*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 永遠~月誕生日~一期
2007/04/17//Tue///14:48


今日は永遠と一期の月誕生日ハート
月記念日
一期と永遠は誕生日の日にちが同じ17日なのです☆
永遠。。8.1㌔→おてんば、人もワンコも大好き、おもちゃ大好き
一期。。4キロ(デカチワ)→怖がりで甘えん坊で食欲大盛(笑)
体も性格も正反対ですがとってもかわいぃ娘と息子四葉

月誕生日でも一期と永遠はいつもと同じ毎日
おもちゃのボールで遊ぶ永遠
ウロウロ
おもちゃ大好きお家の中で走りまっくてます。

食いしん坊いっちゃんはカミカミ大好きっ子
2007_04160091.jpg
いつもの様に大好きなパパの上でヒズメをカミカミ中。


今日は月誕生日ですがいつも通りに過ごしている娘と息子
お祝いは誕生日の時にとっているパパと私(笑)
一期と永遠と一緒に過ごせてお家の中はいつも笑いがたえません♪
これからも今よりもっと2人に楽しい思い出を作ってあげたいなキラ




○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/29-c1a57d93
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
