*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 加誰里茶館
2007/04/18//Wed///16:26


月曜日加誰里茶館に行ってきました♪
久々
最近一期も馬肉を食べるようになりもうそろそろ無くなるので
永遠と一緒に行きました♪
(一期は1度一緒に行った事があるのですが吠えてしまうので今回はお留守番です)

マスターにごはんをもらってお食事中の永遠
ごはんタイム
!!綺麗に完食!!

永遠のごはんが気になったみたいでミニチュアのパピコちゃんが来てくれました
永遠デカッ!!恐竜みたいじゃんかぁ~(笑)
もうないよぉ~
失礼じゃんた~そんなに大きいたにぇ??
接近中~
永遠が大きいんじゃなくてこの子がちっちゃいんらちぇ~

永遠さん十分大きいですよ・・・
最初加誰里茶館に来た時は3㌔でごはんも少ない
と言われごはん増量を実行!!
そして今現在8㌔とスクスクおおきくなりました☆






○ 2007/04/19 13:11

永遠ちゃん、順調に育ってるね~育ってるね~。
そんな元気な成長ぶりに、ひとごとながら、
口角があがりっぱなしです。 しかし、8KGとな・・・・。
KOJI、9.5KGで、とまりつつある今日この頃・・・。
むむむむむむ・・・、追い抜かされる日はそう遠くないのか・・・(笑)
ところで、今週末は、待ちに待った、オフ会!!!
何か準備していったらいいものとかあるのかな?
保冷剤くらいは、持っていこうと思ってるのだけど・・・。
あとは、天気を祈るばかり!たのしみ~@^▽^@

小次郎飼主①&② | [ Edit ]
○ 2007/04/19 13:44

順調にすくすく大きくなってくれています(*^_^*)
小次郎君は9・5㌔で落ち着きそうなんですね♪
永遠は何㌔まで増えていくんでしょうかぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

オフ会今週ですね☆
我が家は持って行く物は氷水くらいしか考えてなかったです↓
保冷剤ですかぁ~!!体温下げてあげないとッですもんね(焦)
なんか今週の天気予報を見る限り
何か怪しい天気・・・ですよね↓


○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/30-f5defeee
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
