*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 近所へのお散歩
2007/03/21//Wed///19:21


今日も天気がよかったので、近所へ散歩に行って来ましたぁ!
天気が良い

散歩前の2匹はというと・・・
見すぎ!
一期は外に出たいのか、外をじぃ~っと眺めてますぅ
だるそぉ
永遠は散歩は好きなはずなのにこの表情(涙)



家の前で子供達を発見!!
気付かれてないよぉ
見ているだけじゃ振り向いてもらえないのも当然だよぉ
一期はというと・・・
そんなに神社が気にばるのぉ?
神社の方をずっと見てなかなか歩こうとしません↓
散歩途中の空き地にて
何かもらえませんかねぇ?
何もおやつなど持ってないのにおすわりぃ!
おやつをもらえなかったからか帰り際には
何か不満かねぇ?
少しはぶてた表情をしてみたりする永遠

こんな感じで今日の散歩は終了!
2匹ともよく走ったせいか、家に帰ってすぐ寝てしまいましたぁ(嬉)
一期は、マーキング好きなので、よく足を止めるのですが、
それとは対象的に、永遠は、ほとんど足を止める事がありません
1人で2匹の散歩をしたいのですが、なかなかうまく出来ないので、
1匹づつ散歩に行かなくてはなりません↓
まぁ体がなまってるので、いんですけどねぇ(笑)
ちなみに以前2匹で行った時は、お互い行きたい方向が違い
うまく散歩が出来ませんでしたぁ(汗)
一期がマーキングしているのに、永遠は体当たりしたりしちゃいます(涙)






○ 2007/03/21 22:07

2匹いっしょのお散歩楽しそうですね☆
お互い行きたい方向が違うんですねー(笑)
今日フレンチ3ブヒで一緒に歩いたんですがみんな男の子だったせいか「俺が先頭だっ!」って競って歩いて最後には猛ダッシュで走ってました(*^_^*)
普段は1ブヒなので新鮮で楽しかったデス
一期ちゃんもカワイイですね~☆



○ 2007/03/21 22:22

ブログ見つけちゃいましたので、お邪魔させていただきました。笑
永遠ちゃんにはぷーがいつも遊んでもらってお世話になってます。ぷーはしつこいけど永遠ちゃん、懲りずに遊んでやってください。m(__)m
チワワの一期ちゃんもかわいいですね!一匹ずつ散歩に行くのは大変そうですが、今日みたいに天気がいい日ならほんと気持ちがいいですよね!!
一期ちゃん、毛並みがさらさら、ふわふわで気持ちよさそうですね!!
またブログ読ませてもらいます!!!

ぷーのママ | [ Edit ]
○ 2007/03/21 23:08

褒めて頂きありがとうございます☆
本当に性格も体も正反対な2人(匹??)なのです。
『フレンチ3ブヒ』いぃなぁ~♪
フレンチ3ブヒのお散歩楽しそうですねッ。
我が家わ朝散の方以外でフレンチに
会った事が無いのでうらやましです☆

○ 2007/03/21 23:23

ブログ見つけて頂きありがとうございます♪
早くぷ~ちゃんとも対等に
遊べるようにデカブル目指してますッ!!
天気がいい日わいつも我が家わ
テンションが上がってしまい
お散歩コースを考えてしまいます☆
一期わ永遠とわ違いフサフサです。
でも掃除を心がけないと・・・
家中ほこりだらけに(笑)
また覗きに来て下さいね♪

○ 2007/03/22 11:02

遊びに来ましたぁ~♪
お目めがまん丸のいちごちゃんですね。かわいい~(^0^)/
いつか、一緒に遊びましょうね♪
永遠ちゃん、大きくなりましたね。胸筋がばっちりですね!たくさんお散歩してますね!
また一緒に遊んでくださ~い♪
PS;こんのブログにも永遠ちゃんのブログをハリハリしてもいいですかぁ~?

○ 2007/03/22 12:15

見に来てくれてありがとうございま♪
一期わデカチワで散歩中でもワンコ&人に吠えてしまいます。
触ってもらうと安心するみたいなのですが・・・
いつかワンコと遊べる事を夢見ているのですが↓
本当に永遠わ大きくなりました~
何㌔で止まるのか楽しみです☆
もちろんですッッ!!ハリハリ大歓迎です☆彡
これからも永遠共々よろしくお願い致します♪

○ 2007/03/22 20:34

最後の永遠ちゃんの表情!
いい感じで撮れてますね~(笑)
ムスーッとしたお顔好きなんです。わたし(*^_^*)
2ワンコともお散歩大好きなんですね~。
一期くんマーキング王なんですね~。
ちなみにウチのあずきもマーキングしますー。
(オナゴなのにね・・・汗)


○ 2007/03/22 22:45

最近顔の表情の変化が前より
出て来たように思います。
なんか言いたい時の顔もたまりませんよねッ♪
一期わスリスリ魔&マーキングで
なかなか先へ進みません↓
えぇ~!?あっちゃんマーキングするんですかぁ。
ガウガウあっちゃんもかわいかったですが
マーキングあっちゃんも見て見たいです☆


○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/3-bcfdd3c1
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
