*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 お誕生日会
2007/04/25//Wed///19:02


昨日の夜パパの一足早い誕生日会がありましたはーと
高校からの同級生が集まってお祝いしてくれるのです。
ケーキおいしそう~(私はお留守番しおてりました)
おいしそう~
そしていつもメンバーからプレゼントを
あげる事になっているらしいお誕生日会

たくさん頂きましたあ

たこやき機 、 こいのぼり 、 チェス
プレゼント1
たこやき機を買おうと思っていたパパと私。
これでたこやきパーティーするぞぉ~

七輪 、 ヘビの置物
プレゼント2


やどかり
プレゼント3
パパは帰ってから飼育方法をお勉強しておりました
なんでやどかり??っと思った私ですがパパが
動物大好きなのでプレゼントしてくれたみたいです。


ワンコグッズ
プレゼント4
買おうかなぁ~と思っていたのがたくさん入っていました。
さっそく遊んでみなくてわッ絵文字名を入力してください

ネックレス
プレゼント5
なッなんとこのネックレス手作り!!とってもキレイ☆


ほぼ毎月だれかのお誕生日会がある『お誕生日パーティー』
今月はパパのお誕生日会で一足早いお祝いをしてくれました。
パパよかったね四葉あと少しでパパのお誕生日!!
私も考えている事があるのです~ウフフ~アップロードファイル
お祝いしてくれた人に感謝です☆.。o○









○ 2007/04/26 10:52

永遠ちゃんパパ、お誕生日おめでとうございます。
お祝いしてくれるたくさんの友達がいるなんて、
人望があつい証拠ですね。@^▽^@
しかも、プレゼントに‘ワンコグッツ’ をもらうなんて、
よっぽど、∪o・ェ・o∪好きで、とおっているんですね。(笑)
“ヤドカリ”は、今密かなブームらしいですよ。
実は、友達が飼おうと野望を燃やしており、時々、
ペットショップの、ヤドカリコーナーへ連れて行かれます。
『あの~、ヤドカリの魅力理解できたら、教えてください。(笑)』
*<(* ̄▽)/☆;:*:;☆Happy Birthday☆;:*:;☆\(▽ ̄*)>*

小次郎飼主①&② | [ Edit ]
○ 2007/04/26 13:26

コメントありがとぅございます♪
高校からの同級生⑧人で毎月の如く祝いあう行事なんですよぉ!!
自分も去年の11月から反強制的に誘われ参加するようになったんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ワンコグッズには驚きましたが、使える物ばかりで嬉しかったです(*^_^*)
ヤドカリ密かにブームだったんですかぁ~(驚)
まだヤドカリの魅力まではわかりませんがネットで調べてたら
ヤドカリにも何種類か種類がある事が判明しましたぁ!!

自分的にはヘビが欲しかったのですが高額な為、言えません(-_-;)


○ 2007/04/26 18:54

永遠パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
毎月お友達同士でお誕生日会、素敵です☆
プレゼントグッズ、ヘビ好きのパパさんのお友達皆さんはパパさんをとっても分かってるみたい♪
最高のお友達ですね!

○ 2007/04/27 00:41

ありがとうございます♪
パパの誕生日は28日なので、
少し早めの誕生日会を開いてくれました(●^o^●)
毎月のように誰かのお誕生日会があるので
いつもプレゼントに悩んでいるパパなのです(笑)
そしてお家に遊びに来てくれる人に必ずヘビを触ってもらうパパなのです(驚)


○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/38-6139ee8f
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
