04/16 13:49

我が家もネットで探していたのですが
そんな時アミーゴで見つけちゃったので
買ってしまいましたぁ~☆
Qちゃんファミリーもカート買われたのですね♪
きっとオフ会までに届きますよぉ(願)


○ 2007/04/16 14:52

そのカートかわぃぃぃ~。
高さもあるし、通気性もバッチリ。
なにより、デザインがかわいい~~~。
永遠ちゃんパパ&ママ、お目がたかい!
うちのは、ちょっと、安さにつられた感ありありで、
チャックを閉める時、小次郎の頭をムギュッと、
押し込める感あり(笑)
『小次郎、ごめん!』とか、いいながら・・・(笑)
これで、行動範囲さらに広がりますね。
更に、Enjoy LIFE w/Buhi ですね~~。

あ、そうそう、カートにBUHIをいれて歩いていると、
結構、2度見されますよ!(笑)

小次郎飼主①&② | [ Edit ]
○ 2007/04/16 18:03

永遠は女の子なので一応ピンクにしましたぁ。
かわいさにつられて衝動買いしてしまったのですが(笑)通気性も高さもいぃ感じです☆
奥行きもかなりあるので中に入っていても伏せ出来るくらい余裕がありました。
永遠の場合もまだ慣れていないので入れる時はムギューっと押し込めないといけません(涙)
小次郎君のカートは3通りの使い道があってすごく便利でステキですね(●^o^●)





○ 2007/04/17 07:36

ピンクを選んだですね!
これ、とっても便利です!
こんはわんこNOの飲食店でもこのカートに入っていたから「お店の中にどうぞ~」と言ってもらったことが何度もあり、デパートももちろんカートinで入っていきます!
お弁当を持ってお散歩に出かけた時はブヒがランランしているときは荷物置き場になるしね。
ほとんどのブヒさんはブルーを購入している方が多いのですが、ピンク友は初めてだな~
永遠ファミリーの趣味がだんだん分かってきましたよ~♪
おでかけが、益々楽しみになってきましたね!

○ 2007/04/17 14:38

帰ってモーニングに誘ってもらった時のふぁるこん君の
写真を見ててもしかして一緒なのかなぁ~思っていました!!
やっぱり一緒だったのですねぇ(嬉)
でも真似したようになしまいすいませんでした(涙)
このカート奥行きがあっていぃですね♪
永遠が10㌔で止まれば一期と一緒にカートに入れるので(笑)
カートでデパートにも入れるんですね~☆驚きです!!
こんママさんに言われたようにこれからのお出かけが楽しみです(●^o^●)


○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/27-1f767a9d
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
