*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 オフ会延期・・・
2007/04/22//Sun///15:58


今日は初めてのオフ会~っと、とっても楽しみにしてい
たのですが天気予報が見事に当たってしまいました鼻血
お散歩にも行けないのでお部屋の片付けしよぉ~
オネムになった永遠ちゃんチョコチョコっと来て
洗濯物の上で寝てしまいました
ネムネム
永遠さん2ヶ月前くらいからお顔がくろぉ~くなっちゃいました

んッ??起きた??永遠ちゃん
考え中??
でも何か考え中の様子・・・

そしてたたんだ洗濯物をカブリ始めた永遠
カプっ

手で固定しながらカミカミに熱中しはじめちゃった
カミカミ

このままではボロボロになるので、考えた結果

洗濯カゴに入れてみちゃいましたぁ~きゃー!

まぁほとんどおもしろ半分な私・・・(アハッ)

永遠ちゃんビミョーな表情・・・
はぶてとる??
来週は晴れるんらちぇ~

うんうん♪永遠ちゃん来週は晴れるといぃね~☆.。o○


首にかける名札も永遠に付ける名札も完成していたのですが
天気が・・・アップロードファイル今日が雨でもきっと来週は晴れてくれるはず♪
来週のオフ会、我が家は初めての参加で
ドッキドッキですがとっても楽しみです☆
来週はいぃ天気になりますよぉ~に






○ 2007/04/22 16:19

今日は大雨でしたねー(ToT)
来週こそは!晴れて欲しいですねー!

初めてのオフ会、ドキドキですよね~
うんうん。わたしも去年はドキドキでしたよ(笑)

永遠ちゃん、変身中なんだよね~(笑)
ウチのあっちゃんも自慢の真ん中ラインがどんどん狭くなってる気がします・・・。
ま、かわいいからいいんだけどね~。
ふふふっ。


○ 2007/04/22 17:21

ほんと大雨ですねぇ(-_-;)
来週こそ降らないで欲しいものです!!
先程、天気予報を見ていると曇りで降水確率40%でしたぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
せめて曇りでいいから雨だけはって感じです↓↓

昨日お話した通り黒ずんで来ております。
顔を横から見ると・黒ぃ・です(涙)
でも最近見慣れてきたせいかあまり気にならなくなりましたぁ(親バカ)

あっちゃん真ん中のライン綺麗ですよねぇ!!
我が家の永遠も白いラインがありますが少し歪んでぉります!!

ドキドキのオフ会なんで浮いてたら助けてくださいねぇ.。o○

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/35-dade0a17
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
