*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 みなと公園
2007/04/21//Sat///14:13


みなと公園に朝散行って来ましたスマイルちゃん
今日は遅刻してしまいました(寝坊してしまいました汗)
9時前に到着~たくさんのワンコに会えました。
2007_04210003.jpg

夕方のみなと公園でお会いした事があるのですが
朝散でお会いするのは初めてのひまわりちゃん

みんな走ったりカミカミしたり楽しそう花
2007_04210062.jpg
あっちゃんいつ見ても女の子らしくてかわいぃ~

ひまわりちゃんはあっちゃんに激吠えしていましたぁ~
あっちゃんチョット怯えておりました
2007_04210015.jpg

でもあっちゃん、ひまわりちゃんと遊んでおりました~ピカチュウ

2007_04210069.jpg

2007_04210068.jpg

また吠えてしまったひまわりちゃんは

2007_04210072.jpg


永遠は今日もQちゃんのお顔をガブリしまくっていました
2007_04210007.jpg

ガブッガブッとりゃぁ~

2007_04210016.jpg

Qちゃんも負ける訳ありません。反撃開始のQちゃん

2007_04210025.jpg

2007_04210027.jpg


小次郎君にもたぁ~っぷり遊んでもらいました
2007_04210010.jpg
小次郎君、男気溢れております。カッコイィ~!

ブル君だぁ~!!
2007_04210056.jpg

2007_04210055.jpg
私は今日初めてブル君の走る姿見ました~めちゃめちゃ早ぁ~い!!

あっちゃんおもちゃでお遊び中
2007_04210035.jpg

ちゃんとママの所に持って帰るあっちゃん!エライ!

2007_04210034.jpg

ぎゅう君も興味深々 おもちゃみんな好きなんじゃねぇちな♪

2007_04210038.jpg

そしてあっちゃんのおもちゃえを持ち逃げする小次郎君と永遠

2007_04210045.jpg
あっちゃん、あずママさんすいません(汗)

あっちゃん永遠に遊び方を教えてくれてました
2007_04210089.jpg
ガブッとするのではなく寸止め!こんな風に遊んでくれたら
怪我をさせてしう事もする事も少なくなるのにな(苦笑)

人のひざが大好きなブル君
2007_04210086.jpg
ちょこんっと座っている姿めちゃめちゃかわいぃ~

今日もたくさん永遠と遊んでくれたぷーちゃん
2007_04210087.jpg
でも永遠とじゃれている時ぷーちゃんがお口を切って
しまいました・・・ぷーちゃん、ママさんごめんなさい。
早くなおりますよおに。。。



今日は、あずきちゃん、ブル君、ぎゅう君、ひまわりちゃん
小次郎君、Q太郎君、ぷーちゃん、アンリ君、に会えました花
今日は曇っていてなんだかジメジメ。。
雨降るんかなぁ~明日は初めて参加する『オフ会』
とっても楽しみなのに天気予報は雨
しかも日に日に降水確率があがり70%。とう言う事~
オフ会ありますよぉにrainbow
今日遊んで下さった皆様ありがとうございました。





○ 2007/04/21 18:32

わたしも実は到着が遅くなってしまってたの・・・。(エヘッ)
今日は永遠ちゃんに大人(?)の遊び方について、
伝授が出来たかしら?(笑)
寸止めですわよー!寸止め(笑)
で、変顔で誘うっと(困)

明日の降水確率上がってましたね(涙)
今日くらいの天気にならないかしら・・?




○ 2007/04/21 19:30

我が家も着いたのは9時過ぎでしたぁ(シュン)
あっちゃん今日は大人の遊び方教えてくれてぁりがとうねぇ☆彡
ほんと寸止めの技術すごぃですねぇ♪
あっちゃんのブログのぉまけの
ぎゅう君を誘う顔が変顔で誘うですよねぇ?(笑)
永遠も伝授を希望しておりますので
是非②また講習お願いしますねぇ↑↑

天気なのですが昼に見た時は曇りでとどまってたのですが
先程見たら雨になってましたぁ(涙)
天気予報よ!! はずれてしまえぇぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


○ 2007/04/21 21:03

今日はありがとうございました。
今朝、私は爆睡してました。で、目が覚めたらQちゃんがいませんでした(>_<)サミシ~
でも永遠ちゃんブログで今日の朝散の様子がわかりましたよ!
今日も大笑いで読みました(^◇^)
ひまちゃんの撤収の瞬間ナイスです!!
Q太郎も載せていただきありがとうございました!
明日のお天気かなり怪しい感じ(~_~;)
心配ですね~~

○ 2007/04/21 22:08

今日も朝散、ぷーと遊んでくださってありがとうございました。m(__)m
お転婆娘の永遠ちゃん(笑)と元気やろーのぷーの遊びはいつもパワフル。今日もいつもの調子で遊んでいたけど血にびっくりしちゃって・・・。もしかして永遠ちゃんに怪我させちゃったのかと思い一瞬、私真っ青になりました。汗 永遠ちゃんじゃなくてホッとしました。
ぷーの方はあれからも何も変化無く元気元気でいつもと変わらないし、痛がらないので大丈夫です。心配おかけしました。m(__)mm(__)m
ティッシュでぷーの口の血を拭いてくださったり色々してくださってほんとありがとうございます。感謝感謝です!!
またぷーと遊んでやってください。(^o^)/
明日は私もオフ会に初参加の予定にしてますがなんだか降水確率が・・・泣


ぷーのママ | [ Edit ]
○ 2007/04/22 01:00

ほんと永遠ちゃんの遊び上手は羨ましいです!何であんなに吠えるのか謎です??それもあずきちゃんだけに…
撤収の瞬間を撮られていたとは(^_^;)
ひまをたくさん載せていただいてありがとうです。

ひまわりママ | [ Edit ]
○ 2007/04/22 01:46

永遠パパさんに吠えてごめんなさい
躾のなってない娘です(ペコリ)慣れると大丈夫なので会えた時には撫でてやって下さい。ただし「撫でてオーラ」が出始めるとこれまたしつこいです(汗)

ひまわりママ | [ Edit ]
○ 2007/04/22 13:55

Qちゃんママさんお寝坊だったのですね(寂)
我が家も寝坊してしまったので大急ぎで出たんですよ。
昨日もQちゃんに永遠たくさん遊んでもらいました☆彡
昨日もカミカミ大会勃発しておりました♪
永遠がカミカミしまくってごめんなさい↓
Qちゃんを見つけた途端、顔めがけて行っているような(汗)
でもさすがQちゃんしっかり反撃しておりました(●^o^●)
ひまわりちゃん激写してしまいました(笑)
今日は天気予報が見事に当たってしまい大雨・・・
来週こそは天気よくなるといぃですね☆



○ 2007/04/22 14:08

昨日はこちらこそたくさん永遠と遊んで頂きありがとうございます♪
本当に我が家の娘はおてんばすぎて・・・いつも元気2ぷーちゃん☆
本当に2人の遊びはパワフルですよね(苦笑)
遊んでいる最中にぷーちゃんお口を切ってしまって・・・
きっと永遠の頭があたったのでは??とパパと話してました。
でもぷーちゃん本当に2大きなけがにならなくてよかったです(安心)
これからはもっと注意しなければとおもいました。
遊ぶのが楽しくて仕方ないんだなぁ~とは思いますが私達が
気を付けなくてはいけないなと再認識しました!!
オフ会雨降ってしまいましたね↓でも絶対来週は晴れますよ☆
我が家も初参加なので緊張と楽しみでドキドキです.。o○



○ 2007/04/22 14:19

撤収の瞬間を激写してしまいました(嬉)
怖いから吠える、遊びに誘っている、とか聞いた事はありますよぉ~。
我が家の一期(チワワ)もありえない程に激吠えです(涙)
本当になんであんなに吠えるのでしょうか??
一期は怖がりなのでそれが理由かなとは思いますが(汗)
パパも吠えられましたが(笑)パパが後で話していたのですが
『怒っとるような吠え方じゃなくてかわいかったぁ』と言っていました☆
その後パパに慣れてくれてパパの側でナデナデ攻撃の
ひまわりちゃんかわいかったです♪
またお会いした時はナデナデさせて下さいね.。o○

○ 2007/04/23 14:51

土曜日はありがとうございました♪15枚の写真の中6枚に小次郎がなにげに写ってる^_^;永遠ちゃんのストーカーか!?(笑)小次郎は永遠ちゃんにマウントしないので安心して遊んでもらってます(^・^)あんなニャローですが、永遠ちゃん!また遊んでくださいねヽ(^o^)丿そして来週は「オフ会」ですね。小次郎家も初めてなのでワクワクです。11時からだけどハリキッテ10時頃行こうかと考え中です(笑)

小次郎飼主①&② | [ Edit ]
○ 2007/04/23 16:12

こちらこそ土曜日はありがとうございましたぁ☆
ストーカー大歓迎ですよぉ!!
いつも永遠の上で永遠が動くと『あぅ~』と静止させる姿、いつも見て笑えます(*^_^*)
まだ永遠はでかくなるとは思いますがこれからも仲良く遊んで下さいねぇ♪
いよいよ初オフ会ですねぇ!!
小次郎君は待て大会どんなですかぁ??
我が家の永遠は駄目そうです↓↓


○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/34-78105139
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
