*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 永遠 VS 一期
2007/04/19//Thu///13:34


永遠と一期のひずめ争いの時間・・・
永遠にとったらきっと楽しい時間(苦笑)
一期にとったら大変な時間(涙)
2人にひずめあげとるのにいつも一期のひずめが欲しい永遠。
さっそくチャレンジしてました。
まずは右側から攻める永遠ちゃん永遠ちゃん攻めます

そうなるよねぇ~
やっぱりキレるいっちゃん・・・
そして今度は左から攻め始めた永遠ちゃん
狙うはひずめ!!
いっちゃん見て見ぬふりをしております
我慢の限界永遠ちゃん・・・
やっちゃた~
そしてソファーの上で暴れ始めた一期と永遠
バトル1

バトル2??
諦める訳のない永遠ちゃん
吠えながらちょうだい攻撃
そしていつも最後には永遠にあげるいっちゃん
うれしそうにカミカミしてました~
やっぱり永遠がひずめをゲット
私カミカミする時の口がふっくらするのが
大好きなのです☆
そして一期にもひずめをあげて最後は
2人一緒に仲良くカミカミしてました(安心)
カミカミ
何か後ろからまだ永遠がひずめを狙っとるような気が・・・







○ 2007/04/19 21:21

永遠ちゃん、人のが良く見えるのねー(笑)
同じものだけど、人のがおいしそうだよねぇ。
一期ちゃん頑張れ~(*^_^*)
狙われてるぞー(笑)



○ 2007/04/19 23:17

永遠はいつも一期の物が気になるみたいです(汗)
でも分かる気はするんですけど・・・
外食した時に隣の人の料理が気になる・・みたいな(笑)
一期はいつも永遠に狙われては取られ。の毎日です。
がんばれいっちゃん!!(笑)

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/31-8f7d06bd
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
