*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 飼い主さん見つかりました
2007/04/20//Fri///14:59


今日まずこの子を見つけた時の近辺にあるローソンに
聞いてみた所ポスターを貼って下さるそうなので行ってきました。
1122.jpg

それから写真を持ってワンコがいた近くのお家を訪ねに行きました。
何件か訪ねると外で庭の手入れをしている方がいて
『白い犬なら近くにおったよ』と言われて
その方がお家まで案内して下さり一緒に訪ねてみると
探していた飼い主さんでしたッ!!
見つかって本当に本当に良かったです☆
飼い主さんも朝から近所をずっと探していたみたいです。
名前は『太郎君』と言うそうです♪本当によかったぁ.。o○
最初は自分たちのした事が正しかったのかとパパとも
話していたのですがこうして太郎君が飼い主さんの元に
戻れる事が出来て本当に良かったです。
今日もしお庭の手入れをしている方がいなかったら、
もし昨日コンビニに行く時間帯が違ったら・・・
本当に人と人との繋がりってスゴイなって思いました。
太郎君~もういなくなったらいけんよぉ~(笑)
近いうち太郎君に会いに行こうと思っています。

こんママさん あずママさん tikkypopotiさん Q太郎ママさん
協力して下さった皆様本当にありがとうございました。






○ 2007/04/20 15:29

良かったですーーー!!!!
よくぞ見つけてくれました!
永遠パパさんママさんっお手柄です☆
迷子のコを見ると
ウチのあずきがこうなってしまったら・・・と考えてしまい(T_T)
ホントに良かったーーー!!!
ありがとうございましたー☆



○ 2007/04/20 17:02

とわちゃんパパママお疲れ様でした!
見つかって良かったです!
それも、とわちゃんパパママが見つけたとは!スゴいよ!わんこに対する愛を感じるな~(=^▽^=)今日はゆっくり眠れますね('-^*)/


ふぁるこんママ | [ Edit ]
○ 2007/04/20 17:03

うわ~~、今読んでびっくりしました!
真っ白で綺麗でかわいいこですね~。
迷ってるあいだ、怪我とかしてなくてほんと!よかった!
人事ながら、ハラハラしてしまいましたよ。
きっと、飼主さんも∪o・ェ・o∪も、不安な時間だったんでしょうね!
しか~しっ、無事、飼主さんをみつけてあげられたなんて
永遠ちゃんパパ&ママ、ほんとお手柄です!!
み~~んな、永遠ちゃんパパ&ママに感謝感激ですね。
ほんと、よかったです!

小次郎飼主①&② | [ Edit ]
○ 2007/04/20 21:46

先程、飼い主の方が我が家の近所に来られて話をして来ました。
昨日の夕方から脱走してたようです。
家の外に鎖に繋がれて飼われてるのですが
何故か鎖と首輪が離れてしまったそうです。
今日、警察署に迎えに行かれた時
太郎君は大人しくいい子にしてたと警察官の方に言われたそうです。
今日、新しい首輪とリードを買われたそうです。

飼い主さんが太郎君の事を話する時の表情から嬉しさがにじみ出てたのが感じれました。
飼い主さんの愛情を感じる事ができ我が家も幸せな気分になりました。

ほんとうによかったです.。o○
みなさんどうもありがとうございました☆彡



○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/33-7e5808d3
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
