*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 願い
2007/04/20//Fri///03:17


夜中コンビニに行きました。
その時反対側の道路にワンコがいました。
1人でウロウロして道路に出そうになっていました。
パパと一緒にその子の所まで行ってみましたが
最初は怖がっていて近くに来なかったのですが
恐る恐るですが近くに来てくれました。
周りを見ても飼い主さんらしき人も近くにいませんでした。
首輪もしてあり、特に目立った汚れも外傷もありませんでした。
車の中に永遠のリードがあったのでその子にはめて
パパと相談して近くの警察署に行きました。
話して分かった事・・・
まず警察署で1週間預かってもらいそこで飼い主さんが
みつからなければ東署の隣にある動物愛護センターで
1週間預かって頂けるそうです。
今日自分のブログを使ってこの事を書かして頂いたのは
私達がやっているブログがほんの少しでも何かの力に
なればと思い書きました。


その子の写真と特徴です。
多分雑種 男の子 毛色白 首輪は赤 

日時 4月20日 午前1時30分

場所 安佐南区長楽寺にあるローソン、西松屋近辺

2007_04200002.jpg

2007_04200003.jpg

2007_04200004.jpg

どうか飼い主さんと再開できますように。
このブログを見て心あたりのある方は
連絡して頂ければと思います。






○ 2007/04/20 06:02

おはようございます。
わんちゃんも飼い主さんを探して歩いていたんだろうね~飼い主さんもきっと探しているはず!
このわんちゃんの写真とブログの一部を勝手に持って行きます!
必ず、必ず見つかりますように☆


○ 2007/04/20 09:19

おはようございます!
わたしも画像いただいてかえります。
ブログに書かせてもらいますね。
飼い主さんと会えますように!!!


○ 2007/04/20 10:33

はじめまして!
雑種・ワンコできました。

きれいな子ですね。飼い主さんとはぐれてどんなに寂しいでしょう。。。
でも、いい笑顔を見せてくれてますね。こまっ&かまさんが優しいからなんでしょうね。
少しでも、不幸な命がなくなきますように。。。
がんばってください。

○ 2007/04/20 12:46

こんにちわ!
ワンちゃんすごく不安そうな顔をしていたので
早く飼い主さんと再会出来きますように。
今から私たちに出来る事をしようと思います。
今から近辺を聞いて回ってきます!!

きっと飼い主さんもこの子の事を探していると思うので。
見つかりますように。







○ 2007/04/20 13:05

迷子のわんちゃん、心配ですね(>_<)
わたしも画像と文章をいただいてかえります。
微力かもしれませんがブログに載せますね
飼い主さんと会えますように!
永遠パパママがんばってね!

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/32-785db643
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
